忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
748   747   746   745   744   743   742   741   740   739   738  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の誕生日☆ってことで、別府でお泊りです。


温泉と食事メインのため観光を殆どせず( ゚Д゚)
まあ、雨のせいで何もできませんでしたが(=゚ω゚)ノ

部屋は思ったより広め~~~。
たぶん和室で定番の床の間を無くしている感じでした。
なので、2畳ほど大目に畳がある感じかな?

海が近い感じなので、砂浜ではまさかの飛び込むシーンを観ましたwww
案の定、海が冷たいので寒がってましたが(笑)
それを旅館から観れます☆

望海 海辺
空気清浄があるのでどうにかなっているのですが・・・タバコの匂いは凄いです・・・。
たぶん前のお客さんがめっちゃ吸っていたと思われます。
空気清浄でとにかくMAXにして空気洗浄です(笑)

望海 洗面所望海 風呂望海 テレビ望海 トイレ
部屋の感じを撮るのはいつものことなのでww
あんまり旅館で見ない写真を・・・。
洗面所は明らかにリフォームww
ちなみに下の紙が出ているのは手拭き用で、最初ティッシュと思ったら違うΣ(゚Д゚)
ってなる状況です。

ちなみにテレビは東芝A32だったかな?

風呂場は、シャンプーとかリンスとかありません。
ただの飾り?って思うくらい何もなかった。。。まあ、普通は温泉行きますしねw

温泉は、雨が影響したのか物凄い寒かった(´・ω・`)
冬の時は大浴場→温泉が無難かも知れないです・・・。洗い場のシャワーが違う人の浴びることなんて早々なかろう(笑)

望海 伊勢海老望海 ふぐ
ボケているのはお愛嬌でww

選べる系にしましたので、二つパターンを☆
チョイスなのになぜかポン酢率が高い気がする・・・。
たぶんカボスが有名だからですかね?ポン酢っていうよりカボス味?
とにかく酸っぱい系が多く占めます(笑)
ここに載っていないけど、洋食も若干混じります(笑)
望海 朝食
朝食はこんな感じでした☆

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ