忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
860   859   858   857   856   855   854   853  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に新撰組だった(笑)
あれ鬼は?って思ったのが一瞬。これは違ったのかって気分に陥るってか完全に鬼の話って言うのを私は完全に忘れている(笑)

池田屋のシーンでふと「あ~龍が如く維新」がしたくなる完璧に唐突に(笑)
それ以外はやっぱり声優さんがすげぇ豪華なんじゃない?でも誰が誰か分からん無恥さwwww
一瞬の脇役の人に多分私の気になっている声優さんが居た!が、名前分からず(笑)
いっつも気になる声優さんが脇過ぎて反応しきれない。。。。
どこどこで聞いたと思うみたいなwww

このアニメの最後はBADなの?それともハッピーなの?その辺が未プレイで気になったところ(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ