忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
740   739   738   737   736   735   734   733   732   731   730  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あり」とか「なし」とか書いていたら何を思ったのか「なり」とかになったwww 混ざるな!危険!状態ですなwいつか「あし」とかになるのかなぁ(=_=)☆

@wwww_wwww_wwww: 執事カフェもいいけど武将カフェっていいな。
入店すると部下の武者達が「殿!!よくぞご無事で!」って駆け寄ってきて、退店する時は「其れがしもお供致します!!」って追いすがる部下達を「城を護るがそなたらの務めぞ!」って押しとどめて、忍び泣く部下達に「お館様、ご武運を!」って送られるの。

最後は常連じゃないとなぁwww


@yakisoba: この石像はもともと、そういう風にデザインされているのだと思います…。 http://t.co/12z9VHZP
なるほど。

@shigatake: 不自由なツールでお絵かきする事を…強いられているんだ!http://t.co/6AFo46Rl

不自由のわりにwww

@Patole_t: いつもゲーム作成するときの手順  完成後の画面・動きを想像する → 完成後の画面をざくっと書いてみる → 画像・素材系を作る → プログラム → テスト → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正 → バグ修正

私のゲーム作成手順 完成予想は、大まかに→それに必要な部品を作る→部品テスト→予期せぬバグ発見→修正→また必要な部品を作る→部品テスト→バグ→修正→以下繰り返し→部品をくっつける→バグ確認(でもたいてい上手く行くw)→仮画像を正規に変更→遊ぶ→欲しいのが出来る→備品作る(以下略)

あれだ、私部品しか作ってない(笑)


さすがにそろそろメモリ2Gはないよなぁ~って思い始めたので、買おうと検索。。。。
あれ?私のPCもしかして…もう5年目突入ですか?
気付かないうちにそんなにですかΣ( ̄□ ̄|||)
・・・・メモリもいいがそろそろPCも検討が必要のようです。。。


ってか3年PC替え周期を完全に無視る位いい性能さ☆
まあ、多分3年で替える可能性低いと思ったから結構いい性能のを買ったのが全ての敗因です。
今度は、デスクにしてキーボードとマウスが離れた形で思い出したように取り出すキーボードって感じを演出したいところだなぁ~。


問題は、テレビと液晶の関係だなぁ~。
・・・・・デスク買うとまた周期伸ばしそうで怖いと今ふと思ったww
でも、今ノート買うともれなく薄いの狙いそうだ・・・。
そうすると機能が拡張しにくいだろうなぁ(困惑)
ま、メモリ増設してから我がPCがリタイヤ宣言出す位になるまで使い倒してやる(ぁ


ま、リタイヤ宣言はパソコンに出されたことはない!
あの、かの有名なSONYタイマーも発動せずに10年近く使ったSONYパソ。
今も使えるよ?
ただ、さすがに1Gメモリがそろそろ鬼畜レベルになるかも知れないがな。
単純作業ならいい働きしてくれます。
まあ、今はただの箱状態ですがね☆


不思議なのが、壊れたような音を鳴らすからって言われて帰って来たパソ。
おそらくHDDがちょっと軋むような感じかなぁ?って思っていたパソがいつの間にか何も鳴らない正常に戻ったパソ。
この時私すげぇ!何これ!!って感動したw
ちなみに別に何かをしたわけでもなくただ動作をさせていただけ。


PCにいい電磁波を自分自身から出ているのか?って思うくらいに感動したwww
さすがに低スペックだったので、あまりに使えないので、「ごめんな」って言って捨てた記憶がある。
やっぱり初めて自分で買ったPCだったから愛着はあったなぁ~。
奴と何故か交換されたSONYパソがまだ現役とはw



汎用うさぎゲッチュー!! http://twitpic.com/bwgrxt 
今は何故かプーちゃんの上に置かれているが(笑)



ヘレナで進め始めた。しかもノーマルで。
・・・・私にカプコンノーマル無理かなぁ?ヘレナ死に掛け過ぎwww
ただ、一つ言えるのは、一閃の如く敵の攻撃と私の攻撃がマッチしやすいので、まさに一撃が何回も出る(≧皿≦)♪
ここまで出たのは、ジェイクかクリスか忘れたけどの時以来かなぁ~。


男のケツばかり見ていたからヘレナのケツで「いいねぇ~」ってなっている自分が居る。
・・・・あれ?エイダの時は思わなかったぞ? なんでだ???ヘレナのケツが自分には好みなのか?(ぁ



メモリ何が刺さっているのか確認。 2G一枚・・・。
そうか、デュアルにもなっていなかったのか(_´Д`)ノ どうしよう・・・結構経っているから新しいの2枚か1枚か・・・。
そこに問題がwww 一回相性が微妙とかで作業用PC結局新しいの2枚とかなっているの見たからどうしよう。



裸マフラーってこれか!!って思ったシェアハウスなう。


そういや、PSストアがリニュしたのを見たけど・・・画面サンプルが消えたのがショックだった(≧Д≦)
どんなゲームか気になっても文章だけになり果てた。。。
アーカイブは最低いるっしょ!って気分。。。


あとは、PS3にはちょっとどうなのよ?って感じの動きかなぁ?
PSV的にはいい感じ。
ちょっとだけ楽しみにしていたダウンロードしたものは相変わらず整理させず。 させてくれよ~~~。体験版とダウンロードで購入したのがごった返すの嫌なんだけど(_´Д`)ノ


見てくれバージョンアップでした。。。 これからは中身充実バージョンアップに期待したい!!!

そして、見ている途中で、ネットワーク異常が出て追い出されたけどな(T_T) やっと復帰したからアクセス集中したのかもしれんが。


パート1が終了。 やっぱり安定のBだった(笑) レオンでもBだよ。

ってかゾンビ一杯楽しいけど多いとただうざい。
ファンに囲まれる芸能人の気分を味わえる気がする。
取り巻きってこういう感じなんだろうなぁ~って思いつつ攻撃と言う名の握手をするんだろうなぁ。 全てやり遂げると感動って言うか完遂?の快感を味わえる的な?


でも、無理なんでー!!!って言って逃げることもある。 これは、こんな気持ちなのだろうか?否、絶対違う(笑)


@breaker_mm: センター会場で変な無線LANとんでるwhttp://t.co/uDupKjjG

確かにwLANだな☆


XPのパソに若干のストありで時間が掛かった今日。
一つファイルを取得するだけに立ち上げたのに何でストるかなぁ~って感じ。 おまけにマウスの左クリックだけきかない奇跡を目の当たりに・・・・クリックだけ使えないってあるのかよ!!!って吃驚ww


@wwww_wwww_wwww: 部屋にあるものでナウシカのワンシーンを再現しようと思ったんだけどちょっと無理があったhttp://twitpic.com/9jtmg6

いや、再現出来てるよw

@4GamerNews: PS3の新色「アズライト・ブルー」「ガーネット・レッド」が数量限定で2月28日に発売。価格はいずれも2万4980円(税込)http://www.4gamer.net/games/990/G999007/20130121006/

おお!!すぐにカラーを出すとは♪


@famitsu: 『バイオハザード6』ゲーム連動Webサービス“RESIDENThttp://EVIL.NET”1月後半~2月上旬の2イベントが発表 http://bit.ly/UdA1TD

参加してみようかな♪まあ、上手く立ち回れるかはその時次第か。
今から頑張れば、あのクリスの衣装をゲットしてみせる!!
あれは超ハマっていると思うwww


あ、そうそうカプコンの登録しておいた。 これで出来る筈・・・。
ただ、マイページの互換性がまだなのか、レオン編を2パートやってあとやっていないYO!って感じに表示された( ̄д` ̄) 2パートは、確かヘレナで?うん???状態です。



今日はなにやら騒々しい限りです。
トイレが足らず私の横の方にあるトイレへ行くときに監視官が付くので、監視官共々出入りが大変多い状態。 しかも、構内放送的な奴。しかもよくよく聞くと機械放送ww


(゜_゜)気分は空港気分(笑) 「ただちに~」とか「速やかに~」とか言われると搭乗しないといけない気分にさせられる不思議ww

あ、いや!避難訓練だ!そうだ!今「わ~」「わ~」言いながら降りてくるので思い出したww


@hiz_trainer: 友人宅のルータが不調らしく、電話で応対していたが 「今ランプどんな感じで光ってる?」 「え、割と綺麗だよ?」 で腹筋が限界を迎えた

誰だったか似たようなことを言われて「それじゃなぁい!!」って答えた記憶がちらり。


@favo_radar: 男性教師「俺、とうとう結婚するんだよ。教え子だった奴と」
生徒一同「えっ!?」
数秒の沈黙。男性教師「(`・ω・´)→(´・ω・`)→∑(`゚ω゚´;) 嫁とは前の学校で知り合ったんだ! 共学の!」
生徒一同「あ、ああっ!(納得)」うちは男子校だった。 
#教師に言われた衝撃的な言葉

なんでか一瞬わからなかった(_´Д`)ノ 

@ra_1224_mo: 父親からメールきた 殺気わいた http://t.co/VYE2OHkN

それは、笑ってはいけないを見ていないと辛いなww

@INSIDEjp: 『BIOHAZARD 6』無料の機能アップデート第2弾配信開始 ― チャプター選択の強化など http://dlvr.it/2qglf0

メールで届いていたw

@asahiko_MTG: 【画像】こういう時の対処方を教えてくれhttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3677225.html 
シンプルな絵柄なのにかっこいいww


凄い☆上手過ぎw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ