忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいなぁ~って言いつつまだまだ買わないと言っていたスマフォを衝動買いしてしまった((((;゚Д゚))))
新しいおもちゃになっています。。。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sh03c/index.html

もちろんブルーだからです。(断言

いや、それと持ちやすさですよ(後付け

そして、買うときに初めて!ドコモダケのグッズを貰いました!!!
docomoにして9年以上経つのですが、機種変を何回もしているのに何故かグッズを一回も貰ったことがないというつわものでした( ̄д` ̄)

貰ったのは、クリアファイルとハンカチとドコモダケの型(おにぎり用らしい)

それはともかく・・・。
スマフォってみましたよw
何故かSIMカードを一切入れない状態でどこまで遊べるかを実践中。。。。
結構出来ることを把握したので、一時2台持ち状態にしようw
いや、たぶん普段は、FOMAのままかと・・・。
意外と手放せない貧乏性なもので(--;)
iモードのサイトが飽きるか何かで止める気になったときにでもスマフォだけになるのかなぁ~と考えてます。あくまで考えているだけです。

充電器のコードがUSBだけかと思ったら・・・なんと!!FOMAの充電器コードに接続できるアダプタまであった!!!
なんじゃこりゃ!!って状態(笑)
ACアダプターがFOMAと連動にちょっとだけ「お主もやるのぉ~(悪代官のごとく)」って言いたくなった(マテ

触った感じは・・・なんとなく私はこいつのことを良く知り過ぎているがごとく設定はすんなりやれたり、確かこんなことで出来るはず?なイメージでやるとまたすんなりと・・・。あれ?私始めて持つんだよね?と悩んでしまったδ(ー。ー)

ただ、一点慣れがいるなぁ~って思う点で、どうしても親指でやろうとするので・・・違うところを触って「いや、違うって!」と駄目だししています。



ま、そんなわけで、アプリ探しの旅に出てきますw

拍手[0回]

PR
11月からなぜか忙しくて・・・残業ばかりしています。。。。
この忙しさを10月に分けてくれればもう少し楽だったのに(_´Д`)ノ
って状態です。

12月なので、忘年会シーズンですw
第一回目は終了しました。
タバコ率が高いので辛かった。。帰ったときのヤニ臭さが取れない((((;゚Д゚))))
しかも次の日に、カバンとコートにファブリーズし損ねたせいでめちゃくちゃヤニ臭さで1日過ごしました。。。。死ぬかと思った( ̄д` ̄)

拍手[0回]

洗車しました(≧皿≦)
熱くない車を洗うって楽だなぁ♪って思ったらだんだん熱くなって「あちぃ~」ってなってました。
午前内だけど、11時ごろになったらさすがに日が強かったみたいです(_´Д`)ノ

久々なので、念入りに・・・・・・・・グハ!!握力がないせいか手からスポンジが零れ落ちそうになりつつどうにかやり終えてみて吹き上げて片付け~~~。ふと車体見ると吹き残しがあったらしくもう跡がΣ( ̄□ ̄|||)
洗う前よりはきれいだからいいのさ!そうさ!いいのさ☆

久々なので、車内も汚いので清掃。。。。
助手席はまあまあきれいに♪
運転席は・・・・吐血しそうなくらいに叩くと埃が( ̄д` ̄)
まあ、掃除機掛けてないので微妙だけど前よりマシになりました。



ってことで、洗車だけど・・・なんとなく前よりマシにした程度・・・・。
やっぱりきちんとしたところへ洗車に出した方がいいのか・・・悩んできたました。( ̄д` ̄)

拍手[0回]

携帯の請求書。
いつも何気にパケ代を見るのだが・・・。いつもその桁数を数えるのが日課になるくらいに長い数字が並んで楽しんでいます。
で、9月分請求分も桁数を数えようとみると・・・・・・・
「1千万パケット以上でした。」
数えるまでもないΣ( ̄□ ̄|||)
ってかどんだけ!!!!
さすが、モバゲーで使いまくるだけのことはありますw
パケ放題万歳の請求内容(笑) これで、パケ放題でなかったら破産じゃないかなぁ?

拍手[0回]

最近なんとなくなりを潜めている気がするアプリ。
他のシステムが増えつつも全然。

◆サンシャイ牧場
廃れ度が激しいのがサン牧。
今度は、収集的な内容が追加になっています。
収集したり工場で生産したり・・・どこに向かうのか・・・。
しかも、収穫するまでに時間がかかるので、ログインのたびに貰えるアイテムで持ち物肥大化!!
売ることができるって分かっていても・・・・これはどうしたんだろう?と思うと売るに売れない(_´Д`)ノ
アプリ初でやり始めてまだやってるご長寿さんです。

◆ふしぎな生き物 ふにゃもらけ
そして、誰も居なくなった的。
ふにゃを育てる人がもう居ない( ̄д` ̄)
一人で育てる・・・か。。。。。。
いろいろ高価なアイテムがいっぱい増えて欲しいのいっぱいあるはずなのに・・・いざ買うときには出てこないわ。
他のアイテム出るペース速いし・・・う~ん。
話す内容もパターン化。
一人じゃ寂しいアプリだな。あと2人居るとアイテムが無駄にならずに遊べそうなアプリ。


◆セルフィれすとらん /セルフィちゃんねる
なんとなくやってますが・・・・。やる気度減少中。
大体、がちゃが有料って・・・。
ここの殆どが有料なのでなんとなくやる気もなくなってきた・・・。






そんなわけで、アプリを動かしているようで動かしてないことに気付く・・・・。う~ん( ̄д` ̄)

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ