忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
738   737   736   735   734   733   732   731   730   729   728  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆え?私そんなスマフォの持ち方しない・・・。ってか届かな・・・(ぁ

SONYの新機種(カスタマイズ版)を見せて貰った♪
やっぱりいいっすね☆あの角度がww でも、拡張(メモリ増築とか)には色々開けにくいらしい・・・。

@habisan: 【まだ年賀状を書いていないキミへ】 http://twitpic.com/bpt4s8
残念なイケメンからwww(分かる人は分かるかも)

@yakisoba: 気のせいか、日が経つにつれて犬の寝床がだんだん豪華になっていく… http://t.co/3RTWrpWS
私はブタに浸食されている気がする。。。

@amamura_m: うむ、犯罪臭がぷんぷんする http://twitpic.com/bppolo
やってるwww

@omoboibotbot: O型あるある:好きなことにはとことん詳しくなる
・「お腹すいた」「ねむい」が口癖
・「まぁいいや」も
・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ
・変なところで几帳面
・変なことを覚えている
・ON/OFFが激しい
・キレると怖い
・めんどくさい
・自由奔放

殆ど当てはまる自分。。。

@george_10g: 本日の暇カプチーノ、『出陣』。http://photozou.jp/photo/show/967320/164639892
ほもwww

@misanoko0302: このアニメ覚えている人RT!! 今の小学生は知らないそうです!! http://t.co/hWcnMJM3
歌が印象的だった!

@butterfly_bed: これですか?ロケットランチャーですけど?ああ、手榴弾もそれなりにありますのでご安心を! #都道府県対抗殺し合いをしてもらいます
ロケランが出た地域ってめったにないからバイオハザードになっても勝てる!!

@nAocHAnBasS: ベランダで煙草吸って階下住人に訴えられた奴。あれは迷惑だから止めろ。煙草の匂いに敏感な人間なら、ドアを閉めていてもサッシなどの隙間から煙が入ってくるのが分かる。隣人が玄関から出て廊下で吸っているが、家にまで煙が入って来て何度も注意勧告させてもらっている。

煙草吸っている人は匂いにも気をつけて欲しい。
空気清浄機とか何台も近くで吸わせるくらいの勢いが欲しい。


正月前ですが、何気に正月気分でゴロゴロしていますが?何か?(ぁ
今年の師走はなんか楽だったなぁ~。 来年もそうだといいけど・・・・まあ、無理なのは分かっているので凄く寂しい(_´Д`)ノ

ミカンと炬燵(正確には違う)を堪能しているとまさに正月気分さながらである。

Σ( ̄□ ̄|||)米不足な予感。。。 ちょっとどないしょ~。って感じの初日奴来訪中。

そういえば、今年最後に一つ。
JKバリに会話を繰り返していたリア友がどうやらJKを卒業したのかそんなに呟かなくなったことだなぁ~。大人になったなぁ~。マルチ化したせいって分かってはいるが…なんか寂しいよなぁ。


@okmr_pierre: なんていう時代だ… http://t.co/rcWSuykK
1年に一回のことだろうに…なに寝てるんだよ!!!って気分にさせられるな。

@otomo_ailu: 密林から来ました。よろしくお願いしますニャ。http://t.co/7UKnIzJC
かわいいwww

@syain123: 青鬼wwwwww小説化wwwwwwww http://t.co/4xaWm2xl
ちゃんとあの子が居る!ガクガクガク

@sentouin: 『やれやれ我侭なお嬢さんだ』 http://twitpic.com/bqsitm
似合う!

@maSaISlove: これ出来る人五人に一人なんだってさ。出来たらrtよろしくーhttp://t.co/t0vYYAvC
出来る!両手で出来る!

バイオをコントローラーでどうにか進め始めた。
3が終わったヽ( ゜ 3゜)ノジル編が終わったので、今度はクリスになるぞ~♪ ジルが可愛い格好だ♪

バイオやっているから忘れそうなので、 2012年は、厄年まがいでしたが、来年はいい年になるといいですなぁ~。 って、ことで、よいお年をお迎えください。
多分最後?なのか?最終ボスがボタンゲーと化している(_´Д`)ノ うわ~ん、3回攻撃されたら終わりで瞬殺ゲーですよ(≧Д≦) 何なんだよ!!1回目のボスは中ボスかよ!!!あれでも十分ボタンゲーに近かったのに(T_T)

Σ( ̄□ ̄|||)裸!!!ってかネタが古いww

(о.ο)~‥o〇←バイオのアンブレラクロニクルに魂が消えるの図

年越しそばなう。

そういや、バイオの映画のワンシーンのレーザーがまさかクリスとジルでも出るとわwww もうやりたい放題だな(笑) バイオ4だけだと思っていた。。。 ちょうどその時期なのかなぁ?これ…。

あ!なかなか倒せないうちに年明け・・・・。あけましておめでとうございます。 バイオで年を越しました。そして、ボスが倒せない(_´Д`)ノ もう諦めて不貞寝するかな。
明日はゲーム屋廻りでもするかな☆


@lalala_lazme: あけおメンチカツ!ことよロースカツ!
忘れてなかったwww

@5soku: コーラ飲んだら内定もらえた→http://himasoku.com/lite/archives/51755333.html
キャラ付けって大事w

@takama2_shinji: 「イクシオンサーガDT」は、がんじがらめな企画しか通らない今、この愛すべき下らない作品を作らせてもらっている事を、カプコンさん、ポニーキャニオンさんはじめ製作委員会各社の皆さんに感謝します。本当に有難うございます。そしてすみません m(_ _)m

大好きっすww


拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ