忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 俺「避難訓練でお・か・しって習ったよね……あれ何の略だっけ」
兄「置いてけ 構うな 仕方が無い」
母「音もなく 火中をくぐり 死地をぬけ」
父「……おしり かじりむ しー……」 
俺「父優勝」

おかしになってないぞwww


タイヤに空気を入れて座るところと持つところを拭いて・・・・で、思いっきり白かった青ボディーを拭いたら思いっきり綺麗になって白かったのが青々と光輝いた!!!
一歩手前なのは、錆びの部分にあ~名前忘れたが56?って感じで書いている奴をスプレーすればきっと復活するだろうの域。


自転車って鉄の部分が多いのに無造作だよなぁ~って思った昨日のおやつの時間頃w
そういや、止めている横に赤いママチャリがいた筈なのに気付いたら折り畳みに変わっていた!
でも赤なのでおそらく同じ人で、自転車を替えたのではないかと勝手に推理を始める。


車の洗車ができない分、自転車の洗車をやり始めた気分だよ(笑)
若干癒された。
あの青々と光輝いた時はちょっと感動ものだよ。
自転車の整備で、拭く人ってあんまり居ないと思うがな。
どれだけ使ってないんだよ自分って感じだ。



推薦かぁ~もうそんな時期なんだなぁ~って思いつつw


 @dengekionline: 『バイオハザード6』待望の無料アップデートは12月17日!
さらに12月18日に配信されるDLC用動画を3本公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/568/568072/ #電撃オンライン

すげぇ~!!!なんか欲しいけど…まだやるゲームがあるって言うねぇ(_´Д`)ノ 


荷物を持っておそらく設置で3人居るんだが…
何故か一人で板らしきものを2つ(幅だけ違う)一生懸命持っている人がいて…後の2人は、工具箱は持っているけど・・・・それ1人で持って大きいのを持てば…う~ん。
でも工具箱2つは重いとか???
とりあえず、板を一人で持っている人が不憫に見えた。



久々にブログを開いたら…何かが思いっきり変わっていた(゜_゜)
使い方はあんまり変わらないように見せて結構変わっていたなぁ(=_=)☆
一番の驚きは、広告がすっきりしていた♪



wikiを設置してあ~だこ~だしようかと思ったけど、ブログでもええかなぁ~って気がしてきた。
大した内容を書くわけじゃないから別にWikiでなくてもいい気がしたのさ。
wiki設置で困惑気味のHTMLが使えない!より使えるブログ。
管理画面もあるしなぁ~。


まあ、wikiレンタルって言う手もある。 ・・・・さてどうするかなぁ~。

結論:結局今までゲーム用ブログに書いていくことにした。。。。


ふと気付いた!3DSのバイオを一つも持っていない(_´Д`)ノ


お歳暮に悩むお年頃(年は関係ないww)
とりあえず、バームクーヘンが好きらしいので、それで検索・・・・意外とない(゜_゜)そして、あっても予算より安い・・・。バームクーヘン却下w(ぁ



雨が降っていますね。


一次会、日本食なので、ほぼビール。
二次会までがっつりコースだったので、殆ど入らない(_´Д`)ノ ってことで、日付変わりですよw
ってか、二次会は、普通の人の一次会コースですよ( ̄д` ̄)
炭酸入れてるからほぼ入らない(≧Д≦)
一次会は、旅館の料理と思えば間違いないっす。


ちなみに、あみだくじで、湯たんぽ貰ったけど…私冷え症でもなんでもないので、不要なので、誰かいらないかなぁ?

ってか、あるところの忘年会は、今年は持ち越し(?)らしい。
一次会だけしか参加していなくても今ぐらいの時間に帰り着いていたりするからマジキチ( ̄д` ̄)


あ、でも最近は、一次会の終わり時間次第では、もう少し早く辿りつける!
ただ辛いのは、電車の中のあの暑さ。。。。酒で暑くなるからなぁ(_´Д`)ノ



(_´Д`)ノ 寝過ぎた~お昼に起きたからもう15時って早いわ~まだ、起きて3時間弱だしなぁ( ̄д` ̄)
そうして、また夜寝れなくてうだうだ言うこと間違いない!(ぁ


今日はさすがに日が経つのが早いなぁ(_´Д`)ノ


顔が(゜_゜)ってなる日々が続いています。
そろそろ見れるようになるんじゃないかと思い始めている。。。
そういや、自分のは今年初めて見たけど綺麗な肺だったわ。



ちょっと候補に挙げていたワッフル。
最近ちょい食った。。。 さ~て、このワッフル候補どうするよ。。。。。


和菓子で考慮・・・・ 和菓子に興味がなさ過ぎて候補がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリスマス時期を狙ってあり得ない系のケーキを狙うべきか。。。。(マテ


拍手[0回]

PR
年末の準備1を今日完了w

・・・ネットでやれと言われたが未だに受け付けました~的なメールがないが・・・あそこ大丈夫か?と不安になるシステムだった。。。。
とりあえず明日来ないければちょっと心配だなぁ(_´Д`)ノ

【ぼっちにありがちなこと】
・下を向いて歩いてる.
・イヤホンやヘッドフォンをいつも装備している
.・やたら動きが速い. ・Twitterをやっている.
・「近寄るなオーラ」が出ている.
・Twitterをやっている.
・Twitterをやっている.
・Twitt skst9

・・・・・(;一_一)


せっかく連休なのにまだゲームをしていない・・・。
明日はしよ~う。 まあ、ほとんど買い物って辺りが切ないが、車の運転は楽しいからいいけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

Σ( ̄□ ̄|||)もうこんな時間か!!!
殆どゲームが進んでいない(T_T)


@setsulla: みんなもSEになったら,シンジくんの「動け!動け!動けっ!動け!動いてよ!今動かなくちゃ何にもならないんだ!だから・・・」ってのが体験できると思いますよ.主に客先テストの時に.

あ~確かにって思ったww
最低初期動作出来ないと怒られるよなぁ。


@wwwww_BOT: せやな(基本形) せやろか?(疑問形) せやせや(頷き) せやな?(確認) せやろ?(強要) せやなあ(詠嘆) せやからな?(説得) せやいうても(転換) せやろが(押し付け) せれな(日産) せいや(聖闘士) やなせ(たかし) Lazbe

せやせやが主に・・・。あとは、せやなぁ~がたまに。
でも後はあんまり言わない。せいや以外www


@wwwww_BOT: 街中でいきなり女の人に親しげに声をかけ「誰ですかいきなり・・・?」と言われたら「あ・・・そう・・・だった・・・こっちの世界の俺らはそうゆう関係じゃ・・・ないんだよな・・・スマン 忘れてくれ 」と言ってその場をスマートに立ち去る遊び  #やりたいと思った人RT

やってみてぇ!!!
特に後半のセリフwww
ただ、親しげに話し掛ける部分に障害が(゜_゜)


 @INSIDEjp: 死んで体で覚えろ!Wii Uで実現するサバイバルホラー『ゾンビU』プレイインプレッション http://dlvr.it/2XcbKr

バイオがゾンビ系でない気がするからざっくりとゾンビを楽しみたいなぁ~って思ってな!
が、しかし、本体がないというジレンマを味わう。


ゲームってデータ量半端ないから変数も多いね♪ってことで、変数をあーだこーだ言いつつ考える。。。。
これを考えてそれ用のgetsetメソッド作って~までは最低限出来るが、問題は…いや、今は変数に集中しよう。



そういや昨日、聖剣伝説4をクリア出来た。
ちょっとした手違いでノーマルな難易度だったが…ジャンプと兄貴対決以外はヘコタレナカッタよ。(片言w
次は何をするか悩んでいる。。。
PS2版。PS3は、バイオで、PSPは、モンハン? Wiiは一応零赤い蝶なので。


拍手[0回]

アンブレラクロニクルをインストール中。。。。
確かうきちゃんとこでちょっとやったけどよくわからんって言っていた気がしなくもないが、萌えがあると聞いた気がするので今からわくわくww


インストールが長い(_´Д`)ノ なので、説明書をパラ見・・・。
アイテムの使い方が悩む・・・これならコントローラー一つの方が…いやしかしと葛藤しつつとりあえずモーションコントローラーを取り出してみたヽ( ゜ 3゜)ノ


長いので、もう一つもインストールしておこう!そうしよう( ̄- ̄)☆


設定でモーションコントローラーとワイヤーレスコントローラーを連結させるのが分からなくて、結局まず、モーションコントローラー一本でプレイ。
まあ、モーションを両手で持たないといけないので若干精度が落ちるがそこそこ。


今度は、ワイヤーレスのみでやる…キー押しが超難しい((((;゚Д゚))))
L3、R3を回すが一番辛い…何が辛いってせっかく照準を合わせていたのにあらぬ方向に移動しているから焦る。
で、やっとリンク方法が分かってモーションとワイヤーレスを合体版なかなかしやすいこうでなくては!


面白いけど・・・腕が負傷する・・・モーションって言うより引き金がまだ重たいのかなぁ(T_T)
ボス戦でもハンドガンなんて甘いことを考えるから行けないのか…。って思って武器を変えたり・・・でも弾が足りない(笑)
疲れた時に武器替えがいいようです(実感ww


キャラが選べる理由がよく分からない・・・だって姿形がない。。。
別キャラもしゃべる時に姿を出せばいいのに…反撃時しか姿を現さないなんて!!!
レベッカ~~~(_´Д`)ノ


ウェスカーでチャプター2のボス…。
ハンドガンじゃもう無理って位に手首が死んだので、マシンガンを持ってきていたので全部それでやった。
近くの時にマシンガンって感じだったのにさ~。
結構あと少しってところで殺されたからなぁ(T_T) あれからもうダメダメ過ぎた。。。
あれが最高の演武だ。


モーションは軽いが、ガンの奴がどうも重いらしい。。。
あんなに大したものじゃないはずなのに…でもこれないと撃ちぬくのは無理。。。
どうしたものか。。。
あと、私の手がきっと小さいのもある意味理由としてあげれそうだが。。。。
グリップがギリだしなぁ(_´Д`)ノ


うお!!!1だ!!!クリスとジルだ!!って喜んで思わず進めていたけど・・・ダメだ私の手首もう逝かれている(_´Д`)ノ
今日はここまでだな。


私の中で、バイオはクリスとジルで出来ているヽ( ゜ 3゜)ノ
ついでにウェスカーですかね。
レオンは何故か認識力が少ないのが謎ですわ。
多分、バイオの中で大人気はレオンでしょう?なにこのブームに乗らない感じ(笑)


ジルが、ベレー帽被ってる♪懐かしいwww 屋敷も懐かしい!!
この食堂で壁伝いに意味もなくジルを歩かせたのが懐かしいwww
この壁の隙間!!!
説明書の構えをしている場所だ♪って若干思っていた(笑)
でも初期のバイオクリアしていない((((;゚Д゚))))
PS版は全くっすけどw


バイオでクリアしたの初はコードベロニカじゃない?
しかも何故か自分の家ですらないって(笑)
ところでゲームデータって貰ったかな?多分貰っていないか?
じゃあ私またやりたいなら最初からか(_´Д`)ノ


◆ところで、エイダっていつから出たの?
気付いたら居たのでさっぱりなのだが?初登場って2? 3はジルの話だからいないよね?
どうなんだ???PSは、殆どやれてないからこんな認識(笑)
1は奴の後ろで若干見たあくまで若干。
3は、我が宿敵タイラントが出る前までやった。2が不明ww


あ!そういえば、1は、GC版で実況している人ををちら見したな(笑) このちら見が正しい言い回しw


ボス戦は、マシンガン様々ですなぁww
殆どハンドガンでやり過ごして進み、ボス戦はマシンガンに頼る日々www 途中はもちろん死にまくりですよ~。
ウェスカーシークレットで初っ端から進みませんよ(T_T)
一番最初のウェスカーは超楽だったのになぁ(_´Д`)ノ


さすがに腕が負傷気味だ( ̄д` ̄) 慣れない筋肉を使われているんだろうねぇ。。。


なので、今日の運転は左手だけっていつものことなんですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
そしたらふと垂れ幕に「片手運転は止めよう!携帯電話ダメ!」みたいなのを見て…「片手だけど携帯はしていないよ!!」と弁解。
両手使うときは使うので全部片手じゃないし!!
風強い時は一応両手になるし(言い訳中



レベッカのシークレット2が出なかったのでなぜ?って思って思わず調べたらA以上を取らないとダメらしいのを知って改めてプレイ。
Aを出した。 いや、ホラ私安定のBなので(笑) たまにCになるけど(T_T)


クリティカルがあんまり伸びない・・・頭じゃないのか?って思いつつやっている。
レベッカのカンニングの場所で発見した。
頭ではなく眉間であると…み、眉間((((;゚Д゚)))) なかなかそれは難しい相談だ。。。



トロフィーを見てみたら・・・・一番収集率(?)がいいのが、かまいたち。
まあそんなにトロフィー数も無いからだろうけど…次にいいのが、LAノワール(笑) あれ?キャサリンじゃないのかwwwって感じですww



ホームのアバターを変えてみた♪相変わらずこのホームの使い方が分からない┐(´ー`)┌ http://twitpic.com/beb7oe

このアングルの方が良かったかも♪ http://twitpic.com/beb8ue

クリスのフィギアを置けるようなので置いてみたww
ちょうどソファーに座るとクリスに撃たれる気分を味わえるという。。。



@Wolfina_SH: 守ってくれるならこれくらい頼りがいあるといい。ルシフェルは一番いい装備をくれるよ! http://t.co/Zt5Uq8Gt

アマ公とクリスで悩む・・・いや、ここはマリオとか(笑) ・・・う~ん。
一番いい装備をくれるルシフェル? ダンテだけは勘弁だなぁ(笑) 凄過ぎるしwww



ゲーム構想してみたら(;一_一)
う~ん、アイデアあるけどこれ本当に出来るのかよ。。。。状態の構想になった(笑)
一応妥協した部分も何点か。まあこの妥協は後々基盤が出来れば追加でするのはありだからとりあえず基盤。。。
そしてそれを上司に報告って(笑)


ってか、スマフォならではの感知(?)対応「振る」が出来るのかそれがちょっとネックかも…。あれ機種依存だよね(--〆)
でも出来るならやりたいで入れ込んだが・・テストはやっぱり実機でやらないと分からないよな。。。エミュじゃ出来ない?(そもそもどうやって振るんだww)


で、ふと思う。 ストーリーって皆無(笑)
まあ、ストーリーはおまけじゃない?この場合。
機能を使ってみよう♪がテーマだし(笑)



@INSIDEjp: Facebook利用者には「リア充」が多い!?・・・朝刊チェック(11/21)http://dlvr.it/2WLFTk

マジで?リア充じゃないから語るの面倒って思っている節がある。。。なので、全部連携さ☆


テスト(という名のタダの機能を見るだけの代物)で培ったことを十二分(というか二分w)に発揮して構築。 今は、テストで無い部分で止まっておりやす。
ここからは先人者がいるのかないのかってか絶対居るはず!!って思って捜索中。
Javaの基本中の基本の内容だから居る筈なんだけどなぁ。。



しゃっくりに困るお年頃(年は関係ないww)


ゾンビVS老人、史上最低速の戦い!? 『ショーン・オブ・ザ・デッド』テイストのゾンビ映画公開! - シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0047961@cinematodayさんから 気になるww

映画『ロンドンゾンビ紀行』公式サイト ヒューマントラストシネマ渋谷他順次公開http://londonzombie.ayapro.ne.jp #londonzombie 残念、今のところ予定なしかぁ(;一_一)


@4GamerNews: 「イクシオン サーガ」大規模イベント「領土戦」が本日スタート。ラガルト皇国,ジャグラバーク連邦のいずれかに所属して,自国を勝利に導こうhttp://www.4gamer.net/games/136/G013604/20121122057/

い、EDが!!!ってかアニメの影響で超気になっていたり・・・・(>_<)


@4GamerNews: RT130:「DmC Devil May Cry」難度を選べる2つのミッションを収録した体験版の配信が本日スタートhttp://www.4gamer.net/games/120/G012048/20121121033/

RT130回にしてまた拾うww よし、3連休暇だかバイオ6の体験版でも落とすかなぁ♪
それかバイオで撃つか(負傷必死) ・・・・だからなんでバイオ尽くしなんやぁぁあぁぁぁ!!!



先人者何故か居ない(@_@;)って感じで、自分で構築中。。。
int型が多くなりそうなのに何故かstring型で取得する・・・getの引数が思い浮かばずこうなった(T_T)
戻り値だけ違うっていうのがちょっとどうしてくれようぞ!!
まあ、システム的な部分を作ったら思い浮かぶかも。。


引数渡したらなんか勝手にしてくれる機能を作るのが何故か好きです(笑) 結局この機能部分を作って肝心の素(ストーリー)が思い浮かばずなあなあって感じなのが多い。
探索ゲーとか途中まで作っていたしなぁ。
どこまでかと言うと基盤が出来てストーリー組み立てる部分で死んでたわww


このさ、基盤部分よく出来ていて、忘れた頃に見直そうものなら「な、昔の自分すげぇ!」ってなる!が、一時使ってなかった言語だから使い出したら粗が見えるけどねε(=_=)))。


拍手[0回]

初めて入り口が変わって使ったんだけど、一部だけ近代化!でもすぐに戻るな感じだった(笑)しかも乗り口が遠いっていうね┐(´ー`)┌

帰りは新しい方で行きは・・・どっちにしても遠い(TдT)前の入り口へ!と思ったら閉めてたし(m>□<)m

閉めてる改札口・・・確かお迎えはそっちに〜だったはず。遠いじゃんΣ(゚д゚lll)まあ、私にお迎えはいないから気にしても仕方がない(´・ω・`)

◆とりあえず恒例の紅葉狩り。
http://twitpic.com/bbwyyo


もうすぐ青のVitaが出る…買うべきか・・・・破産覚悟で買うべきか!!!
って現在悩んでいる…。
やりたいソフトは今のところアンチャーだけだしなぁ~今でなくてもやるソフト一杯あるしなぁ~。と逃げてみる。。。
来年の夏に買えたら買うしかないか~(本体見たからソワソワする奴w


祥のポッキーゲームのお相手は【2/20・1/6・10/3・2/16・12/9・2/15・4/10・9/28・10/13・9/4】生まれの方です! #shtx http://shindanmaker.com/166256 

さぁ!やろうか(ポキポキww


あれだろう?ポッキーゲームってポッキーを分け合うんだろう?CMでしてるもんな!(ぁ

メンズポッキーをきぼんぬ。 赤はダメだった。。。
自分はもう赤ではなく緑なんだよ。でも何故かスーパーで見かけないんだよ!!


ごろ寝マットをソファーに置いてその上に座っているとだんだんソファーに横になってぬくぬくしている…ヤバい!これ炬燵効果と一緒じゃん!!!ってことでゴロゴロ~~~。
問題はパソが開いているとテレビ見難いことかなぁ~でもゴロゴロでパソが出来ない…これは!何か考えてゴロゴロで(堕落中


先輩から借りたUSBの中身がコレだったからブッ殺したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてwwwwww 
http://twitpic.com/az008jal_qrantz

微妙なww


『きらめけ 祥の森』森を開拓して様々な色の光が煌めくネオン街を創り上げるゲーム #pOvOq http://shindanmaker.com/289606 
何気に悪事の匂いが(笑)


これはガチ、「車の運転者は私が見えている」っていう幻想はあの世で後悔します。雨や夜間に限らずアホなドライバーは前方じゃなくて携帯画面みてたりTV画面みてたりしてるので身を守る為に反射材をつけるだけじゃなくて「相手は私を認識していないかも」と心がけたほうがいい

私は常にそう思って行動している。運転だろうが、歩きだろうが、自転車だろうが。
たまにこっち見たから「おし!」って行こうとすると車が先に行く時がある。
あれは私が居ないもの扱いですか?ってなるので、歩く方が気をつけるべきです。あと自転車。
死にたいなら大きければ大きいほど死角があるので、どうぞ。


「クックック……よぉ、田中さん。聞こえてるかなァ?アンタ、いま子供がいなくなって困ってるだろう?その子ねェ……オレの側にいるんだよ。この意味、賢明なアンタなら分かるよなァ? さあ、この子を返してほしければ今すぐ1階インフォメーションセンターまでどうぞ」
「怖い迷子コールすんな!」


これなら親行くんじゃねぇ?
放送掛っているのに全然行かない親とか見たことあるし。


父さんが順番待ちの紙に『ごちそう 様』って書きやがった。呼んでくれるのかなと疑問に思ってたら「3名でお待ちの…えっと、ご…ごちそう様ー!//」って店員がはずかしそうにして呼んだんだ。
そしたら父さんが「これからいただきますが何か」ってドヤ顔で答えた。結局何がしたいんだこのおっさん


wwww
こんなことやりたいww(マテ


そうか~今日青と赤のPSVが発売・・・・。 欲しいわ~

最近冬眠気味です。 なので眠いわ(-_-)zzz
でも、ゲームしたい。でも眠いからイライラつのりそうなので出来ない(_´Д`)ノ


Androidで何作るべって思って今色々考えている…。 単純によくある機能を作るだけなのは寂いし(>_<) かと言ってゲームって言うものなぁ~。
やってもやっても欲でそう(笑)そして未完って言うね(笑)
EDはないゲームにする!そして一人で作って一人で楽しむのさ!(ぁ


職場で「成果だせ!」って言われた時ピンチだわwww
でも、ゲームが色々機能使えるし!って開き直るべきだろう。。。。
よし決めた!ゲームにしよう♪
問題は機能は「あ~で」「あれ使おう」って思っても肝心の基盤(世界観?)が思い浮かばん。


そういえば、最近あるゲームを作るなら理論で確かキャラを決めろだったな! ・・・・ブタを主人公にしよう。
そう!その名もプーちゃん!!!
これは!何やらセシムを巻き込む波乱のゲームができそうな予感ww


@INSIDEjp: 『BIOHAZARD 6』11月後半のhttp://RE.NETイベント発表 ―http://RE.NETで手に入るコスチュームも公開 http://dlvr.it/2V8JnM

やべ、クリスが似合いすぎて爆笑してしまったww あの衣装をあそこまで着こなすのか!って気分(笑)

拍手[0回]

続きから~って思ったらかなり無理があるようなので11/3分から

◆ライブ行ってきましたwww
とりあえず、感想は、兄弟話が面白かったとスタッフのパーカーが欲しかったwが感想ヽ( ゜ 3゜)ノ
兄弟話は、名字を呼ばれて「はい」をハモったり、兄弟で、二人乗り用の自転車に30代初の共同作業を実現したことw

◆鼻「喉がやられたようだな…」
頭「ククク…奴は身体の中でも最弱…」
腹「ウイルスごときに負けるとは人体の面汚しよ………面ないけど」

腹wwww
ヤバい、最近厨ニ発言的なの物が好きかも知れないww

◆【正しい体育のサボり方】
「クク…待ちわびたぜ、このときを。存分に暴れさせてもらうからな!ヒャハハァッ!!…ぐ!?器の分際で…テメェは引っ込んでろ!うぐ…あああッ!……はぁ、はぁ…もう大丈夫です、奴は押さえ込みました。ですが、次に出てこられたら……という訳で今日は見学させて下さい」

(@_@;)こ、こんな方法がwww

◆新しく出来たイオンをそろそろいいんじゃねぇ?って気分で行ってみた。
感想・・・車はあっさり停めれるが結構人ごみ・・・。(人ごみ苦手ww)
とりあえずテンションが上がったのが、電気屋。やっぱりWin8ええなぁ☆

バイオを横目に帰りましたよwww
バイオいつ見るかなぁ~。近いうちに観に行こう♪

◆学祭最終日恒例☆
見れないかな?って思ったけど見れました☆



◆母に、「ポイントカードの経由を理解して利用しようと考えるのは男が多いって言われてたよ?」って言われたけど、よくよく考えたらそれって理系が男性に多いからじゃないかと物事をすり替えようと思う。
第一奴はよくわかっていないではないか。(※奴は文系、私は理系)

私の家族はほぼ文系で出来ているのに私だけ理系だなぁ・・・。
いや父はどっちらかと言うと理系よりかな?
ちなみに私の中で、文系は勝手にコミュ力がめちゃ高いと思っている。
なので、文系に憧れを抱いた理系は私みたいに中途半端になるwww逆もまた然りw
奴も若干理系よりに憧れ属性を継いでいるw

理系の勝手なイメージでは、なんでもコナセソウナイメージ(片言に意味がある) 実際は、違う!そう断言しておこう。(理系の悪い癖。説明下手)

何気に、文系と理系の中途半端属性が欲しいわ~。
文理系とか?文系のいいとこ理系のいいとこを兼ね揃えている!
が、しかし、文系や理系属性の当たり前の範疇が文理系では当たり前ではなく抜け落ちるとかww
そんな表現よ!広がれ!!そしたら私文理系として生きていくww

私の友に理系がいない・・・ほぼ文系。
ただ一人うきちゃんは若干理系よりだと思っている。ほぼ文系だがちょっとしたところで理系を発揮するのですよ!と信じてみるwww

私の文系の憧れ種は、seikaちゃんと太朗君。あのコミュ力のよさは尊敬っすよ。
あんな文系になりてぇ~。そしたら苦労しないだろうなぁ~。

理系の憧れは・・・・残念ながら私の周りには意外といない。
文系が理系に~的なら我が上司じゃねぇ?
基本スペック文系だが性格理系のコラボ。
性格って言うか趣味がかな?多分周りが理系の集まりだと思われる。(勝手予測)

あ、そういや、我が社長も理系だわ。
大体メール文面で何系かが分かるって言う奴にど真ん中を行っていたわ。
理系の特徴「メールは、簡潔に要点だけ」文系「社会的、環境的な話題から持ってきて要件を伝えてそして次の話題(返信目的?)を振ってくる」じゃなかったかな?

は!完璧なる理系!!居たわ!
そして憧れの存在!とある工場のとある作業者です。
趣味で基盤とかプログラミングしてしまう兵! そうだった!!!
その方にWin8を見せて貰いましたよw

完璧なる理系だけどいい感じの話術持ちだからこれを目指すべきだな!
自分(頭脳的に無理ですww


◆【私的誕生月診断】
1月:我の強い鬱
2月:普通と思いきや変
3月:魔女ッ子
4月:変と思いきや普通
5月:友達思いのKY
6月:優しい…嘘つき…
7月:個人プレー
8月:破壊神
9月:世話焼き自己チュー
10月:異世界の人間
11月:実は気にするタイプ
12月:不思議ちゃん

2月の普通と思いきや変って誰の感想だよwww
6月の優しいの?ウソつきなの?なんなのさ! ちなみに私は、個人プレーとうぅ!!


◆ふと、流しラーメンとか流しうどんとかなぜないのだろう?と思いつく。
流しラーメンは何回かに一回チャーシューが流れて来る。最後の場所では幻と言われるチャーシューと化す。
流しうどんでは、何回かに一回のペースでネギが流される。最後にはネギしか流れてこない不思議と化す。

◆JK=自殺行為
KY=かなり病んでる
TH=ただの変態
HD=早くどうにかしないと
BK=病院が来い
ST=すでに手遅れ
PK=パンツ下さい
SNS=心配ないさー!
OK=親でも殺す
3O=お前は俺を怒らせた
UFO=ウフフ☆オッケー♪
HMKA=暇を持て余した神々の遊び

(゜_゜)とりあえず、UFOが平和そうだw


◆「残念なイケメン」は「残念である」がゆえに魅力的なのである。ミロのヴィーナスやサモトラケのニケと同じ論理。お嬢さま方も、あらゆる方面において完璧超人で、非の打ち所の一切無いイケメンにはそうそう入れ込まないものでしょう?イケメンは少々の欠点があり不完全であってこそイケメンなのです。

残念なイケメンの歌を思い出してこれを読んでいたり。


◆はじめまして!祥と言います。
二次元が大好きな8763歳の男の子です。
よく人には人間とは思えないといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://shindanmaker.com/195489 歳が((((;゚Д゚))))確かに人間と思えないwww


◆何故か猛烈に字を書きたくなる時がある。
が、現実の字が汚いのでなんとなくそれも減る。。。
実は、字を書くより打つ方が早いから考え事を書き出すのは打つ方が断然早いのが切ないね。

字が汚いのは脳の早さと手が字を書く速さが合っていないため!とか確かホンマでっかであった気がする。
こ、これは!もしかして!!!って思うが多分そんないい方ではないと自覚している。

字を打ってその間に図を書いたりとか今度のWin8から徐々にそういうソフトが出てきてくれることを祈る。
空間認識で無意識に図を描く傾向ってあると思うのだよ!!!
図を書くと字だけじゃ分からないものがなんとなく認識できるみたいな。 まあ、図だけじゃ分からないけど字も入っているこれ大事。

将来的には、字を書いたものが文字変換(綺麗な字になる)して、データ化して(確かここまでは実現していたはず)図も間にある場合は、図として保存される。 まあ、考えるのは楽だが、実現は私には無理。
でも理屈では出来ない仕様ではないはず。

これをメモ位の大きさで、このメモった物が検索できることも実現すれば、さらに効率が!って思っても実際見る人どのくらい居るのか定かではないが…。

問題は、字の認識力だな。 私結構「お」って書いているのに何故か「む」と判断される切なさ(;一_一)
これユーザーに一回50音を全て書いて貰ってご認識補正付ければ結構いいと思うんだが・・・。
漢字対応は、この書いても違うのが出る人には辞書登録という名の漢字認知力を設定して~。

って、何の話だ!!ってことで、ドロン。


◆今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリス・イヤ・セイヤ」! ピンを円出する能力! セリフ「名倉=ダンテ?な感じwww
http://webken.info/stand/


◆『エヴァンゲリオン』から『なめこ』まで勢ぞろい! 第30回プライズフェアをリポート http://bit.ly/RgO4oK
プーギーがかわええわ~♪


◆観る(((o(*゚▽゚*)o)))手出し300円(笑)


とりあえず、感想…リッカーって犬なんだwww
あとロケランポイ捨てNo!!!な感想。(アバウトww
若干最初はホラー感出していたのでそれが感想に!って思ったら上記二つの印象が強すぎてなんだったか忘れたよ。


◆そうだ、余談だけど、バイオの始めにダンテのCMが入ってたw
ダンテと気付かず、バイオが始まったのだろうと思って見ていた「なんかダンテぽいなぁ~」って思っていた。
フード被って街中を平然と歩く姿。
フード=レオンって私は思っていた。
そしてふとフードを下ろして「おまえかぁ!」となる図w

ダンテやりたかったのに、ソフトが行方不明って事実があるので、PS3の廉価版を待つ。
その間にバイオを…って思いつつ違うのをしていることがよくある自分。

脚元に敷いている。ぽかぽかや~♪ ごろ寝で使うには部屋のレイアウトを考えねば…。 『ソファーに置いたり、床に敷いたり使い方色々。


◆Androidのメニュー画面が画面遷移するとまた一から十まで、メニュー画面を書くのが絶対面倒になるだろうってことで色々探したり、自分でやったりしたけど自分だけじゃなんの引数か分からなかったが、やっと先人者を発見したので、代用出来たぁwww こんなに先人者居ないとか嘘だろう。

Androidの説明とか結構あるけどメイン画面で終了とか多いんだよねぇ~不思議。
動きは分かるけど処理的にはちょっと頂けないってことでまた捜索を繰り返している。
一つのクラスでメソッドごっそりでアプリを作っているのか?そんな馬鹿な話はないだろうと信じている。

それともそれが分かれば出来るのか!!
じゃあ、私なんで分からないんだ!!そうか馬鹿だからか!!!と納得しつつ今日はこれで終わろう。

まあ、一番いいのは、英語が出来てAndroidの正式ページを見て組み立てれるのが一番なんだろうけどねぇ~。
残念ながら私の脳は英語を受け付けてくれない(;一_一) 私英語力中1の1学期程度の代物しかないと胸を張ろう!(ぁ

そして、今やっているのが作っていく過程ではなく、どう組み立てると一番有効かを考えている段階、作るときの基盤をどうするかを実験しているって言うねぇ(@_@;)
私のプログラムほぼ再利用可能なメソッドばかり作っているからwwどうしてもねぇ~そういう効率主義に走るんですわ~。

大まかにこまごました部分を作っておいてメインがタダ呼ぶだけwww
結構これが笑えたけど改修しやすいので、これが一番好きww

◆温かいから思わずソファーから降りてぬくぬくしている…。
これならソファーの上に置かねば…。尻が痛い…。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ