忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回スマフォ変えずによくここまでな話な話をしましたが・・・
ルートを取っている関係でどうにか出来ないか?と色々やっていたら・・・SDカード移動だけだとどうもデータ系が本体にデータを置いているみたいで、ルートならではのデータをリンクでSDにするものがあるのだが、これで対応☆

10%と言っていたと思いますが、今や40%の空き☆
この瞬間(= ̄▽ ̄=)V やったねってなりましたね☆
Link2SDでリンク付けしました☆
マジにこれ様々www
日本語にもなるので、わかりやすいですしね☆
ルート取っている方は是非☆って、最近のは不必要とかって聞いたので…私の機種ではこれが絶対いるんですけどね( ̄д` ̄)


拍手[0回]

PR
スマフォ出始めの頃のスマフォです。(現在進行形・・・
さすがにですね。本体容量が肥大化しているので、rootを取って本体容量を少し軽くして使っていたのですが・・・
ついにそれでも肥大化しているらしく…なにがそんなに肥大化するのかいまだにわからない( ̄д` ̄)
とりあえず、次回の発表が5月14日にスマフォの新機種の発表があるようなので…それで決めよう。。。もう青は無理だろうから黒にしよう・・・。バージョン2.3~的な奴からの脱出を図ろう(´・ω・`)

拍手[0回]

前回に引き続いての話でも。

DVD見ながらを全部通す!!

って言った次の日ですぐに出来たという何とも不甲斐ない(笑)
で、今はそれを見ながらやっているのか?否(=゚ω゚)ノ
でもドラマを見ながら半分はやっていると思うので、30分は適当にDVDの内容を思い出しつつ同じ感じのものを何回かやっている状況。

ちなみにキツイとか辛いではなく足裏が痛いのですよ(´・ω・`)
裸足とか健康サンダル履いて~だから余計にwwwww
長時間やりたいなら靴が欲しい(-。-)y-゜゜゜

それ以外でなんとなく効果を感じるかと言われると、たぶん気のせいですが、歩き方がちょっと歩幅が広い感じに歩くようになった気がしなくもない。
たぶん気のせい(笑)
キャッシュバックのために頑張って記入していましたが全然変わりません(笑)
まあ、たったの14日間位じゃわからないってことですよ。

拍手[0回]

Wiki内でSyntaxHighlighterを導入していたので、再利用しようと考えて固定URLに使用♪って感じで軽い気持ちでした・・・・が・・・・・・
何故か出来ないΣ(゚Д゚)

動かない方法とか色々探すがわからない・・・・。
まあ、Wikiがメインなだけであってなくてもいいが…出来る方法を知ろうと思った矢先なのでちょっとショック。。。
また、何か分かれば書いていこう。。。。。

ちなみに再利用でなく場所をindex.html付近まあ、トップ辺りだと普通に固定URLで出るんだよ(´・ω・`)だから余計によくわからない。。。

拍手[0回]


レグマジックサークルのDVDを見ながら初にしてやってみました☆
なんとなくCM的なものを見て知ったかぶりでやっていたのでww

観ながらやったら・・・
効いている気がする。。。適当よりはいい(笑)っていうのが感想ですww

ウォーミングアップとカロリー消費だったかな?この二つをしました。
まあ、慣れたら全部通すとか楽なんだろうけど・・・運動不足には、この二つで止めるが吉☆

徐々にDVD見ながらを全部通す!!を目標に掲げてみよう!!
まあ、いつになることやら(笑)

ちなみにDVDなので、DVDメニューから好きなプログラムから始められますよ。

ダメで元々。楽しみながらやるが一番です☆

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ