忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
742   741   740   739   738   737   736   735   734   733   732  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@famitsu: 『L.A. Noire』のNG集が公開。役者のミスすらも超リアルに再現!【R★情報局】 
http://bit.ly/XDSVSL

ミスはやっぱり舌を出すんっすねww


@super_neta:社内に虫がいたのでティッシュで摘まんで外に逃がしたんだけど、それを見てた虫嫌いの上司に「なぜ奴を逃がした」「またここに来るかもしれん」「あれは我々とは相容れぬ存在」「殺すべきだった」みたいな事を言われて、外界との関わりを絶った部族の中で余所者をかばった裏切り者みたいになった。

虫嫌いゆえか((((;゚Д゚))))


 @GinziAvg981: 女「先輩どこ行きます?」 
男「すき家!」 
女「えっ」 
男「すき家!」 
女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 
男「どうして?」 
女「心の準備が…」 
男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 
女「毎日言ってるんですか!?」 
男「まあね。肉食だから」 
女「最低」 
男「えっ」


すげー勘違いwwでも、言葉でいくと確かにこんなこともありえるww


 @GZsoku: え、なんですかこの枕欲しいwwww https://t.co/Y4H48V9C

確かに欲しいww


@namidame_bot: セブンイレブンで間違えてファミマのカード出してしまった…
店員も苦笑い。
あわててnanacoカードを出そうと思ったらまた間違えてブルーアイズを表側攻撃表示で召還してしまった…
すると店員はおもむろにデッキを取り出した!
次週!「店員とのデュエルの行方」 デュエル、スタンバイ!!


((((;゚Д゚))))え?まあ、でも何故かコンビニってカードとか間違えそうになるよね~。
一本化してくれたらどんなに楽か( ̄д` ̄)←後半は?

@kanban_sign: この店ほんとセンスいい http://t.co/XqcfAtwu

ある意味いい感じの店☆


【AW】[坂角総本舖]ゆかり(714410/286)【楽ギ...

【AW】[坂角総本舖]ゆかり(714410/286)【楽ギ...
価格:2,100円(税込、送料別)



えびの香りが香ばしくて結構好き☆ を食べつつ今打っていたりww



名代灸まん9個入...

名代灸まん9個入...
価格:630円(税込、送料別)


食すなう。 ある東京銘菓だの福岡銘菓だのって言われるお土産定番のあのひ○こと何が違うのか悩むそんなお菓子でしたwww


PS4は年内発売?コントローラにタッチパッド搭載説 http://ow.ly/hvegw -ITmedia ニュース

Σ( ̄□ ̄|||)あれ?2/20に発表内容が徐々に漏れてない?
「PS4か!!!」は、分かる。
発売日とかスペックとか・・・・なんでもう出ているの?不思議…。



@hitomik100: バレンタインに作るジブリクッキー試しに作ってみました!!!! http://t.co/yOvFjH6M

クオリティ高いww


@wwww_bot: 【都道府県別成人式】 東京都→酒を飲んで、帰る
北海道→寒いからすぐ帰る
大阪府→酒を飲んで、暴れる
沖縄県→酒を飲んで、暴れる
群馬県→最強の民族だという事を証明し始める
埼玉県→群馬に滅ぼされる
栃木県→群馬に滅ぼされる
新潟県→群馬に滅ぼされる
長野県→群馬に滅ぼされる


群馬ぁぁぁあぁあぁぁwwww


 @niinuma: チャウシンチーの新作「西遊」 http://www.youtube.com/watch?v=BvXMgBBLk94

楽しみだけど来るのか心配になって来た。。。。


@TVGAME_: ゲームにありがちなこと http://t.co/OK5DO8i8

よくなっていた(笑) 


@Gatchman666: うわあああhttp://photozou.jp/photo/show/1092339/168554200

お茶惨殺www


バカリーズムの兄弟「日産ドラマinドラマ」 バカリズムを、あなたが追いつめてください。 #バカリーズムの兄弟 http://nissan.co.jp/EVENT/DODORA-2

何故かハマるwCM☆



@oda_tenka: 女性は、身長×1.089で自分が男だった場合の身長が判るぞ!

(_´Д`)ノ 超普通身長(_´Д`)ノ 

@Oifk: 福岡においでよ 日本の火薬庫

ロケランもあるYO!!(ぁ




食すなう。 一つの袋に何枚か入っているな☆


@wwwww_BOT: 品川駅で山手線待ちのアベンジャーズhttp://t.co/OxxhpMLY zephel01

普通ww


雪が積もりつつ出てきたのに日が差しているよ(゜△゜)

@spy_kenta: このゲーム一人だけなんかおかしいw http://t.co/yqJNMR5R

こ、こんなことが!!!

@kiro247: こういう心境は日本人あるある らしいhttp://twitpic.com/c21hqb


@prayer_willbe: 今TVでドイツ人が「日本人の『頑張って』は祈るような気持ち」と言ってハッとした。
よく「頑張ってるのにこれ以上頑張れ言うな」って聞くけど、そうじゃない。
貴方の頑張りが報われるように願う祈りを込めて「頑張って」って、俺は言ってたんだ。
言葉が足りない俺の気持ちが言葉になった気がした。


確かに!これは!!って説明だよね!!

だらけ中。。。。 ダメだなぁ~やることありそうで無いからなぁ~。。。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ