忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
743   742   741   740   739   738   737   736   735   734   733  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@Mazi_Kitchen: これが理系か…(驚愕) http://t.co/WMm6brQw

((((;゚Д゚))))

【ジブリ】見ろ人がムスカのようだ! http://t.co/EVpWcR3f

かおなしがwww

@taranao811: 中国の雪がヤバイ (0:58) #sm20016531http://nico.ms/sm20016531

何故作ったwwwwwwwwwww


あるところに行ってみたら…新装(?)オープンになっていたヽ( ゜ 3゜)ノ
でもやっぱり値段はお高いなぁ。


@himatub_bot: ねえ知ってる?有名カラオケ「JOYSOUND」の採点って、下限は68点なんだって。
つまり70点を取って喜んでる人は、2点で喜んでるってことだねwwwwwww


Σ( ̄□ ̄|||)70点取ったことあるぞよ。。。


lirili_n: メールを待つ彼女たち http://t.co/D81Qt85H

放置かなぁ~

@INSIDEjp: 任天堂、米国でも『ゾンビU』の同梱版を発売http://dlvr.it/2wXw6J

同梱!!!こっちも出さない?

さすが週末☆気付けばニコ生放送重なり過ぎ(笑)


@everycutecat: まっくろくろすけ http://twitpic.com/bdz9m0


何ぃ!!!近場のゲー店で、レイトンが安いとな!!今さらだから置いてあるかなぁ???

プレイなう(*゚▽゚*) http://twitpic.com/c2okmv

(・。・)な、なんか超親切設計だなぁ~ここまで、設定を教えてくれるのか。 こりゃ裁判の時の説明も親切にしてくれそうだなぁヽ( ゜ 3゜)ノ

序盤が二つあるのかぁ!!!すげぇな!なんか色々(笑) ひらめきコインが見つけやすくていいなぁ~前はコツコツ地味に探す~の通り過ぎていたところを何気なくやると出てくるそんな微妙なコインだったのになぁ~。コイン集めが難しいと思っている!!が、あんまり使わずにクリアするんだけどねw

マヨイちゃんが動く動くかわええwwww 声が思っているのとギャップあるなぁ~今まで無かったけど「くらえぃ!」とかで若干認識あったからナルホドーが妙な感じ((((;゚Д゚))))

逆転4の認識があるせいかどうもナルホド君が若く見える不思議(笑)



ほろ苦くておいしいw上は売り切れ。

トウモロコシ醤油の味を味わえる☆


レイトン編。いつもより異様に優しい…なにこれ怖い((((;゚Д゚))))
ってか、やっぱり私の好きなプラモとか箱庭的なのとか無いのかぁ~残念。
結構後半になるにつれただのミニゲー的になってたから無くても当たり前かぁ(_´Д`)ノ


それにしても、ルークが何故かナルホド君のように指を突き付ける仕草をよくするんだが(・。・)
あれ?ルークいつから(レイトン)先生から(ナルホド)先生に…あ!どっちも先生だ!(今更w


ひらめきコインを隠しているっていう子はどこまで万能なんだと思う今日この頃。
誰も知らない入口を見つけてひらめきコインを隠している!どんだけwwww


やべぇ、ナルホド君の驚いた顔ちょーこえぇ~~~((((;゚Д゚))))

はっ!!そういえば、ナルホド君の序章は、何語でしゃべっていたのだろうか??
一応出来るのか!!マヨイちゃん共に!!!
そして、ぼそっと。序章の警備員は喋るたびにツボってましたww


(_´Д`)ノ 騎士団長どのの声を聞くと何故か無性に刃を交えたくなるぞ~。
いざ、まいらん!!!




4箱まで1個口でお送りできます!(30%OFF)...

4箱まで1個口でお送りできます!(30%OFF)...
価格:1,764円(税込、送料別)


なかなか美味かった☆塩加減が辛過ぎず薄過ぎでした☆
9枚のタイプだけど変わらないと思う。



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ てんてこまーい!!!
でも残業しなーーーーいwww
残業したら負けと思う自分(笑)



な、なんだこれ!!!証人を見回すだとΣ( ̄□ ̄|||)
あ、新しい!新し過ぎる!!こんなのありなのか。。。
レイトン先生テケトーに助言してくるけど…助言になって無いっす(T_T)
ルークの方が的確(ぁ





塩を少し感じる感じっす!もごもご

Σ( ̄□ ̄|||)そ、そうか!!
太朗君の誕生日ということはKAITOも出るのか!!!
いつ買えるんだろうね(_´Д`)ノ



「ヨシヒコぉー!」by 仏:「勇者ヨシヒコ展~予算の少ないパビリオン~」が開催決定! - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/14/news054.html@itm_nlabさん
Σ( ̄□ ̄|||)え?行こうかなぁ?



@shusyhoo: このイヤホンのデザインが秀逸な件。電車内で隣の人がしてたら吹くわっ!!(笑) http://t.co/JoZqWHGa

しているのを見てみたい☆
そしてまわりの反応が・・・気になる(笑) 


うなぎチーズケーキhttp://ow.ly/hJD5n 
「うなぎ粉末入り。」を感じない。
チーズケーキなのにパッと見はカステラって言うちょっと謎めいているwww



検察士長のジョドーラええなぁ☆


@shina_1022: 「やっぱり赤い色を見ると興奮しますね。メイコさんは総受け担当になるべきです」
「何でそうなるの?ルカ馬鹿なの?興奮するとか牛なの?乳搾り取るわよ?」
「すみませんでした…え、あっ、ちょっ…やめ…アッー!」
ミク・リン・レン・カイト「「「「(胸が無くてよかった!)」」」」


カイトとレンはなぁ~

@blood_type_bot: Twitterプロフの所在地の欄に「あなたの後ろ」って書いてる人の後ろに立って「背中がガラ空きだぜ」って言ったらいつの間にか「それはどうかな?」って後ろに立たれて「貴様…やるな」ってまた背後に立って…って繰り返しながらいつの間にか九州まで移動するB型×2。

何この仲いいなww


@wwww_wwww_wwww: 今朝雪が降っていたので、外に出て見たら 何コレwwwwwwwww http://t.co/bD71gJmD

埋まっているwww


@SOSandHaruhi: 【Twitterが学校だったら】 アカウント作成→入学
アカウント凍結→停学
アカウント強制削除→退学
フォロー→友達作り
リムーブ→友情に溝発生
ブロック→絶交
スパム報告→チクリ
ふぁぼ爆撃→告白
リプ欄爆撃→イジメ
パクリ→ウェェェェイwwwwwwww


(_´Д`)ノ うまい!座布団一枚。


@kaiuhehe: さっき埋まってた http://t.co/yHws7ZSl


姿はタコ焼き!中身は白あん(=_=)
中身にタコ的風味が欲しかったなぁ~。




でも食しつつw



@famitsu: 『ルイージマンション2』“オバキューム”を手にしてオバケの棲みつく多彩な“マンション”を探索しよう http://bit.ly/Y1tvih


今パソ3台をフル活用して作業。。。
でもはかどっている気がしない(
@_@;)
特に関数のコピペが進みが遅いね(T_T)



((((;゚Д゚))))あ、ルイーダの酒場・・・・。何?
予定している場所に近いだと! ・・・・・・・一人は辛い感じだけど気になるなぁ・・・。
カプコンバーも気になる…。一人なのがなぁ(_´Д`)ノ



@INSIDEjp: 『カプコン アーケード キャビネット』パセラとカプコンバーで限定コラボメニューを展開 http://dlvr.it/2ykmXM

PSVが値下げ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
確かアンケートに私その位の値段を書いた気がする!
凄い!ソニーさん。アンケート結果を反映している!!
やっぱり本体は、二万を切る位がちょうどいいと思いますよ。


本体安価で、ソフトでバシバシ売って欲しいですわ。
本体買ったはいいけどやりたいソフトが少ないとか寂しいですから。。。


私の在庫数では、PS2ソフトが1位で、次にPS、次にDS、次に、SFCだなぁ~。
一番少ないのがGC、1本って凄いよ。私(笑)


そして、明日、うきちゃんの誕生=ソニーの発表ですか♪
う~ん。何故か私の友は何かイベントごとの誕生日を迎えている気がしなくもない(たまたまですw
フェイスブックのスケジュール見て吹いたのが、1月~4月位まで誕生日の羅列w
5月は一応いる子がいるのだが、6月がいない不思議(゜_゜)


8月と10月~12月あ~この辺がちょっといない?
10月誰かいたような???
思い出せない(T_T)居たらごめんよ。。。。


とにかく早生まれの友が多いと困るのが、年齢差!
やっぱりさぁ~。夏生まれの自分としては同い年率の寂しさがね。。
学年は一緒だけどね(笑)
ある程度年を食った時点で、私友の若い生気を吸って生きるよ!数カ月の若さを(笑)


解析ソフトが動かない(・。・)
何故、エクスポートの参照ページを開くボタンから動かないんだよ。。。
どんだけ不安定なんだよこいつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


エクセル関数。機嫌が悪いと1時間経っても動いていなかった(ー_ー)!!
昼から帰ったら終わってないとは・・・。。。 ウィルスバスターのせいかも知れんが…。


\(◎o◎)/!エクセル死んだ!!!! 酷い。。。
あとちょっとで第うん回目の保存だったのに…。
復帰後のエクセルの場所は大丈夫、コピペ数十分分さ★←何回かやられている証拠ww


ちなみに、現在2台パソ並行作業ですよ。
本当は3台した方が効率がいいと思うくらいに重い作業2個しているからパソに「おら働けや!」って気分を味わえています。


そんなことを言ったせいで、エクセルのパソ拗ねた。
再起動して心癒して貰いましたw


エクセル「俺、この作業終わったら保存して貰うんだ~」
私「へぇ~(フラグじゃねぇ?)」
エクセル「うっ!!」
私「(やっぱりフラグだ!!)エクセルぅぅううぅぅぅ!!」
エクセルは落ちた。


@dengekionline: PS3版『バイオハザード6』に3つのオンライン対戦専用DLCが配信! 4つのDLCセットになったパックも配信決定http://news.dengeki.com/elem/000/000/601/601433/


(_´Д`)ノ あ、明日ではないのか…PSの・・・。
ニューヨーク時間かよΣ( ̄□ ̄|||)わ、分かるが、日本での時刻でニュース書いてよ(≧Д≦) 朝8時とな。。。。



お水の花道の再放送を見ているんだが…懐かしい面々が多いね~。
ショムニの流れを組みそうな面々ではあるがw



@Tabwa: 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」


東京 リッチクランチ http://ow.ly/hRRmF 食すなう。
さっくりしている感じはクランチでもナッツが掛かってるし?とりあえず言うならば新感触!(笑)



ファン「きゃーエクセル様w」
エクセル「いや~モテるって辛いな~」
ファン「きゃーぎゃー」(増殖
エクセル「(く、苦しい)」
ファン「ぎぃやー!!!!」
エクセルは押し潰されました。



@Regular_size: ②美しくて壮大な 紙で作られたお城。この素敵なペーパークラフトは伊藤航さんが4年間をかけて制作した作品です。http://www.mymodernmet.com/profiles/blogs/spectacular-paper... …http://t.co/NV1GWk5W http://t.co/2DslS2CH



ふと気付くと・・・ 絶対何かのソーシャルゲームにハマっている気がしなくもない。
とりあえず、運営のイベ尽くし!課金との差が拡大すると止めている気がするがな。
今のハマっているのはギリギリ課金しようがしまいが進める場所(ノーマル)がきちんと出来るからちょっと安心。


イベもこれをクリアしないと貰えないのがあるとかが無いのが安心だよなぁヽ( ゜ 3゜)ノ
金を貰う為にイベしている。
金が物を言うゲームなので(_´Д`)ノ
あと運だねぇ~。



宮崎マンゴー...

宮崎マンゴー...
価格:630円(税込、送料別)

マンゴー風味を味わえます★ってことでもぐもぐ。。。
よく特産物のクランチ的で行くとこれは結構いい線だと思われる。



そういや、PS4の発表系殆ど聞けなかったわw とりあえずニュースで確認ですな。
一番のショックは、メーカーの戦略(?)ソフトがどんなのかがさっぱり聞こえなかった。
ネット速度か分からないけど画面が動くが音聞こえず、音が聞こえるが画面が死んでいるし(T_T)


エクセルが大半を占めるPCで聞いたのが悪いのかも知れんがな(-_-メ)
エクセルが遅いのぉ~って思っていたが、よく考えたら優先度変更すればもう少し早くなるんだった。。
不安定にはなるが、今はエクセルしか動かしていないパソだからそうすればよかった。
今更ながら気付くとはwww
まあ、今度超一杯しないといけない奴があるので、今度用にw
そして、複数台使用で


@george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ダンガンロンパ』。http://t.co/xwGlkukQda





拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ