忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのプレイングを変えてみました。
そして弄ってもみました。
そこそこかな?って気分になりつつ

拍手[0回]

PR
テンプレを変えてみる

拍手[0回]

ブログのデザインを変えてみた。
もうすぐクリスマスか~。
携帯には、まだクリスマス的ないいのが無かったので保留。

オリジナル小説の潜入捜査官をUP
続き。
内容綺麗に忘れている(笑)
でも、一応話としては終わってるんで・・・UPするばかりです。
さすがに終わらそう。
で、一応。次の話で終わりです。
いや、章で言うなら三部作って奴?
三部目がなかなか手に出来ない。
難しいな~最後は決めてるんだけど・・・話なんだったっけ?状態(ぁ
話変えると三部作ではなくなるし・・・それはそれで困る。

拍手[0回]

http://seishounen.blog.shinobi.jp/
にて随時。

ゲームのリンクがただいま繋がりません。
サーバーのアップロードが出来ないためです。
サーバー様の復旧が出来次第開通しますが・・・目処が立っていないらしいのでいつになるかは私にも皆目不可能です。

どうしてもゲームの場所に行きたい方はこちらをご利用下さい。

拍手[0回]

シンプルに変更。
追記に気付かれない事実が何回も結構せつねぇ~!!!
ってわけでw
気が向いたら簡単なゲームを作ってみようと思いますw

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ