忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
751   750   749   748   747   746   745   744   743   742   741  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hulu

去年くらいに物凄くリスナーが見たくなって有料サイトを探していました。
人の心が読める系の話です。
飛行機の中で観れるのですが、たまにしか乗らないし、しかも最初からってことも出来ない。
とりあえず、レンタル屋に行くことも考えました。

消費税8%のせいで料金が上がりましたが(´・ω・`)

前は、3桁でした。。。

ま、それは放置して・・・・・。
有料動画サイトの2つで悩んでいました。

Hulu
U-NEXT

他にもあったのですが、他にも見ると・・・・って感じを考えたので、ここまで絞りました。

で、結論としてHuluにしました☆
一応、U-NEXTの無料期間もあるので、チャレンジしようとは思うので、また後日改めて…。


使っていて便利だなぁ~って思ったのは、「おすすめ」って項目です。
今まで見た奴や「興味ありますか?」などに答えておくと「おすすめ」に色々出てくるようになります。
確か初めの方は、Hulu側のおすすめになっています。
まあ、初めは自分の好きなのを観ていくといいと思います。

そこで、おすすめされてかなり気に入ったのが、レバレッジです。
もし、レンタルでもいいのでお勧めです☆

シーズン4が近々Huluで公開されるようなので楽しみです☆

ちなみに欠点も上げておきます。
それは、途中で止まることです。
どうしようかなぁ~って思っていて結構他の方も書いていることです。
主にPCで私は観ているのですが、結構止まる。
スマフォは電波状況によっては止まります。

でも止まる率が高い場合は、「アカウント」→「設定」→「動画の画質」を私の場合「360p」にしています。
これを変えるだけでかなり止まる率が減ります。
「帯域に最適な画質を自動的に選択する」はどうもよくないみたいです。。。
私の場合は「360p」であって、もう少し高画質でも普通に動くと思いますよ。ただ「360p」でも止まるときは止まるのでなんとも・・・。でも頻度は減ります


スマフォは一話ダウンロード出来れば、トンネル内でも普通に観れます☆
ただし、途中で止めると読み込みに向かうのかトンネル内で止まってしまいます。。。。
ここさえ気を付ければ結構観れます☆

私はあんまり苦痛に感じないのですが、吹き替えは皆無と思って下さい。
日本のドラマや映画は日本語なので、そちらは大丈夫ですが、海外ドラマは全部字幕です。
ドキュメンタリー(?)は、吹き替えがあるみたいです。謎ですね(笑)

でも、皆無といいましたが、若干は吹き替えが入ってはいるようです・・・。
まあ、徐々に進行すると思いますよ。
現在では、14種類のみです。(2014年4月7日時点)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ