忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あり」とか「なし」とか書いていたら何を思ったのか「なり」とかになったwww 混ざるな!危険!状態ですなwいつか「あし」とかになるのかなぁ(=_=)☆

@wwww_wwww_wwww: 執事カフェもいいけど武将カフェっていいな。
入店すると部下の武者達が「殿!!よくぞご無事で!」って駆け寄ってきて、退店する時は「其れがしもお供致します!!」って追いすがる部下達を「城を護るがそなたらの務めぞ!」って押しとどめて、忍び泣く部下達に「お館様、ご武運を!」って送られるの。

最後は常連じゃないとなぁwww


@yakisoba: この石像はもともと、そういう風にデザインされているのだと思います…。 http://t.co/12z9VHZP
なるほど。

@shigatake: 不自由なツールでお絵かきする事を…強いられているんだ!http://t.co/6AFo46Rl

不自由のわりにwww

@Patole_t: いつもゲーム作成するときの手順  完成後の画面・動きを想像する → 完成後の画面をざくっと書いてみる → 画像・素材系を作る → プログラム → テスト → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正

私のゲーム作成手順 完成予想は、大まかに→それに必要な部品を作る→部品テスト→予期せぬバグ発見→修正→また必要な部品を作る→部品テスト→バグ→修正→以下繰り返し→部品をくっつける→バグ確認(でもたいてい上手く行くw)→仮画像を正規に変更→遊ぶ→欲しいのが出来る→備品作る(以下略)

あれだ、私部品しか作ってない(笑)


さすがにそろそろメモリ2Gはないよなぁ~って思い始めたので、買おうと検索。。。。
あれ?私のPCもしかして…もう5年目突入ですか?
気付かないうちにそんなにですかΣ( ̄□ ̄|||)
・・・・メモリもいいがそろそろPCも検討が必要のようです。。。


ってか3年PC替え周期を完全に無視る位いい性能さ☆
まあ、多分3年で替える可能性低いと思ったから結構いい性能のを買ったのが全ての敗因です。
今度は、デスクにしてキーボードとマウスが離れた形で思い出したように取り出すキーボードって感じを演出したいところだなぁ~。


問題は、テレビと液晶の関係だなぁ~。
・・・・・デスク買うとまた周期伸ばしそうで怖いと今ふと思ったww
でも、今ノート買うともれなく薄いの狙いそうだ・・・。
そうすると機能が拡張しにくいだろうなぁ(困惑)
ま、メモリ増設してから我がPCがリタイヤ宣言出す位になるまで使い倒してやる(ぁ


ま、リタイヤ宣言はパソコンに出されたことはない!
あの、かの有名なSONYタイマーも発動せずに10年近く使ったSONYパソ。
今も使えるよ?
ただ、さすがに1Gメモリがそろそろ鬼畜レベルになるかも知れないがな。
単純作業ならいい働きしてくれます。
まあ、今はただの箱状態ですがね☆


不思議なのが、壊れたような音を鳴らすからって言われて帰って来たパソ。
おそらくHDDがちょっと軋むような感じかなぁ?って思っていたパソがいつの間にか何も鳴らない正常に戻ったパソ。
この時私すげぇ!何これ!!って感動したw
ちなみに別に何かをしたわけでもなくただ動作をさせていただけ。


PCにいい電磁波を自分自身から出ているのか?って思うくらいに感動したwww
さすがに低スペックだったので、あまりに使えないので、「ごめんな」って言って捨てた記憶がある。
やっぱり初めて自分で買ったPCだったから愛着はあったなぁ~。
奴と何故か交換されたSONYパソがまだ現役とはw



汎用うさぎゲッチュー!! http://twitpic.com/bwgrxt 
今は何故かプーちゃんの上に置かれているが(笑)



ヘレナで進め始めた。しかもノーマルで。
・・・・私にカプコンノーマル無理かなぁ?ヘレナ死に掛け過ぎwww
ただ、一つ言えるのは、一閃の如く敵の攻撃と私の攻撃がマッチしやすいので、まさに一撃が何回も出る(≧皿≦)♪
ここまで出たのは、ジェイクかクリスか忘れたけどの時以来かなぁ~。


男のケツばかり見ていたからヘレナのケツで「いいねぇ~」ってなっている自分が居る。
・・・・あれ?エイダの時は思わなかったぞ? なんでだ???ヘレナのケツが自分には好みなのか?(ぁ



メモリ何が刺さっているのか確認。 2G一枚・・・。
そうか、デュアルにもなっていなかったのか(_´Д`)ノ どうしよう・・・結構経っているから新しいの2枚か1枚か・・・。
そこに問題がwww 一回相性が微妙とかで作業用PC結局新しいの2枚とかなっているの見たからどうしよう。



裸マフラーってこれか!!って思ったシェアハウスなう。


そういや、PSストアがリニュしたのを見たけど・・・画面サンプルが消えたのがショックだった(≧Д≦)
どんなゲームか気になっても文章だけになり果てた。。。
アーカイブは最低いるっしょ!って気分。。。


あとは、PS3にはちょっとどうなのよ?って感じの動きかなぁ?
PSV的にはいい感じ。
ちょっとだけ楽しみにしていたダウンロードしたものは相変わらず整理させず。 させてくれよ~~~。体験版とダウンロードで購入したのがごった返すの嫌なんだけど(_´Д`)ノ


見てくれバージョンアップでした。。。 これからは中身充実バージョンアップに期待したい!!!

そして、見ている途中で、ネットワーク異常が出て追い出されたけどな(T_T) やっと復帰したからアクセス集中したのかもしれんが。


パート1が終了。 やっぱり安定のBだった(笑) レオンでもBだよ。

ってかゾンビ一杯楽しいけど多いとただうざい。
ファンに囲まれる芸能人の気分を味わえる気がする。
取り巻きってこういう感じなんだろうなぁ~って思いつつ攻撃と言う名の握手をするんだろうなぁ。 全てやり遂げると感動って言うか完遂?の快感を味わえる的な?


でも、無理なんでー!!!って言って逃げることもある。 これは、こんな気持ちなのだろうか?否、絶対違う(笑)


@breaker_mm: センター会場で変な無線LANとんでるwhttp://t.co/uDupKjjG

確かにwLANだな☆


XPのパソに若干のストありで時間が掛かった今日。
一つファイルを取得するだけに立ち上げたのに何でストるかなぁ~って感じ。 おまけにマウスの左クリックだけきかない奇跡を目の当たりに・・・・クリックだけ使えないってあるのかよ!!!って吃驚ww


@wwww_wwww_wwww: 部屋にあるものでナウシカのワンシーンを再現しようと思ったんだけどちょっと無理があったhttp://twitpic.com/9jtmg6

いや、再現出来てるよw

@4GamerNews: PS3の新色「アズライト・ブルー」「ガーネット・レッド」が数量限定で2月28日に発売。価格はいずれも2万4980円(税込)http://www.4gamer.net/games/990/G999007/20130121006/

おお!!すぐにカラーを出すとは♪


@famitsu: 『バイオハザード6』ゲーム連動Webサービス“RESIDENThttp://EVIL.NET”1月後半~2月上旬の2イベントが発表 http://bit.ly/UdA1TD

参加してみようかな♪まあ、上手く立ち回れるかはその時次第か。
今から頑張れば、あのクリスの衣装をゲットしてみせる!!
あれは超ハマっていると思うwww


あ、そうそうカプコンの登録しておいた。 これで出来る筈・・・。
ただ、マイページの互換性がまだなのか、レオン編を2パートやってあとやっていないYO!って感じに表示された( ̄д` ̄) 2パートは、確かヘレナで?うん???状態です。



今日はなにやら騒々しい限りです。
トイレが足らず私の横の方にあるトイレへ行くときに監視官が付くので、監視官共々出入りが大変多い状態。 しかも、構内放送的な奴。しかもよくよく聞くと機械放送ww


(゜_゜)気分は空港気分(笑) 「ただちに~」とか「速やかに~」とか言われると搭乗しないといけない気分にさせられる不思議ww

あ、いや!避難訓練だ!そうだ!今「わ~」「わ~」言いながら降りてくるので思い出したww


@hiz_trainer: 友人宅のルータが不調らしく、電話で応対していたが 「今ランプどんな感じで光ってる?」 「え、割と綺麗だよ?」 で腹筋が限界を迎えた

誰だったか似たようなことを言われて「それじゃなぁい!!」って答えた記憶がちらり。


@favo_radar: 男性教師「俺、とうとう結婚するんだよ。教え子だった奴と」
生徒一同「えっ!?」
数秒の沈黙。男性教師「(`・ω・´)→(´・ω・`)→∑(`゚ω゚´;) 嫁とは前の学校で知り合ったんだ! 共学の!」
生徒一同「あ、ああっ!(納得)」うちは男子校だった。 
#教師に言われた衝撃的な言葉

なんでか一瞬わからなかった(_´Д`)ノ 

@ra_1224_mo: 父親からメールきた 殺気わいた http://t.co/VYE2OHkN

それは、笑ってはいけないを見ていないと辛いなww

@INSIDEjp: 『BIOHAZARD 6』無料の機能アップデート第2弾配信開始 ― チャプター選択の強化など http://dlvr.it/2qglf0

メールで届いていたw

@asahiko_MTG: 【画像】こういう時の対処方を教えてくれhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3677225.html 
シンプルな絵柄なのにかっこいいww


凄い☆上手過ぎw

拍手[0回]

PR
初売り買い♪ http://twitpic.com/brdbhr
雪だるまがあちこちで見れる中、一つ超大きな雪の塊が!!! これ、溶けるまでかなり掛かるだろうなぁ~って思いつつ買いに出掛けた。
もう少し早く起きたら銀世界を見れたのかなぁ~ちょっと残念。


拳銃が撃ちにくかった…。設定で変えれてよかった・・・。初期ではどうやっていいのか凄い悩んだわ(_´Д`)ノ

何故か銃撃でなくナイフとかで堪能。 完璧なる肉体派(笑) なので、銃撃は多少悩む…。なんだか連射力が高い気がする。 まあ、ただの下手なだけかも知れんがなぁ☆

ナイフばかり使っていたら弾であふれ始めたwww ヤバいので使おう。 でも、なんとなくもったいないので、使い方がいまいち出来ないリモコン爆弾を破棄しつつ。最初はどこから大群とか分からないから使えない…分かっていたら使えるだろうなぁ。 焼夷手榴弾は、前作からお世話様々だな☆

良い言葉「綺麗」を12回ツイートしたsesimuさんの2013年の運勢は吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→http://riamitsu.com/omikuji/?er=1&name=sesimu&g1=5&g2=4&g3=8&b1=107&b2=84&b3=116&gn1=12&gn2=6&gn3=6&bn1=6&bn2=5&bn3=5&ga=40&ba=40

レオン編終了。ヘレナせずに次に行くw
ヘレナの方が色々行けたことがちょっと惜しいことをしたと思っているので、一巡終わってニ巡でしよう。
相変わらずなカプコンぶりで、ボスの倒し方がいまいち把握出来ない(_´Д`)ノ
あまりにも倒せない時は攻略観ないとマジ分からん( ̄д` ̄)


オフラインでじわじわ進め中。 オンラインする日が来るのか…最初の方だけなら行けそうだけど…ボタンゲーとかなったらもうダメ(笑) ってか一応一回はクリアしたいので、一番優しいにしているが、途中で、弾が溢れてノーマルでもよかったかなぁ~って思い始めたら最終ボスで弾がカスカス。。

結局もう一回するときでもあのボスの殺し方が分からん(_´Д`)ノ よく倒したよ自分。。。。
焼夷手榴弾をやってボスが倒れている気がしないのは私だけ?レオンの「はっ!!」って声だけしか印象に無いがwww


オンラインの選択肢に「自分ダメダメっす」って感じの選択肢が欲しい。。。。
ちなみにボイス繋げてないからなぁ~一応繋げれる筈。ただ、マイクが使えるかがちょっと分からんが。意味も無くしゃべるよ。「あのゾンビ何してんの?」が主だと思われるwww


クリスが超老け老けwww老いたwwwってOPに爆笑したわぁwww
そして若干戦争ゲーに近い。。。しかもなんでHPの出方も違うんだぁ。。。。まるっこい。とにかくまるっこい。。。 そしてライフル欲しいのに無い。この戦争ゲー状態だとあると便利なのになぁ。もう、クリスの筋肉に頼って突進w


バイオ6って確かクソゲーって言われていたりするけど今のところゾンビと戯れることを考えるとなんとなく1に戻った気がしなくもない。
雑魚キャラでも化け物じみたのが多くて「バイオってゾンビゲーじゃなかった?」と疑問を思っていたところだからwww


ただ、壁張り付きいいけど撃ちたいわ~このまま撃てたらどんなによかったか。
ただ様子見だけだからつい思わず撃とうとして・・・「壁張り付いたwww」ってなる不思議(_´Д`)ノ
しかも敵が近くに居るのに壁張り付きした時。。。思いっきり攻撃されましたよww何ゆえの様子見しているんだ!


マジにツッコミになる壁張り付きwww
やった瞬間「今撃て!」「・・・・(様子を見ている)」離れる→撃とうとするときにはすでに敵も銃完備完了だから撃たれながら撃つ。「はい、様子見意味な~~~い(_´Д`)ノ 」ってツッコミしなくてはならない。。。


あるところに行くので、一応予習を兼ねてグーグル地図のルートを見る・・・。
すげぇ!まさかの1時間弱で着くだとΣ( ̄□ ̄|||) 一応、現在の混み具合判定では、まさかの1時間ちょい。こんな機能が!!!


これ高速へ向かうより早いwww なにこれww確かに私近いところまで行っている!あともう少しか。確かにあの位置で、45分くらいだったしなぁ。まんざら嘘でもないわ。 ってか予習の意味がないくらいにほぼまっすぐだわ~。
でも帰りはまっすぐに行ってるつもりで逸れる不思議☆


クリス編急にレーサーになれるwww なんじゃこりゃ!!!って思って操作がおぼつかなかったので取り逃がした(T_T) でも2回目はやりましたよ!!!
伊達にスピード狂だからなぁ~。アクセル全開。ブレーキ?何それ?でやりましたよwwww


このクリス編、なんだったかの映画を思い出す。
仲間が殺されていって怒り心頭の辺り・・・なんの映画だったのかが思い出せないが。 クリスがなんか真面目~~なんでだろう5も真面目な感じだったのに何故か許せたし。
やっぱり相棒が気に食わなかったんだよww自分だけ男だしwww


レオン編後のクリス編のあのセリフなるほど~って納得。
ありゃクリス的には腑に落ちないわなぁ~。レオンには「おめぇ~惚れてんべ~?」ってどこの方言か分からない言い回しで冷やかしたい気分www


ウェスカーの息子と見つめあうシーン。
何気になに?これ?デジャビュ?って感じwww 一体ウェスカーの何歳の子供ですか?って位デカいよね。 これで、10歳です☆って言い出したら爆笑出来るwww


あ、そうそうレーシングする時にどっち方向か分からなくなるよw 香
港だからと思って右側方向で進んでいたら実は左でしたwwって感じを味わえた…。結局右側走行wwつまり逆走ですね。 よくよく考えたら日本だけ左側走行だったようなぁ??香港もそうなの?

今更だけど、トリオが来襲する際のセリフがいつもユニークww
「首を洗って待ってろよ!」私「首を洗ってますwせっせ。。。」
「心して待っておれ!」私「白装束で待つべきか!それが問題だ!」
さて、どちらがユニークなのだろう・・・。(ぁ


急にシューティングってwww マジでシューティング苦手だから(_´Д`)ノ
ここで、11回も死んでいるΣ( ̄□ ̄|||)
でも、回避はかっこいい!!!が、方向見失う( ̄д` ̄)


クリスの相方が影薄め~だったのだが、最後の最後で、クリス大好きっ子であることをマジマジと感じました~。 このまま世代交代かなぁ?って思っていたのになぁ~。
こりゃ、2周目のときのピアーズが楽しみだなぁ~。


でも、ただの逃げゲーの時のあのダッシュ力のなさとカメラワークの悪さで何回も死ぬのかなぁ~。 それとも私のコントローラーの×ボタンが微妙だから?
なんとなく押したときの跳ね返りが弱いんだよねぇ~。私の。


俺!隊長守っす!頑張るっす!やるっす!な勢いでクリスについて行く糞と化しそうな自分www
マジ、クリスの筋力様様なクリス編でした。


次は、いよいよウェスカー息子ですね。
私的にどういう感じで、父の存在を感じるのか今からwktk☆ それともシェリーを使うべきか。。。いや、一応ジェイク編だからここはジェイクが無難だろう。
シェリーを愛でるのですねw分かりますw


しかもクリス!!「俺これ終わったら引退するんだ~」って言っていたのに…まさかの逆転劇!! いや、違う感じでフラグ発動するんですね。さすが主人公は死なない系。

私的には、引退して、ジルと子供と過ごして~なシーンが出て、その子供がまさかのウェスカー息子に連れられて因縁の対決劇になるって感じが理想かなぁ~いや、理想なのか?終わりなき戦いじゃん。。。

青い破魔矢をゲッチュー! http://twitpic.com/bsno0u 青好きには堪らん破魔矢だわ(´∀`)
赤い破魔矢は見かけたことあったけど青もあるんだねぇ~。
しかも我が県の三社参りのCMで知ったが、その一つって言われているところ。あるところから歩いて行けるとは思わなかったww


ファルコン!!!かわええ~って思いつつネバーエンディングストーリを見てるなうw

@maria_ispink: これができる人って5人に1人ぐらいだそうです。できる人はRT! http://t.co/c5FvIQaR
普通に出来ます☆

スノーモービルで、道が分からないはシェリーがぶつかって来るわ。
セリフ読もうとして崖に真っ逆さまの脇見運転禁止ですげー笑ったwww
最後「飛ぶわよ!」って言われてセリフ読んでいるうちにボタンゲーのボタン出ていて焦った~~反応出来たのは、ガンシューのバイオのおかげですww


中国入って即効Sが取れたw ええ!!私安定のBだったのに何急にSになっているんだ?って感じですww
いや~なんか上手かったんでしょうね。何がどう上手かったのかさっぱりですがね。



レオンの時は、大変だったなぁ~ってボスキャラがあっさり。。。
上手くなったのかなぁ~自分。って気分に浸りつつジェイク編。
とりあえず、レーサーは結構事故ったwww


うきちゃんに、ジェイク編見て欲しいわ〜なんか0編とコードヴェロニカ的要素があるのですわ!

熊本限定クッキー中までクッキー(笑) http://twitpic.com/btfaam [楽天]http://a.r10.to/h7HuE3

@himla_19th: 現在マフラー描き込み中。ググれば感染後のピアーズの画像も映像も見つかるのだけれど、「その部分」が鮮明に判るものがあまりなくてどう描こうか悩んでしまう。そういえばバイオ6の設定資料集出るんだってね #biohazard6http://twitpic.com/bth9sb

ちょうど見たばかりだからこんな感じだったわ♪

弟がいる女の子と付き合うメリット9パターン|スゴレンhttp://www.sugoren.com/report/entry_2498.php @sugorenさんから
弟が居る女の子っていいのか~?
3、9はダウトだったぞ。全部が全部当てはまらないとは言えないな。

PSP『TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~』発売日が3月に決定 [オタラボ]http://otalab.net/news/detail.php?news_id=2999 @otalabさんから
ヒーローアドベンチャーってどんなの?って思いつつ。

そういや、タイバニ知っているけど観たことないのだが。。。
私のイメージ的展開では、「あはは♪うふふ♪」って戯れていると勝手に認識し始めている。(ぁ


あ~今日は何故かバイオする暇がなかったなぁ~。
まあ、いいや。毎日ゾンビと戯れなくてもな。ここ最近のゲームで、ハウスオブザデッドもゾンビだしなぁ~。。。どれだけゾンビ好きなんだろう自分。
こりゃもしWiiU買ったらあのゾンビUは、買わねばなぁwww



あ~何故か無性にタコ焼き焼きたいわ~www
外カリカリ中とろ~りが好き☆ カリカリにするのは油多めで少し揚げる感覚でやるとすぐ出来る。
生地に揚げを入れるととろーり感が増すんだよねw



もめる角は福来るだったか。予約の方法間違えて昨日の分が撮れていない。。。
毎週じゃない!って思っていたのに普通に間違えたwww昼ドラ慣れしていないのがよくわかるww 1話ないけどまあ、分かるっしょ?って気分でいる今日この頃です。たまに昼ドラで面白そうなのがあるんだよねぇ~。



あ、カレンダー貰って家に持って帰ろうと昨日意気込んだのに普通に忘れていた。。。
今日こそは持って帰りたい。

そして、卓上ないなぁ~って思っていたら教授から貰い物の貰い物をしましたわwww こ、これは!!「食事中です」「外出中です」「お休みです」「退社しました」があるカレンダー!!
使わないなぁ~って思いつつ切って意味もなくいるのに「退社しました」にしてみた(笑)
「お休みです」とも悩んだ

と、言うわけで激写(笑) http://twitpic.com/btp4t3


『8月28日放送のシルシルミシルサンデー全日本隠れたお土産お菓子-1GPで紹介佐賀の代表的な銘菓村...』を見る [楽天] http://a.r10.to/h7Na1N 
って、書いてあってそうなのか!と思いつつ。佐賀錦の栗を食すなう。


それにしてもなんでも売ってるな~楽天・・・。
お土産シリーズでたまに出してみるよwwwwちなみに、昼はこれ食った♪ 『パリッと、ふんわり、笑顔のかきもち。兆福餅 小缶 [楽天] 
http://a.r10.to/h70Tow 
しょうゆがお勧めかなぁ~。


学園ハンサムを違う実況の人で見ても笑えるww なんて破壊力なんだろうwww

ふと気付くと私は実は隠れソニー好きなのでは?と思い始める。
隠れなのは、別に隠してはないけど、これとこれを選ぶなら?と出された時に選ぶ選択肢がややソニーよりな気がしなくもないとなんとなく思った。


ゲーム機も任天堂とソニーがあったらどちらを選びますか?って言われるとなんとなくソニーを選ぶそんな程度だがな!
任天堂も好きなんだ!!だけど何故か盛り上がって落ちた私のテンションで戻る率が低い。現に今Wiiを何カ月か立ち上げてもない。。。ソニーは、何だかんだで盛り上がりは低いがやる


そうか、そんなにWiiを触っていないのか~。
マリカーでもするべきだろうか。
あのマリカーの中毒性がよくわからないがやりたくなるよな?不思議。。。


スマフォもNECにしようかなぁ~♪って思っていたのに、気付いたらソニーを持っている。。。 な~ぜ~?wwww


ばくだん焼き食いたい・・・・。上京したら食べるんだ!って思いつつよく店を忘れている罠w ってか食べてみたいわ~って思っていたら、湯布院にあるとか!!! 行ってみたい☆


@saitama_rock: DQN客「客は神様だろ!!」
店員「下界に降りてくんなよ!!!」 が浮かんだので、使って下さい。


いいねw


@wwwww_BOT: 「お菓子をくれてもイタズラする」や「お菓子なんかどうでもいいからイタズラさせろ」等の名言を残している姪に、今年はどんなことを言ってくれるのかなぁと期待して親戚一家に会ったら、地元のケーキ屋前で「あのね、あのケーキ食べたいの。…ダメ?」などとおねだりをする、魔性の女と化していた。

Σ( ̄□ ̄|||)

去年は悲惨な金運だったのでちょいと上げたくて(笑) http://twitpic.com/buiezp これ見て一目惚れな奴ですwwww


笑ってはいけないを観ているが面白いわwww 未公開シーンも笑えるwww
学校シーン少なかったけど実は結構あったんだなぁ~って未公開シーンで知る☆
それにしても毎回思うが、なぜエキストラの人全然笑わないのだろう? すげぇ~よな?マジに毎年関心しているwww


60s 役所広司 古田新太 夏木マリ CM 大和ハウス ベトナムにも篇:http://youtu.be/qUGCZ3tKB3c @youtubeさんから
最後((((;゚Д゚))))えええ~ってなる!上手いわwww


最高の離婚のあのダンスは超好きだww
なんだか爆笑するべきなのか凄い悩む辺りとかwwあれは必見だねww


愛は勝つ!なジェイク編www
爆笑出来る自分(笑) ダメなのだろうか?www

ジェイク編は最初が大変だけど後は基本二人のラブラブを見せつけられるまさにリア充を見せつけられている気分を味わえる。
ってか、意外とジェイク編も肉体派ww

レオン編以外は、なんとなくドラマちっくだなぁ。
レオンだけ任務だから!って気分になるけど、クリス編は、仲間が死んで「ぐわ~!!」な葛藤編。 ジェイク編はラブラブなところにジェイクのストーカーがやってきて「させないわ~」って言うストーカーを愛の力でやっつけるそんな話w


@Kya7y: 30年前、父が7年と数ヶ月の歳月をかけて描いたA1サイズの迷路を、誰かゴールさせませんか。 #娘として困惑してる #この才能を他の場面で活かせなかったのか
これね。 http://t.co/uABuatHx

すげぇ!!!


@stluc123: もう何とも言えないこのAGOの安定感http://twitpic.com/bujfg5
顎と言ったら・・・
もう学園ハンサムを見た後のせいです。。。。


ジェイソンやっぱり私の天敵だぁ(T_T) ジェイク編では、シェリーが頑張ったんだ!そうだ!意外と上手く出来たのはそのせいだ!!って位にエイダじゃダメダメだった(_´Д`)ノ


今日珍しく夢を見て、その夢がまず、エイダ編の如く潜入し、ダブルフェイスの如く、潜入捜査官になり、そして、何故かコンビニでレジ打ちをすると言うよくわからない展開を迎える!!ってところで起きたww

最初のエイダ編の潜入は、ダクトの移動って感じ。銃撃戦はない。
潜入後、何故か潜入先で「ほらさ~よく潜入捜査官が潜入するアクション映画でありそうなのがあるじゃん?あれさ~結構本格派にすると、大体潜入捜査官って死ぬよな?やっぱり現実じゃ潜入捜査は危険すぎだよ~」って敵と会話


確か、そのあと一悶着あって~自分が死ぬシーンだったかのセリフで「やっぱぁ~報われないなぁ~」って残して後輩か何かに「せんぱーーーーい!!」って叫ばれる。
そして、彼女にその後輩が行って「残念ですが・・・」的な戦死したときな感じで報告していた。


彼女泣き崩れる。墓が出てきて走馬灯のように思い出らしい光景が流れて、最後死んだ私(?)の背中越しに手を振るで終わる。
なんて映画チック(笑)って気分に夢ながら鼻で笑ったwww


で、何故かレジ打ちをしているシーンに変わり、お客さんに公共料金を支払うとかで、冊子みたいなのを渡さないといけないとかで、その冊子を店長に持って来させていたはずなのに、何故かその店長が冊子を熟読し始めて「すいません、かなりかかりそうです」って弁解しているシーンで起きた(笑)

その店長が、何故かノブシコブシだっけ?あれの眉の濃い方だったって感じwww 起きた瞬間「なんでなん?」って思わず呟きたくなったしwww


エイダ編で、鬼畜か!って位に水が押し寄せるシーンがあって、自分が操作しているのに、「そっちじゃない!!」「掴め!その梯子だ!!」「なんでそっち!!!」って操作が何故か上手くいかず死にまくった。。。
×系に弱いコントローラーかも知れない(
@_@;)それとも我が腕か?

まあ、腕はあまり関係ないところで、シェリー達を助けるシーンで、ライフルをフル活用できるところは、まさに狙って撃つが楽しかったww
思わずシェリー達を見ながら「お前らラブラブじゃねぇか~」とニヤニヤしていたりwww


ゴキブリに網から落とされてまさかのクリスに殺されたりwww スポットライトを浴びて逃走劇とか。 ボスキャラの倒し方が分からなくて抜けれるのか?はたまた目か?って感じで弾がなくなっては補充できるこの鬼畜なんだか安心設計なのか分からないボスと対峙してみたり。 なんだか隠密が苦手ですw

そして、やっと肉体派必勝のスキルをゲットした!!って、エイダの最初の地点で欲しかった…。 謎解きとかエイダだけ面白いって意見が多くあったのだが、私はやっぱりあまのじゃくなのだろうか?エイダよりは、今までの3人が面白かった。むしろゾンビらしさがあるレオン編がバイオらしい。

レオンで思い出したけど、レオン編では、そんなに苦戦した覚えのないデボラ戦が苦戦した~。 なんで苦戦したかというとデボラが何故か目の敵のようにこっちにばかり攻撃して来て攻撃出来ないところ・・・・。
「燃やしたれぇ!」は上手く出来たけど…でも一回しかできなかった(゜_゜)


そう考えると、エイダ編は、総合的な形なので、熟練度がいるだから、歴代のバイオをしている人にはちょうどいい難易度なんだろうなぁ~。
だから評価が高いのかも・・・。(お前は???
隠密行動出来ない自分には、3人の主人公の方が性に合うかもねぇ~。


隠密行動で思い出したけど、忍者紅だったかなぁ?あれをやるのに隠密行動出来なくて全て肉体で倒した記憶が…。
さすがにダメだろう?って思って途中から最初のミッションからやり直して隠密していたけどやっぱり途中で止まっていたなぁww


Σ( ̄□ ̄|||)あれ?エイダ編なのになんで最後にジェイク出てくるの??えぇぇえええええ!!!超ビックリなんですけど~。
リンゴ一個で動くのか~。あれ~ガタイがいいなぁ~って思ったらまさかでえええ~状態だよ。。。 結局エイダ編よくわからなかった。


ヘリが動かせることが分からずに3回死にました。打ち勝つ系かと思ったら実は違ったwww 動いている気がしなかったからさ~って構えたら動いてる気がしないのかもなぁ~と途中で思った自分。
とりあえず、レオンで苦労した奴との対戦は、ヘリだけは上手く行った!が、接近の時は、肉体派だったww


次は、違うキャラでレオン編~やるかぁ~。って思っている。
ついでにコイン(?)を集めるかなぁ~。でもエイダ編で無理なのが一つあった。。。 あれどうしよう((((;゚Д゚))))



@mojyadazo: 日本人優しすぎワロタwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3670870.html スレタイでスルーしないで読んでよかった話。

なんだか、団塊世代が贔屓とか差別とかしている気がしなくもない。
その子供が似た形になって来ているのにイライラしているだけなのかもな。自分たちの時は出来なかった腹いせみたいな感じで。


@meigen_memo_bot: 唇のカサカサを剥いちゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで、気をつけたげてください。 周囲からは元気に見られてわかりづらいタイプだけど内面は繊細で傷つきやすい爆発も発散も苦手で、じっと溜め込みながら壊れていきます。

マジで?(゚д゚lll) 私結構血が滲む系っすよ?


デスクワークと書こうと思っていたはずなのに、デスクワードって書いた。。。なんだ!!自分!!デスクなワードってなんだ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しみコーンなうww★ 『【アミューズメント仕様】デカッ しみコーン』 [楽天]http://a.r10.to/h7ISPE








拍手[0回]

◆え?私そんなスマフォの持ち方しない・・・。ってか届かな・・・(ぁ

SONYの新機種(カスタマイズ版)を見せて貰った♪
やっぱりいいっすね☆あの角度がww でも、拡張(メモリ増築とか)には色々開けにくいらしい・・・。

@habisan: 【まだ年賀状を書いていないキミへ】 http://twitpic.com/bpt4s8
残念なイケメンからwww(分かる人は分かるかも)

@yakisoba: 気のせいか、日が経つにつれて犬の寝床がだんだん豪華になっていく… http://t.co/3RTWrpWS
私はブタに浸食されている気がする。。。

@amamura_m: うむ、犯罪臭がぷんぷんする http://twitpic.com/bppolo
やってるwww

@omoboibotbot: O型あるある:好きなことにはとことん詳しくなる
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖
・「まぁいいや」も
・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ
・変なところで几帳面
・変なことを覚えている
・ON/OFFが激しい
・キレると怖い
・めんどくさい
・自由奔放

殆ど当てはまる自分。。。

@george_10g: 本日の暇カプチーノ、『出陣』。http://photozou.jp/photo/show/967320/164639892
ほもwww

@misanoko0302: このアニメ覚えている人RT!! 今の小学生は知らないそうです!! http://t.co/hWcnMJM3
歌が印象的だった!

@butterfly_bed: これですか?ロケットランチャーですけど?ああ、手榴弾もそれなりにありますのでご安心を! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます
ロケランが出た地域ってめったにないからバイオハザードになっても勝てる!!

@nAocHAnBasS: ベランダで煙草吸って階下住人に訴えられた奴。あれは迷惑だから止めろ。煙草の匂いに敏感な人間なら、ドアを閉めていてもサッシなどの隙間から煙が入ってくるのが分かる。隣人が玄関から出て廊下で吸っているが、家にまで煙が入って来て何度も注意勧告させてもらっている。

煙草吸っている人は匂いにも気をつけて欲しい。
空気清浄機とか何台も近くで吸わせるくらいの勢いが欲しい。


正月前ですが、何気に正月気分でゴロゴロしていますが?何か?(ぁ
今年の師走はなんか楽だったなぁ~。 来年もそうだといいけど・・・・まあ、無理なのは分かっているので凄く寂しい(_´Д`)ノ

ミカンと炬燵(正確には違う)を堪能しているとまさに正月気分さながらである。

Σ( ̄□ ̄|||)米不足な予感。。。 ちょっとどないしょ~。って感じの初日奴来訪中。

そういえば、今年最後に一つ。
JKバリに会話を繰り返していたリア友がどうやらJKを卒業したのかそんなに呟かなくなったことだなぁ~。大人になったなぁ~。マルチ化したせいって分かってはいるが…なんか寂しいよなぁ。


@okmr_pierre: なんていう時代だ… http://t.co/rcWSuykK
1年に一回のことだろうに…なに寝てるんだよ!!!って気分にさせられるな。

@otomo_ailu: 密林から来ました。よろしくお願いしますニャ。http://t.co/7UKnIzJC
かわいいwww

@syain123: 青鬼wwwwww小説化wwwwwwww http://t.co/4xaWm2xl
ちゃんとあの子が居る!ガクガクガク

@sentouin: 『やれやれ我侭なお嬢さんだ』 http://twitpic.com/bqsitm
似合う!

@maSaISlove: これ出来る人五人に一人なんだってさ。出来たらrtよろしくーhttp://t.co/t0vYYAvC
出来る!両手で出来る!

バイオをコントローラーでどうにか進め始めた。
3が終わったヽ( ゜ 3゜)ノジル編が終わったので、今度はクリスになるぞ~♪ ジルが可愛い格好だ♪

バイオやっているから忘れそうなので、 2012年は、厄年まがいでしたが、来年はいい年になるといいですなぁ~。 って、ことで、よいお年をお迎えください。
多分最後?なのか?最終ボスがボタンゲーと化している(_´Д`)ノ うわ~ん、3回攻撃されたら終わりで瞬殺ゲーですよ(≧Д≦) 何なんだよ!!1回目のボスは中ボスかよ!!!あれでも十分ボタンゲーに近かったのに(T_T)

Σ( ̄□ ̄|||)裸!!!ってかネタが古いww

(о.ο)~‥o〇←バイオのアンブレラクロニクルに魂が消えるの図

年越しそばなう。

そういや、バイオの映画のワンシーンのレーザーがまさかクリスとジルでも出るとわwww もうやりたい放題だな(笑) バイオ4だけだと思っていた。。。 ちょうどその時期なのかなぁ?これ…。

あ!なかなか倒せないうちに年明け・・・・。あけましておめでとうございます。 バイオで年を越しました。そして、ボスが倒せない(_´Д`)ノ もう諦めて不貞寝するかな。
明日はゲーム屋廻りでもするかな☆


@lalala_lazme: あけおメンチカツ!ことよロースカツ!
忘れてなかったwww

@5soku: コーラ飲んだら内定もらえた→http://himasoku.com/lite/archives/51755333.html
キャラ付けって大事w

@takama2_shinji: 「イクシオンサーガDT」は、がんじがらめな企画しか通らない今、この愛すべき下らない作品を作らせてもらっている事を、カプコンさん、ポニーキャニオンさんはじめ製作委員会各社の皆さんに感謝します。本当に有難うございます。そしてすみません m(_ _)m

大好きっすww


拍手[0回]

(゜_゜)な顔になりつつある。。。
午後は、(゜_゜)な顔になっていたよ。 やっぱり段々読めるようになって来ている気がする(笑)


自転車復活させたので、生き返り・・・行き帰りを自転車にしてみた。
あんまり変わらないけど若干速い程度になりました(笑)
ちなみにあんまりペダルを漕がないと若干私のいつもの歩きに・・・・いや、止めておこう。


@amaama_a: くしゃみの理想と現実 どうしても理想みたいにならなくてつらい http://twitpic.com/bmsijt
理想と現実は紙一重。



大名行列のように去っていく人々を午前中に堪能・・・。 今日はなんだか忙し目?


目が(@_@;)ってなる感じ。 数字ばかり見てたら目が痛いな。。。。


PSY (ft. HYUNA) 오빤 딱 내 스타일:http://youtu.be/wcLNteez3c4 @youtubeさんから
youtubeの表示部分がこれとはwww


 @nhk_kabun: 【IC乗車券 全国で相互利用開始へ】 これまで、限られた地域の鉄道やバスしか利用できなかった、全国の主なICカード乗車券が、来年3月23日から全国各地で相互に利用できるようになりました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121218/t10014273691000.html
来たぁ!!!マジ楽しみwww
そしたらイコカだけで済むわ♪

最近マイクラが気になったので、スマフォで落としてみた…。
PCのプラウザだと重かった(当たり前)からあんまり操作感が分からなかったからやってみたらいいなこれ♪
地味にシュミレーションゲームにハマるからいつか買おう。
今は金欠過ぎて無理だ。。。


週末雨?自転車計画が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


@katchdeath: 「好きなゲーム?家を建てられてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「村があってー」
俺(どうぶつの森だ…)
「牛とか豚とかいてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「通信で一緒にプレイできてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「爆弾で各地を一掃できるゲーム!」
俺(マインクラフトだ…)

どうぶつの森と見せかけてwww


@4GamerNews: 「FF」&「メタルギア」の25周年を記念して作られた“究極のキャラ弁”がすごい。贈呈式には北瀬佳範氏や小島秀夫氏も登場http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20121219038/

すげぇ!!!キャラ弁すげぇ!!!絶対作れんわ(-_-)zzz


@famitsu: 『モンスターハンター4』の発売予定時期が2013年”夏”(予定)に変更! http://bit.ly/XHPU2Q
夏に変更になったのか。
まあ、本体がなぁ~。


@tsumakichan: こいつ自分の本来の使命を見失っているhttp://t.co/hpIzFFSs
いや、お土産を持っていると思えば・・・・。


@folklore_bot: ある男が、家の中で携帯電話をどこへ置いたか忘れてしまった 
一階にある電話機から携帯へとかけてみると、階段の踊り場にあった携帯電話が着信音を鳴らした 
男性は携帯電話を取った時に、気紛れで通話ボタンを押し、耳に押し当ててみた そこから聞こえたのは、自分の笑い声だった


これ、やってなったらヤダナぁ~。自分の笑い声で笑っちまうよ。(ぁ


@KUSOLAB: サザエさんは何人とじゃんけんをしてきたか? 
エンディングのじゃんけんが始まったのは1991年。
この21年間のじゃんけん回数は1100回になる。番組の平均視聴率は22.3%というから、一世帯に1人の視聴者がじゃんけんをした場合、21年で127億人!


私もその中の一人に…。


もうすぐ正月かぁ~いっつも思うが、正月休みよりGWの方がいつも長いのだよ。
私の中では、GWが正月休みな気分だよ。
前は、正月休みが長かった気がするんだけどな。。。。


なので、GW時に部屋の片づけをだなぁ(もごもご


@inuneko_LoV: (…きこえますか…きこえますか…フォロワーの…みなさん……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…明日は…滅亡の日…ではありません……明日は…「冬至」です…かぼちゃを食べて…ゆず湯に入る日…です…ここは…日本です…マヤの暦…ではなく……日本の…暦を…みるのです…)

@kaguprincess: 「そういえば明日人類滅亡の日らしいね」って母上に言ったら「じゃあ明日死ななかったら人間じゃないってことだね」って帰された今日のハイライト

あ!冬至!!そうだ明日冬至だwwww

そして、人間じゃないwww


@INSIDEjp: 知らない間に高額請求されるケースが後を絶たず・・・国民生活センター、オンラインゲームへの注意を呼びかけ http://dlvr.it/2gL43t

これ見ると無関心になれないよなぁ。。。
課金制の在り方を考えた方がいいと思う。。。



@ikazombie: 上司が息子からクリスマスにどうぶつの森が欲しいと言われたけど、今パッケージ版が品切れ中なので、苦肉の策として息子に「この箱に3DSを入れて寝てごらん!サンタさんの魔法で朝になったらゲームが入ってるよ!」つって、夜中に急いでダウンロード版を落とすらしい。21世紀のクリスマスの形だ。

名案www


@PlayStation_jp: お待たせしました!PS3用「YouTube」アプリ、PlayStation Storeで今日から配信!もちろん無料!高解像度、大画面でのYouTube体験をどうぞ!

Σ( ̄□ ̄|||)あ・・・・そういや、PS3じゃyoutube見ないことにRT後の今気付いた。。。


Win7→Win8にアップグレードした。※自分のではない。
Win8までの作業は難しく失敗するとかY電気が言ったらしいので、心配だったらしい頼まれた。 ちょっと作業があったので、しながら助言をしつつ進めて貰った。普通に苦戦しないレベルだったのだが…


でも、その方は助言がいったのでY電気的発想で行けば確かに難しいのかも?
そして、何故にそんな人にアップグレード版を進めるんだ?そこがよくわからん( ̄д` ̄)


ちなみに代行料金は・・・いや、これは言わない方がいいのかなぁ。
まあ、私の助言いくらなんだ?って位の金額ですw


こういう代行料金を聞くといつも私無料でやって上げ過ぎな気がしてくる今日この頃です。
サポセンに聞くレベルのをさらさらっと解決案ポンポン出していくので、私サポセン向き?



@famitsu: 『バイオハザード6』のXbox 360版ダウンロード版が本日2012年12月21日より販売開始 http://bit.ly/T3ZRv7

バイオ6のダウンロード見たとき「やりたいなぁ~」って思いつつ今に至っている…。


シュミレーションが無性にしたくなったので、シムシティDSをやり始めたってか続きをやり始めた。 温暖化の時代だった。
汚染をどうやって除染して行けばいいのか・・・・まさに問題に頭を悩ませています(_´Д`)ノ



さて、2時間切る歩きでもしますかぁ~。 離れ島の切なさですなぁ。


@monochan119: 歴史上の人物が戦国BASARAの自分を見たら。
幸村「儂、こんなに叫ばない」
政宗「儂、英語使わない」
元親「儂、半裸じゃない」
元就「私はそこまで非道じゃない」
家康「あ。こっちのがいいわ儂」
信長「儂、蘇らない」


信ちゃんwwww


((((;゚Д゚))))KAITOが2月発売だとぉ!!!!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp


粉雪から本降りに変わったwww雪が本領を発揮し始めたぞ!!


ハウスオブザデッド4をやりだした。。。。
ジェームスとまさかのGが!!!
Ⅱ→Ⅳ→Ⅲの順番になるようだ。
ところで、4SPのチャプター2のあいつの倒し方が分からない。。。
攻略もなさそうだ…あれはどうしたらいいのだ??
手榴弾でって書いているけどどうしたらええんや(T_T)



手榴弾ムズイ・・・・本当に最後の最後の奴。。。
なにあれ何回私バッドをみたよ(_´Д`)ノ
やるたびにランクが下がっているのは言うまでもない(ぁ
トゥルーエンドなんて無理だよ((((;゚Д゚))))


トリオには見せたい内容だったよww

Ⅱばかりをやっていた私としては、まさかの最後でしたよ。
しかも主人公知らないで途中で気付いたってところもwww
一応3年後らしいのだが…老けたなジェームズ(笑)



◆ちなみにバイオのクロニクルをやっていたが…進まない。。。。
自分にはもうこれ以上は無理なのか・・・。



そういや、ハイジの映画が合っていたので、思わず流し見していたらロッテンマイヤーだったか、その人が出た瞬間にトライのCMを思い出した(笑)
もうハイジが普通に見れない気がした(--;)

拍手[0回]

((((;゚Д゚))))え?まだ、私の知っているジョジョじゃない((((;゚Д゚))))


@wwwww_BOT: 【想像を裏切られたらRT】「熊と一緒に寝るネズミ」まずは想像してからご覧下さい。 http://bit.ly/QEdQmp fta7

鼠が熊と一緒に寝るだなwww


@bot_on_bot: 女友達が「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」って言ってきたから「ブランドの店にきれいなバッグや宝石が展示してあったら、いいなー欲しいなーってつい見ちゃうでしょ?でも盗んだりはしないでしょ?それと全く同じことだよ」って説明したらすごく納得してた。

この説明文いいな!ヽ( ゜ 3゜)ノ


@gekkou_you: 隣で投票してた方に、『最高裁判所裁判官国民審査』の書き方を尋ねられ、簡単に言うと、裁判官辞めてほしいなーって人に×をつけて、何も思わない人のとこには何も書かないんですよー。とお答えしたら、『政治家の選挙がそのやり方だといいのに』と言われました。

言える!私もそれがいいなって思った。。。。


わがままって居酒屋が気になる(笑)
入ったらわがままな行動をする店主が迎えてくれるのか? それとも名前だけなのか?
前者だったら私的には無理だから調べることが出来ない(´Д` )


姫カラ(?)と書かれた紙が物凄い時間帯なのに超安い!な料金が気になった…でもあそこ学生よりだから値段が一般だとどうなるのか分からんが・・・・
まあ、まず0時から10時までカラオケをしてくれなくなった。
ヒトカラがどうしても出来ない系だけどここまで来たら出来るようにならないとなぁ。


やっぱり予想通りかぁ~。
自民から民主の時は、変わろうとしているのかなぁ?って思えたけど今回は、戻して結局日本を変える気なしなんだねって気分ですよ。
また、自民の脚の引っ張り合いがあるのに馬鹿じゃないの?結局国民も同じ穴のムジナなんだ。
若い人が選挙に行っても絶対変わらない年代がいるから絶対変われない。
だから、こんな選挙より政策についての投票の方がいいと思う。
○○の政策をしますがあなたは賛成ですか?反対ですか?検討の余地ありですか?
賛成するとこんな感じです。
反対だとこんな感じです。
反対の場合、あなたならこれ以外の政策をどうしたらいいと思いますか?
って感じで投票した方が日本もよくなると思う。
ま、絶対やる気無いのは知っているけど。。。。


そういや、出口調査しそうな位置に献血車があった・・・・
投票して献血しよう♪な流れの我が地区(笑)
そして、献血勧誘者が投票の案内係をしている変わった光景を見れましたよ。。。



WiiUを探している親(?)らしい人が「今ここにあるよ!!そう!」と電話している横で、隣の人が「高いわ~」って言っているシーンを見てクリスマスが近い時期の売り切れ率の高いWiiUは、まさにクリスマス商戦!

親って大変だなぁ。絶対無理だなぁ~。
私の場合ゲームは所有内だけどさ。
違う興味無い物に例えば「ギターが欲しい」って言われて買いに行って「高いわ~」って言っているのと同じ反応だよなぁ。


@omoshiro_kopipe: 【新着!】 部屋の壁すべてに、青いクレヨンでびっしりとこう書かれていた。 http://dlvr.it/2f9gN6 #2ch

寺生まれ?がよくわからん。
これって不動産的には・・・じゃないのか???



【ツイッター総選挙速報】 祥 372557票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるセクシー層を着実に固め、終盤にはインテリ層や王子様層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://shindanmaker.com/301149逆転劇!!!

逆転劇が気になる・・・。 インテリと王子様層はどうやって口説いたんだ!!!


@Gatchman666: 画像検索してたら素敵なのを発見した http://bit.ly/Y8f5QQ

にゃん子先生とトトロって同類だったんだなぁ~(マテ


拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ