忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
737   736   735   734   733   732   731   730   729   728   727  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜_゜)な顔になりつつある。。。
午後は、(゜_゜)な顔になっていたよ。 やっぱり段々読めるようになって来ている気がする(笑)


自転車復活させたので、生き返り・・・行き帰りを自転車にしてみた。
あんまり変わらないけど若干速い程度になりました(笑)
ちなみにあんまりペダルを漕がないと若干私のいつもの歩きに・・・・いや、止めておこう。


@amaama_a: くしゃみの理想と現実 どうしても理想みたいにならなくてつらい http://twitpic.com/bmsijt
理想と現実は紙一重。



大名行列のように去っていく人々を午前中に堪能・・・。 今日はなんだか忙し目?


目が(@_@;)ってなる感じ。 数字ばかり見てたら目が痛いな。。。。


PSY (ft. HYUNA) 오빤 딱 내 스타일:http://youtu.be/wcLNteez3c4 @youtubeさんから
youtubeの表示部分がこれとはwww


 @nhk_kabun: 【IC乗車券 全国で相互利用開始へ】 これまで、限られた地域の鉄道やバスしか利用できなかった、全国の主なICカード乗車券が、来年3月23日から全国各地で相互に利用できるようになりました。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121218/t10014273691000.html
来たぁ!!!マジ楽しみwww
そしたらイコカだけで済むわ♪

最近マイクラが気になったので、スマフォで落としてみた…。
PCのプラウザだと重かった(当たり前)からあんまり操作感が分からなかったからやってみたらいいなこれ♪
地味にシュミレーションゲームにハマるからいつか買おう。
今は金欠過ぎて無理だ。。。


週末雨?自転車計画が\(゜ロ\)(/ロ゜)/


@katchdeath: 「好きなゲーム?家を建てられてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「村があってー」
俺(どうぶつの森だ…)
「牛とか豚とかいてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「通信で一緒にプレイできてー」
俺(どうぶつの森だ…)
「爆弾で各地を一掃できるゲーム!」
俺(マインクラフトだ…)

どうぶつの森と見せかけてwww


@4GamerNews: 「FF」&「メタルギア」の25周年を記念して作られた“究極のキャラ弁”がすごい。贈呈式には北瀬佳範氏や小島秀夫氏も登場http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20121219038/

すげぇ!!!キャラ弁すげぇ!!!絶対作れんわ(-_-)zzz


@famitsu: 『モンスターハンター4』の発売予定時期が2013年”夏”(予定)に変更! http://bit.ly/XHPU2Q
夏に変更になったのか。
まあ、本体がなぁ~。


@tsumakichan: こいつ自分の本来の使命を見失っているhttp://t.co/hpIzFFSs
いや、お土産を持っていると思えば・・・・。


@folklore_bot: ある男が、家の中で携帯電話をどこへ置いたか忘れてしまった 
一階にある電話機から携帯へとかけてみると、階段の踊り場にあった携帯電話が着信音を鳴らした 
男性は携帯電話を取った時に、気紛れで通話ボタンを押し、耳に押し当ててみた そこから聞こえたのは、自分の笑い声だった


これ、やってなったらヤダナぁ~。自分の笑い声で笑っちまうよ。(ぁ


@KUSOLAB: サザエさんは何人とじゃんけんをしてきたか? 
エンディングのじゃんけんが始まったのは1991年。
この21年間のじゃんけん回数は1100回になる。番組の平均視聴率は22.3%というから、一世帯に1人の視聴者がじゃんけんをした場合、21年で127億人!


私もその中の一人に…。


もうすぐ正月かぁ~いっつも思うが、正月休みよりGWの方がいつも長いのだよ。
私の中では、GWが正月休みな気分だよ。
前は、正月休みが長かった気がするんだけどな。。。。


なので、GW時に部屋の片づけをだなぁ(もごもご


@inuneko_LoV: (…きこえますか…きこえますか…フォロワーの…みなさん……今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…明日は…滅亡の日…ではありません……明日は…「冬至」です…かぼちゃを食べて…ゆず湯に入る日…です…ここは…日本です…マヤの暦…ではなく……日本の…暦を…みるのです…)

@kaguprincess: 「そういえば明日人類滅亡の日らしいね」って母上に言ったら「じゃあ明日死ななかったら人間じゃないってことだね」って帰された今日のハイライト

あ!冬至!!そうだ明日冬至だwwww

そして、人間じゃないwww


@INSIDEjp: 知らない間に高額請求されるケースが後を絶たず・・・国民生活センター、オンラインゲームへの注意を呼びかけ http://dlvr.it/2gL43t

これ見ると無関心になれないよなぁ。。。
課金制の在り方を考えた方がいいと思う。。。



@ikazombie: 上司が息子からクリスマスにどうぶつの森が欲しいと言われたけど、今パッケージ版が品切れ中なので、苦肉の策として息子に「この箱に3DSを入れて寝てごらん!サンタさんの魔法で朝になったらゲームが入ってるよ!」つって、夜中に急いでダウンロード版を落とすらしい。21世紀のクリスマスの形だ。

名案www


@PlayStation_jp: お待たせしました!PS3用「YouTube」アプリ、PlayStation Storeで今日から配信!もちろん無料!高解像度、大画面でのYouTube体験をどうぞ!

Σ( ̄□ ̄|||)あ・・・・そういや、PS3じゃyoutube見ないことにRT後の今気付いた。。。


Win7→Win8にアップグレードした。※自分のではない。
Win8までの作業は難しく失敗するとかY電気が言ったらしいので、心配だったらしい頼まれた。 ちょっと作業があったので、しながら助言をしつつ進めて貰った。普通に苦戦しないレベルだったのだが…


でも、その方は助言がいったのでY電気的発想で行けば確かに難しいのかも?
そして、何故にそんな人にアップグレード版を進めるんだ?そこがよくわからん( ̄д` ̄)


ちなみに代行料金は・・・いや、これは言わない方がいいのかなぁ。
まあ、私の助言いくらなんだ?って位の金額ですw


こういう代行料金を聞くといつも私無料でやって上げ過ぎな気がしてくる今日この頃です。
サポセンに聞くレベルのをさらさらっと解決案ポンポン出していくので、私サポセン向き?



@famitsu: 『バイオハザード6』のXbox 360版ダウンロード版が本日2012年12月21日より販売開始 http://bit.ly/T3ZRv7

バイオ6のダウンロード見たとき「やりたいなぁ~」って思いつつ今に至っている…。


シュミレーションが無性にしたくなったので、シムシティDSをやり始めたってか続きをやり始めた。 温暖化の時代だった。
汚染をどうやって除染して行けばいいのか・・・・まさに問題に頭を悩ませています(_´Д`)ノ



さて、2時間切る歩きでもしますかぁ~。 離れ島の切なさですなぁ。


@monochan119: 歴史上の人物が戦国BASARAの自分を見たら。
幸村「儂、こんなに叫ばない」
政宗「儂、英語使わない」
元親「儂、半裸じゃない」
元就「私はそこまで非道じゃない」
家康「あ。こっちのがいいわ儂」
信長「儂、蘇らない」


信ちゃんwwww


((((;゚Д゚))))KAITOが2月発売だとぉ!!!!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid3/kaitov3.jsp


粉雪から本降りに変わったwww雪が本領を発揮し始めたぞ!!


ハウスオブザデッド4をやりだした。。。。
ジェームスとまさかのGが!!!
Ⅱ→Ⅳ→Ⅲの順番になるようだ。
ところで、4SPのチャプター2のあいつの倒し方が分からない。。。
攻略もなさそうだ…あれはどうしたらいいのだ??
手榴弾でって書いているけどどうしたらええんや(T_T)



手榴弾ムズイ・・・・本当に最後の最後の奴。。。
なにあれ何回私バッドをみたよ(_´Д`)ノ
やるたびにランクが下がっているのは言うまでもない(ぁ
トゥルーエンドなんて無理だよ((((;゚Д゚))))


トリオには見せたい内容だったよww

Ⅱばかりをやっていた私としては、まさかの最後でしたよ。
しかも主人公知らないで途中で気付いたってところもwww
一応3年後らしいのだが…老けたなジェームズ(笑)



◆ちなみにバイオのクロニクルをやっていたが…進まない。。。。
自分にはもうこれ以上は無理なのか・・・。



そういや、ハイジの映画が合っていたので、思わず流し見していたらロッテンマイヤーだったか、その人が出た瞬間にトライのCMを思い出した(笑)
もうハイジが普通に見れない気がした(--;)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ