忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
736   735   734   733   732   731   730   729   728   727   726  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((((;゚Д゚))))え?まだ、私の知っているジョジョじゃない((((;゚Д゚))))


@wwwww_BOT: 【想像を裏切られたらRT】「熊と一緒に寝るネズミ」まずは想像してからご覧下さい。 http://bit.ly/QEdQmp fta7

鼠が熊と一緒に寝るだなwww


@bot_on_bot: 女友達が「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」って言ってきたから「ブランドの店にきれいなバッグや宝石が展示してあったら、いいなー欲しいなーってつい見ちゃうでしょ?でも盗んだりはしないでしょ?それと全く同じことだよ」って説明したらすごく納得してた。

この説明文いいな!ヽ( ゜ 3゜)ノ


@gekkou_you: 隣で投票してた方に、『最高裁判所裁判官国民審査』の書き方を尋ねられ、簡単に言うと、裁判官辞めてほしいなーって人に×をつけて、何も思わない人のとこには何も書かないんですよー。とお答えしたら、『政治家の選挙がそのやり方だといいのに』と言われました。

言える!私もそれがいいなって思った。。。。


わがままって居酒屋が気になる(笑)
入ったらわがままな行動をする店主が迎えてくれるのか? それとも名前だけなのか?
前者だったら私的には無理だから調べることが出来ない(´Д` )


姫カラ(?)と書かれた紙が物凄い時間帯なのに超安い!な料金が気になった…でもあそこ学生よりだから値段が一般だとどうなるのか分からんが・・・・
まあ、まず0時から10時までカラオケをしてくれなくなった。
ヒトカラがどうしても出来ない系だけどここまで来たら出来るようにならないとなぁ。


やっぱり予想通りかぁ~。
自民から民主の時は、変わろうとしているのかなぁ?って思えたけど今回は、戻して結局日本を変える気なしなんだねって気分ですよ。
また、自民の脚の引っ張り合いがあるのに馬鹿じゃないの?結局国民も同じ穴のムジナなんだ。
若い人が選挙に行っても絶対変わらない年代がいるから絶対変われない。
だから、こんな選挙より政策についての投票の方がいいと思う。
○○の政策をしますがあなたは賛成ですか?反対ですか?検討の余地ありですか?
賛成するとこんな感じです。
反対だとこんな感じです。
反対の場合、あなたならこれ以外の政策をどうしたらいいと思いますか?
って感じで投票した方が日本もよくなると思う。
ま、絶対やる気無いのは知っているけど。。。。


そういや、出口調査しそうな位置に献血車があった・・・・
投票して献血しよう♪な流れの我が地区(笑)
そして、献血勧誘者が投票の案内係をしている変わった光景を見れましたよ。。。



WiiUを探している親(?)らしい人が「今ここにあるよ!!そう!」と電話している横で、隣の人が「高いわ~」って言っているシーンを見てクリスマスが近い時期の売り切れ率の高いWiiUは、まさにクリスマス商戦!

親って大変だなぁ。絶対無理だなぁ~。
私の場合ゲームは所有内だけどさ。
違う興味無い物に例えば「ギターが欲しい」って言われて買いに行って「高いわ~」って言っているのと同じ反応だよなぁ。


@omoshiro_kopipe: 【新着!】 部屋の壁すべてに、青いクレヨンでびっしりとこう書かれていた。 http://dlvr.it/2f9gN6 #2ch

寺生まれ?がよくわからん。
これって不動産的には・・・じゃないのか???



【ツイッター総選挙速報】 祥 372557票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるセクシー層を着実に固め、終盤にはインテリ層や王子様層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://shindanmaker.com/301149逆転劇!!!

逆転劇が気になる・・・。 インテリと王子様層はどうやって口説いたんだ!!!


@Gatchman666: 画像検索してたら素敵なのを発見した http://bit.ly/Y8f5QQ

にゃん子先生とトトロって同類だったんだなぁ~(マテ


拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ