忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2019/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
860   859   858   857   856   855   854  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山式の魔法のパットの比較です。
使用したの感じとかの比較になります。個人的な意見なので参考程度にしてください。
初心者には、1週間程度は痛みに耐える必要があります。



番号

A1A2
種類
強度★★☆☆☆計測中
装着感★★★★☆★☆☆☆☆
ズレにくさ★★★☆☆★★★★☆
色合い★★★★☆★★★☆☆
汚れ度具合★★★★☆★★★☆☆

◆A1評価◆

柔らかい素材なので最初に付けるにはとってもいいw
肌触りも悪くないので、私は結構好きな方です。
ただ、強度は弱いので3カ月持つといい方ではないでしょうか?
2度購入で、1度目は薬指の辺りに切れ目が入り破れ、2度目は親指の辺りで丸い切れ目が発生して破れました。
色合いは、肌色なので、サンダルでも違和感がありません☆
最初はしっかりした感じですが、徐々に緩めになりやすいので、破れる破れないにかかわらず交換を考えたくなるほどズレ易さが気になります。
靴下などの繊維が付着しやすいので、肌色のせいで多少目立つ。
繊維がくっつくとなかなか取れない欠点もあります。

◆A2評価◆

固めの素材でがっちりした感じ。ただ、しっかりした感じのせいかたまに締め付けによる痒みが発生する感じ。
A1は付けてすぐはしっかりしているが痒みが出るほどの締め付け感が無いので、装着感は、低めにしています。
装着のズレが発生する率は極めて低いです。A1に比べるとかなりズレにくいと思います。

◆総合的判断◆

A1→A2で装着していますので、A1よりになっています。。。A2はまだ装着して日が浅いせいです。
ダイエット効果を狙うと言うよりも姿勢を矯正すると考えて使用しています。
よく歩き過ぎるとすぐに右の足首が痛む事象が多かったのですが、これを付けてからは歩き過ぎた時に足首の痛みの発症が少し和らいだ気がします。まあ、かなりの歩き過ぎになると同じ足首の痛みが発生しますが。。。
歩き方が悪いと思っていたので、これを使用して矯正出来ているのかな?程度です。


2014/9/12時点


二つセットのもあるので、良く歩くときは、A1で、そんなに歩かないもしくはスポーツだとA2の方がいい気がします。
A2は歩かない方がいいかと言うと・・・足がむくむとかなりの締め付け度になるのでお勧めできません。。。。
もし足がむくみやすい人は、A1の方がお勧めです。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ