忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2019/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大山式の魔法のパットの比較です。
使用したの感じとかの比較になります。個人的な意見なので参考程度にしてください。
初心者には、1週間程度は痛みに耐える必要があります。



番号

A1A2
種類
強度★★☆☆☆計測中
装着感★★★★☆★☆☆☆☆
ズレにくさ★★★☆☆★★★★☆
色合い★★★★☆★★★☆☆
汚れ度具合★★★★☆★★★☆☆

◆A1評価◆

柔らかい素材なので最初に付けるにはとってもいいw
肌触りも悪くないので、私は結構好きな方です。
ただ、強度は弱いので3カ月持つといい方ではないでしょうか?
2度購入で、1度目は薬指の辺りに切れ目が入り破れ、2度目は親指の辺りで丸い切れ目が発生して破れました。
色合いは、肌色なので、サンダルでも違和感がありません☆
最初はしっかりした感じですが、徐々に緩めになりやすいので、破れる破れないにかかわらず交換を考えたくなるほどズレ易さが気になります。
靴下などの繊維が付着しやすいので、肌色のせいで多少目立つ。
繊維がくっつくとなかなか取れない欠点もあります。

◆A2評価◆

固めの素材でがっちりした感じ。ただ、しっかりした感じのせいかたまに締め付けによる痒みが発生する感じ。
A1は付けてすぐはしっかりしているが痒みが出るほどの締め付け感が無いので、装着感は、低めにしています。
装着のズレが発生する率は極めて低いです。A1に比べるとかなりズレにくいと思います。

◆総合的判断◆

A1→A2で装着していますので、A1よりになっています。。。A2はまだ装着して日が浅いせいです。
ダイエット効果を狙うと言うよりも姿勢を矯正すると考えて使用しています。
よく歩き過ぎるとすぐに右の足首が痛む事象が多かったのですが、これを付けてからは歩き過ぎた時に足首の痛みの発症が少し和らいだ気がします。まあ、かなりの歩き過ぎになると同じ足首の痛みが発生しますが。。。
歩き方が悪いと思っていたので、これを使用して矯正出来ているのかな?程度です。


2014/9/12時点


二つセットのもあるので、良く歩くときは、A1で、そんなに歩かないもしくはスポーツだとA2の方がいい気がします。
A2は歩かない方がいいかと言うと・・・足がむくむとかなりの締め付け度になるのでお勧めできません。。。。
もし足がむくみやすい人は、A1の方がお勧めです。

拍手[0回]

PR
私のリモコンは一切壊れてもいないのに…何故か母用テレビのリモコンの接触が悪くなる・・・・。
う~ん、どちらかというと私の方が若干長い方なのに・・・謎です。。
リモコンの一部のボタンが効かない状況です。
最初は、「戻る」ボタンから始まり徐々に浸食されているようです。。。
浸食率からして、おそらく水?って思う感じです。

リモコンを簡易にするとせっかく録画したものが観れなかったりすると困るので、純正のリモコンを探す。
意外と2千円代で買えるみたいですね。
楽天の買い回りセールの時に「戻る」ボタンが効かないってことだったので、聞いたらその時はいらないっていうので、放置していたらセールが終わった途端に「他のボタンも効かない」って言い出した。。。。おいおい、今買うと微妙だよ!!!って感じの時に必ずいうので困りものです。。。。

何倍かなる時を狙って急ぎで買いましょう。。。
米も買わないといけないのに…本当損ばかりです。。。

拍手[0回]

http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2014/
去年1回どうにか行けた!が、またやりたかったこれがまた来た♪
ってか本当に定番にして欲しいよ(≧Д≦)

8月8日~なので、1回は行ける予定です。。。
でもスケジュール次第では休み~ってなってたりして( ̄д` ̄)・・・・。いや、去年それのせいで1回しか行けなかったんですよ。。。。
たまたま行く日にまさか休みとは思わなかったので(=_=) 

年間パス様々で何回も入りましたけどwww
今年は、年間パス買わないかなぁ~どうかなぁ~って時に今安売りしているらしい…。
う~ん。。。どうしたものか・・・。そんなに行くのかどうなのかも謎なので(--;)

拍手[0回]

スマフォを慎重しようと途中までオンラインショップで手続きをしました。。。。
が、2年同じ回線を使うのは問題ないが、データ通信は問題大有りで・・・・。っていうのも、ポケットWiFiにしたので、データ通信いらないんですよね( ̄д` ̄)

ってことで、月々サポートが使えない…つまり本体元値で買わないといけない、Xiプランでデータは全部お高めだし・・・。
ってことで…結局変えれなかった(≧Д≦)
本体タダだったからちょっと変えるのありかなぁ?って思ったら24ヶ月かけて本体料金が引かれる仕組みらしく…途中でもし何かすれば…本体代払えって感じになるんでしょうね。。。。

Xiでもパケットダブルがあったらよかったんですが…まさかのダブルが終わっているΣ(゚Д゚)
もう、キャリアを変えるべきなのかなぁ~と感じる今日この頃です。。。


拍手[0回]

巷には色々なポイントサイトがあり、自分で好きな交換方法が存在するのか?を主に比較していきます。


登録しているものについては、貯めれる方法も記載しようと思います。


ポイントサイト名 
http://hapitas.jp/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金300pt無料
WebMoney300pt無料
Tポイント×-
Amazonギフト券 490pt 無料
備考
手数料が全て無料なのが嬉しい。
メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考
 宝くじとして、ポイントが当たる
ポイントサイト名
ポイントサイト「Point Income」
ポイントサイト「Point Income」
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金5000pt160円
WebMoney5000pt無料
Tポイント5000pt無料
Amazonギフト券10000pt無料
備考
メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考


ポイントサイト名 
http://www.poney.jp/
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金50,000pt無料 楽天銀行
ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
のみ
WebMoney50,000pt無料
Tポイント50,000pt無料
Amazonギフト券50,000pt無料
備考
 どうしても現金化する場合は違う交換から間接的に交換対応も可能
メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考
×

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ