忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2019/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気読みしたので、多少違う巻の話が出ます(´・ω・`)

相変わらずの脇役のキャラの濃さが素敵すぎる(笑)
単なる脇役むしろ名前無しなのにインパクトが強くてたまたま巻とってペラペラめくった時でもわかるあのキャラか!!って感じになれるってマジに凄い☆

とくにおじちゃんいやおばちゃん的ポジションの凄さwww
あと、動物の攻撃性(笑)あんなに動物強いってなんなんだwww
たまに他の本の話も出たり…どんなんだ~~~って思って本探す…見つからない…確認できない(≧Д≦)

自主映画の話とか超笑えるところ満載www
カメラマンと監督の恋は濃いし(笑)
ムカつくキャラのモデルを見つける感じも(笑)

作者も言うけど、少女漫画って忘れるねww

拍手[0回]

PR
みっちゃんがやけに固定化(笑)
最初はみっちゃんになるまで固定化していなかったのに・・・
それにしても事件に巻き込まれる率が高いみっちゃん。。。。。
むしろ、警察になったらそれこそ面白そうだが・・・いや、命が足りないか。

トオルとヒカルの関係も若干いい感じになっていますな( ̄∇+ ̄)
この値は凄い楽しみな部分なので…。
11巻で何か進展がありそうです…。これはドキドキ♪

70年代の話は、ちょっと残念な部分があってショックが高かった(T_T)
いい人ほどこれが多いよね・・・・。
あと、射殺でなく麻酔銃にならないのがいつも謎な部分だよね…。鎮圧なんだから麻酔でいいじゃないか!って思うところが…。。。
射殺のこだわりを述べよ!って気分だわ~。

あと新聞の話は…恐怖新聞の配達的な発音で読んだ
あれは結構印象深い発音だからさwwwまあ、内容は全然違うけど…。
後半は偉いアホな感じになっていたのが・・・・いつも朝に印刷していたのになぜに今回夜に印刷をしていたんだ(≧Д≦)って感じだが…。

拍手[0回]

戦う!セバスチャ...

戦う!セバスチャ...
価格:637円(税込、送料別)


Bが!Bが!!たまに黒くなる( ゚Д゚)
って光景を久々に見たwww
最近逃げ惑っていたので(笑)

そして、先祖の存在うっかり忘れていた…。
あんた誰?状態になった(笑)
普通に幸せそうなク○○だからうっかり忘れていたわ・・・。
そしてヘイヂが・・・平和だったのに…。
存在感忘れかけたのに(笑)

お隣さんの日常…普通の人が二人(?)居れるのが不思議だね!
まあ、一人は泥棒。一人は天然なので、普通なのか怪しいけど…。
お隣さんの年齢も気になるが…まあ、一昔前からいるってことで(笑)

あ!あのゴーレムちょっと動いているの見たかなぁ~( ̄д` ̄)
まあ、誰の寿命を使うのか問題だけど…。
この辺りはいつか少年版で出るだろううん。

拍手[0回]


あれだね。不意に出てくるB君かわいいわ~~~。
は、ともかく少年版では、誰が好きなんだろうと?悩んでみる。
見た目はヤンだが・・・って悩んでなんとなく腹黒さを見るとエルがいいんだよなぁ~。
結果・・・・B君が可愛いってことで(笑)

何気に現在のセバスチャンが出来るまでの構築が・・・。
ヤンの収納力。エルのドン力。
クラの料理力って感じか?
確かお菓子は作るって言ってたよな?と考えてみる( ̄д` ̄)

でもこうして考えると…なぜこの3人が消えたのかいや、ここで働いていないのかがちょっと気になるところ…。もしや…3軒隣に???
いや、考えないでおこう。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ