忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
745   744   743   742   741   740   739   738   737   736   735  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログをやり始めようと思う。
とりあえずどのように進めるかは少し考え中(´・ω・`)
なんとかレビューぽい感じにして行きたい気もするし。
なんか探し物をした時の履歴を残すとかそういうのもいいかなぁ~って思っている。

手始めに・・・

レッグマジックサークル


安そうなのもあったのだが・・・正規版で買ってみた☆
いや~回るのは楽しいねl
まあ、案の定そんなにうまい話は、ないのですよ。
とりあえず乗って楽しいかなぁ~程度なので、期待はしていない(笑)

キャッシュバックって奴は、2週間使用して~のとにかくサイズを書く系だった。。。。
体重、ウエスト、ヒップ、太もも
の四つを書いて送れとな。
しかも送るのに封筒なしとけち臭い感じ。
あと、気を付けないといけないのが、3週間以内で遅れとな!!!
つまり1週間放置したらアウトだべ!!!
ちなみに私1日?位やるの忘れた。。。
まあ、歓送迎会なので、やる暇なかったが・・・。
やっと1週間程度。
DVDでも見ながらやるんだろうけどなんとなく自分の気が済む程度にしているのせいか
全然成果なし。
暇が出来たらDVDを見ながらやるぅ~☆
まずは、体力作りですよw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ