忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言うわけで、少年、少女と誕生日を迎えましたww
全部ツイッターで適当に行う自分。。。
青年の年齢を超えたのが切ないこの頃です。

さて、そんなわけで、いつも通りお好きな項目まで飛ばしてくださいな♪


◆空港なう
先週の月曜日も行ってまた月曜日。
もう空港も慣れたもので、颯爽と無線が飛んでいる位置をゲットww
前回と一緒の飛行機の時間なのに、今回は、満員御礼状態。。。
うむ。初めて三列を3人で使用。
そして、飛行機では、あいにくの雲行き。。。
富士山らしい姿を拝めず切なかった(T_T)


◆カイトカレーでも食ってろ!(誕生日おめでとうの意
カイトの誕生日を3日前だったかに思い出した。
何にも考えていなかったため、空港ならではのカレーのにおいを嗅いで呟いてみました。
意外といい曲名な気がして来ました。
作曲が上手くいけばやってみたい代物ですな。


◆悪代官
悪の限りを尽くして終わりと思っていました。
まさか、黄門様と戦うなどと大それたことが出来るようです。
しかも悪代官も攻撃できる!!!
なんだ!!謎が謎を呼ぶゲームだぞ!!!
気になることこの上なし。


◆羽田空港なう
まさか・・・そんな!!!馬鹿な!!!
ってことで、偉い人のまさかの早い便変更にほぼ最終便に乗るために約3時間待ちになりました。。。。
ほぼというのは、私の使用する空港では、最終便は、日付代わり一歩手前の22時代があるんですよ~まあ、着いたら日付が変わるんですけどね~。
もう一つの空港の最終便が20時台なのですよ。なので、その時間帯に近いのにしていたために・・・・(≧Д≦)

そんなわけで、意味も無く羽田空港探索。
先週は、もう国際空港を見たし、今回は雨なので、あまり出ないで済むようにうろうろ・・・・。
ふと、docomoの店舗発見して、携帯点検をして貰いましたw
画面が何故か虹色に輝く砂嵐(?)になったり、圏外になるとなかなか電波を拾わないとかたまに起こるため、見てもらうか~って事です。
まあ、iモードオンリーの主携帯なんですよ。一応スマフォ持ってるけど何故か主に使用しないという(笑)
まあ、いつかは主流になりますよ。iモードで使用しているのが大分やらなくなったのですよw
そろそろ、スマフォにIDを入れておいて、あとは、クイックペーが出てくるのをジワリと待つかwって状態。

点検後、問題は無いらしいです。
ただし、画面の虹色砂嵐は、点検できないらしいので「一旦工場に出すと1週間掛かりますね~。」と言われ。
・・・・いや、もう来ないし羽田(笑)
一応記録は取っておきますね~。と言われて「おや、スマフォ買ってるですか?」と驚かれる。
「ID待ち?パスポは使えるようになったし・・」などと言われて何気に何故にその携帯を使っている?状態になった店員に対し、私は、「無線使えればスマフォはそれで充分だし」と濁した。
まさか、「スマフォは遊び道具ですw」なんて言えないヽ( ゜ 3゜)ノ


◆無線発見!!
羽田は、広い・・・・。その瞬間無線を発見ww
入れ~~で、呟き。
でも電波が不安定なので、動画は無理かぁ~って嘆く。。。
動画見てたら時間が経ちそうなのに(≧Д≦)

中に入ってからも無線を発見。
自分の搭乗口に無かったので、切なくプレミアムルームの横にある椅子を陣取り無線を拝借。。
不安定この上無い状態で、何故かアプリを更新。。。
アプリ更新していなかったようです(笑)
そんな、私の違う搭乗口待ちしていた人々「一応、動くみたいだけど、引き換えしたら~」うん?その先に何かあるのか?と聞き耳ww
「○○は、違う便で帰ったけど、ほら、俺は車を取りにいかないとさ~」
大変だよな~。車で言っちゃうと・・・とうんうん共感していました。
そう!まさに私も車で空港行ってる一人なので!!違う空港に降りたら戻らないと!!ってなりますしね~。


◆飛行
東京の夜景はぜんぜん見えませんでした。
雲が厚過ぎたし、急上昇したので、切なかった(T_T)
これだけを楽しみに日帰りでも我慢してこの時間まで待ったのに!!(実際は、チケットが変えれないせいです)
乗ったら!!!なんと!!この機体初めてです!!!状態の機体でした。
USBがあるぅ~(スマフォが充電できる/マテ)
座席のリモコン部分が前にあるぅ♪=リモコンの表示部確認できる♪
思わず座席のリモコンを取り裏を見る。
何故かキーボードになっていました。
キーボード!!!なに!!これ!!何か出来るの!!!
凄いハイテンションで興味津々で説明書を見る・・・いつもの機体と変わらない説明書・・・・(T_T)
どうやら何も出来そうにありません。。。。
いや、出来るかも知れない!!いつか分かる日が!!!!機体に期待!!

切なかったので、眠たかったし寝ようと試みる。。。。駄目だ。
あのハイテンションの後では無理だ。。。
映像が出るビデオで絶対乗ったら見る奴は残念ながら先週見たし・・・・と悩んでチャンネルを変えたら!!
地元番組で、何故か○○レンジャーがあった。
( ̄д` ̄)?
思わず地元のゆるーいレンジャーものに興味津々ww
財布の特集で、紫が流行りなのか~とか知りました。
九州新幹線開通に伴い、大阪の人にインタビュー時に「九州といえば!!」「別府」・・・・いや、別府関係ないがな!!!状態ww
そして、まさか大阪の人が!!我が地元の遊園地を上げた!!!
「スゲー!!この子スゲー!!!」とテンションがまた上がる!!

そんな中、機体は地元に到着。
雲が厚いので、早いタイミングで機体を降下して低飛行。
(ノ*゜▽゜)ノ
地元の煌びやかな夜景を堪能。。。
車がミニチュアのごとく動く様。
光の洪水と言った綺麗さww
映画で夜景のシーンで出てくるような綺麗さwwうっとりですわ。


◆強風と戦う
帰り道は、もちろん、車。
空港の道筋は物凄い風!!
ハンドルを取られないように帰る!!!時間も超遅いし!!
我が地元らしく荒い運転でスピードを出していく。。。。
「私の前で事故るなよ!!!私の居ないときに事故れ!!」(後半最低)


◆地元っぽく
そんな私もスピード狂になりかけて・・・ヤバイ!!ガソリン無駄にしている!!と脳を操作してどうにかスピード押さえました。
今のガソリン価格は私の家計には痛いので・・・。
そんなことをして、日付が変わる一歩手前で帰りつきました。
ふむ、さすがに1時間半掛かりますなぁ~夜でもと実感。
ちなみに行きは、2時間掛かります。
時間的に通勤ダッシュwwなのに、この時間は記録的ですww混雑避けてなので、なかなかいいタイムを出しますw


◆少年の誕生日
忙し過ぎて忘れかけていた( ̄д` ̄)
「祝え!」と呟かれて「あ!!」状態。
脳では、何か忘れていると思っていたのですっきりした瞬間ww


◆残業
気合を入れて、残業。。。
作業的に目途を立てるためです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気付いたら一人だし、寂しいので、きり良く帰りました(T_T)


◆戦国BASARA3
未だに買っていません。
きっと安くなる!!そう信じて今の状態w
まあ、たまたまBASARA3の発売日がいろんなものの発売日と重なっていたので、やれない!!って思って諦めていたのですよ。
いつか買わねば!!
4が出るときか・・・。
前田一家は好きだが・・・果たして??


◆まさか・・・。現実の世界でこの仕組みが出来るのか?

どういう風になっているのかさっぱりww
絵でも不思議なのに!!
確か遠近法を用いて立体化に出来た記憶はあるが・・・。それを応用?でも水が上る部分は???う~ん。


◆フェスタ
新潟シティが2次元まみれ!「アニメ・マンガフェス2011」 http://natalie.mu/comic/news/45030
我が地元でも!!!って思う瞬間w


◆あたりめを食べつつ
残業。。。いえ、半分嘘です。
エクセル死にかけたりしつつどうにか格闘中w
が・・・まさか!!終わりかけてでこんな・・・まさかの条件忘れに、やり直しΣ( ̄□ ̄|||)



◆ウェディングピーチ
これ知ってる人はRTお願いします。どれくらいの人が知ってるか気になって…。 http://twitpic.com/40e7g2
アニメよりマンガだった気がしなくも無い・・・。
あれ~どっちもか??この辺があいまい。 
確かアニメだと後半グダグダだったような??あ~忘れた。。



◆ナルト
マンガを一気読みしたおかげでやっとアニメの内容が分かりました。
今まで???だったのですよ。



◆オバマは人気者

凝ってるww
パニックが普通に感じるくらいにしっくりします☆



◆残業の成果!!
やり直しにもかかわらずさっくり行ったぜ☆
この瞬間で自分がプロなんだと酔いしれよう所謂自分酔いwww


◆UQ WiMAX
ねとらぼ:これ誰? ガチャピンとムックが青ずくめに 
「ネットのストレス打ち破る」 - ITmedia News http://bit.ly/gnhHm9
初日公開CMをひそかに初日に拝見(笑)


◆初詣
2日目に引き返した神社へ行きました。
そう、大分県一歩手前の辺りです。
梅の時期ですが、残念ながら梅は咲き始めでした(T_T)
1回満開の一歩手前の7分咲きだったかと思いますが、綺麗だったのですよ~。
海を満喫しようと思ったら潮が引いていた。。。。

いつもの買い物コースへ行き、ブタを堪能。。。。。
あぅ~小物が欲しいのに小物なし・・・・。切ない。
そして次の店へ行く際に、まさかの地元の荒い運転の餌食に・・・。
右斜線を走っていて、右折車が居たので、避けて左斜線に、もちろん右斜線に戻りますよね?そしたら、後ろの車が思いっきり右斜線でスピード上げて来て危うしって感じでした。。。
そして、その車は、感じが悪いことに、私の車をわざわざ抜くために左に行き、さっき右斜線に戻るときに私の車の車間なしで入って来た!!
報復を受けました。
その車に乗っている子供はきっとこの車の運転を受け継いで、死なないことを祈ります。マジで!!

帰りは、いつもと違う道を通り帰ってみました。
きっと広くなっているだろうと信じてww
・・・・期待はもろくも崩れました。。。。狭いままだった( ̄д` ̄)
そして、兄の家の近くを素通り☆

時間は、帰宅ダッシュ時刻。太朗君宅を素通り中太朗君らしき人物を見かけた・・・たぶん呟きからすると本人では無いと認識。。。
途中までいい感じに渋滞を抜けた!!が、しかし!!!
一番通らないといけない場所で渋滞にハマル。
そこから30分かけて帰りました。。。。
頑張って道を覚えたいなと思った瞬間。。。。



◆少女の誕生日
少年がツイッターだったので、少女も!!って決めていた!!
が、なかなかツイッターに入らず夜に呟くww

拍手[0回]

PR
街の実況プレイを見ております。
街、買うか悩んで買わなかったけど・・・若干後悔。。。
チュンソフトの素晴らしさを自覚中。。。
さて、始めますか。
相変わらず喉が万全でない状態。現在は痰(?)ぽいのでそろそろ治るのでは?って期待しています。
風邪治ったら、実況してみたいですねww

では、適当にどうぞw


◆空港なう
横浜行きです。
羽田からこれまた便利な高速バスを利用すると物凄く横浜が近く感じれますw
電車だと物凄い乗り換えがあるのですよ、やったことありますよw
何気に羽田慣れしつつある今日この頃。。。。


◆ホテルなう
ホテルは無駄にツインです。
一人なのにツインこれ如何に?
無駄に広いので意味も無く往復www
ベッドはさすがに一つしか使っていません。
唯一の悩みが・・・ソファ二つあるけど使い切れない。。。。
普通にソファーベット的なソファーが好きな私には・・・・(≧Д≦)
夜景。あんまり期待していませんでしたが、そこそこ綺麗でしたww
コンビニ近いし意外と便利ww
が、朝食が横浜で2番目においしいと言われて予約したので、楽しみにしたんですが・・・いまいち。
いや、カレースープは旨かったけどさ~。普通だよ。
これで2番目?どんだけ低レベル争いなんだ。。。
私的に、ホテルの朝食で当たりだ!と思ったのは、大阪位です。
ビジネスホテルは・・・こんなものなのかな(T_T)



◆富士山なう
きちんと計画した飛行機座席指定を行いました。
ええ!!富士山が見えると思える席を選んで!!!!
行きはばっちり拝めました!!若干雲が掛かっているので全体像は微妙でしたけど!!!
前は富士山の頭の雪の部分しか出てなくがっくりだったので!!!
おお!!と一人歓喜!!!
飛行機は、やっぱり窓側が好きですw
帰りの便はあいにくの雲で・・・せっかく富士山の真上を飛んだのに!!火口口が見えなかった(≧Д≦)
明日も行くので今度こそ!!って無理だあぁぁあぁ!!日帰りだ(π0π)


◆飛行機の機長が!!
帰りの飛行機の便には機長が45年間だったか?の最後のフライト便でした。
いや~こんなこともあるんですね~☆
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ♪
のほほんと乗っていました。
飛行機は、加速早く減速急でした。。。。
機長が最後に運転したのか?副機長が若いからなのか??
ちなみに、昔空港が超短い滑走路時を渡り歩いた機長であればこの運転はありえる・・・果たしてどちらがしたのやら???

ちなみに、空港に着くと弾幕に「○○機長お疲れ様でした。」を持ったスタッフが待っている・・・・。
いや、まだ機長運転席だよ?もっとこうさ~遅めのほうが・・・いや、もしかしたら運転席に居る状態で見せたかったのか???
う~ん、とにかくいい幕を閉じた機長の今後は、やっぱり教官になるのかな~とか思っている自分。



◆プレステ携帯
プレステ携帯「XPERIA PLAY」、2月13日に発表 -
ITmedia News http://bit.ly/gCvPs0
今日発売ですねw
思った以上にPSPGoよりだったのが残念です。。。


◆風邪
痰が絡みます。咳き込みます。。。
喉の痛みは無くなっては来ました。
後少しだ!!風邪に負けルナ!!


◆残業
風邪でダウンした分を取り戻す勢いで・・・。
あ~単純だと信じていたのに、高度になるぅぅぅ!!!
って状態にイライラが募っております。。。。


◆戦国無双3Z
02月10日は『戦国無双3 Z (プレミアムBOX)』、の発売日です http://bit.ly/hJ3bTr
パッケージ見ました。
かっこええ!!!やべ!マジでZで欲しいかもwww


◆サービスパック
Windows 7 SP1完成 2月22日に一般公開 http://r.sm3.jp/1a-x
猫の日ですかw
ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)です。


◆JSQ
集英社の「ジャンプSQ」がデジタル版に――1カ月遅れながら115円 - ITmedia eBook USER http://r.sm3.jp/1b51
ジャンプ好きに向けて・・・ふむ反応は無いので興味は無かったようだ。


◆デマ
2月11日夜9時 新宿駅付近無差別殺人予告が出されました。 
危険なのでこの時間帯は新宿に行かないことをおすすめいたします。 
2ちゃんねるにて犯人は通り魔方法などを書き込んでいて、警察はそれを元に捜査中ですが、今だに特定できていません。
近辺に住んでいない方もRTして広めてください!

デマです。面白そうなので広めてみました。(激マテ
まあ、デマでなかったときの伏線にしておきました。
何事も用心って言うじゃないですか!
無差別殺人に巻き込まれるかもしれない!精神ですよ!!!
秋葉もまさかあんな殺戮が起こると思わなかったように取り越し苦労で終わる方がいいじゃないですかw


◆雪が舞う
雪が舞う♪そんな私は布団でヌクヌクww
街の実況プレイ閲覧中ww
って言いつつ、サン牧でせっせと肥料を与えてやっていましたが・・・。
もう無理だと判断して今の状態。。。
最近あのクエスト系が出来る気がしない。
あのクエストには手を出さない方が金銭的にはゆとりを持てそうな・・・そんな気がします。。。


◆ブタの貯金箱
http://twitpic.com/3yu7os
あまりにかわいかったので何気にリツーイトw


◆犬国バサラ
犬国BASARA | emlan http://t.co/zyPp7T3
リンク行けるか心配だけど・・・
麻呂犬にキュンw
信ちゃんがかっこいい犬種だったので、何気にスルーw(マテ


◆カイトの誕生日
忘れた。
以上w
3度目の正直ではなく三日坊主で終わりましたねw
誕生日だけ祝っていたけど・・・。


◆公式リツーイトしましたww
知ってる人は公式RT
http://p.twipple.jp/cLYxN
ポケモンが流行ったとき何気に欲しかったけど・・・たまごっちすら微妙なので諦めていました。はい。


◆悪代官
フォローさせていただいている方の口から!!!
思わず飛びつく!!!
中古屋で物凄く気になって気になってでも買わなかった代物。
ちなみに2から知りました。
やっぱり面白いらしいです!!!
中古屋でまた探してみます!!!超したいwwで、爆笑したい!!


◆目覚ましのカウントダウン占い
最近は見ても無いのですが、昔見ていました。
何気に気にしてみていましたが・・・よくよく考えるとあれほど適当なものは無いですよね?
日本人をたったの12分類しただけで当たるわけがない。
なので、いつも適当に見ています(笑)
いい時だけ信じて、悪いことは見なかったことにしています。
よくよく思えば、カウントダウン占いは、順位が高いほどろくなことが起こっていない気がします。。。。
気のせい?


◆エルシャダイ
「エルシャダイ!やるシャダイ!」って大丈夫か? 
バンダイの『魂シリーズ』から『エルシャダイ』がスピード商品化 http://t.co/gEf4TVs
発売していると思っていたら4月発売なんですね。。。。
知らなかった(笑)
あのアゲハ蝶の動画を思い出しては、「そんな防具で大丈夫か?」「問題ない」を思い出して笑えますww



◆ダンテ4
最強のデビルハンター降臨『デビル メイ クライ 4 リフレイン』アップデート | インサイド http://t.co/FOQgffI
正式名称で言わないww
かなり安くなっているので欲しいのですが!!
本体がお高いので買えていません。。。。
夏に買えたら3DSと並べて考えたいと思います。。。
そう言って違うの買っていたら爆笑ですが・・・。

拍手[0回]

風邪なので楽しいことは何も呟いていません。
風邪のとき殆ど、ニコ動を見て過ごしていました。
ダブルキャスト制覇です☆


◆病み上がりの小走り
風邪で久々に熱を出してお休みしていました。
で、病み上がりに出勤時に、信号が変わりそうになりちょっと走りました。
し、死ぬかと思うくらいに息切れしました。
体力の衰え・・・・びっくりした・・・。
いつもと変わらないちょっと小走りで脱力な疲労感。
倒れるかと思いました。。。。。



◆USBメモリ
データが死にましたΣ( ̄□ ̄|||)
初期化して再度利用していますが・・・・いつ壊れるかわからないので、USB貰いましたw
256から2ギガにwww
昔は256でも結構したはずなのに・・・いい世の中になったものですw


◆のどの痛み
どうやって治していたのか謎。。。
飴ばかり舐めていたら口の中が甘ったるい。。。。ノーシュガーでも甘いと感じる今日この頃。


◆ケイタイで長文
書いてる途中で消えました。。。。。
PCからケイタイにやって転送回しの方がものすごく早かった。。。。
最初からこうしておけばよかった。。。。



◆androidゲーム
GREEがSNSと連動した初のAndroid向けゲームを提供 http://bit.ly/gMPOnk
モバゲーは何もしない不思議www
気付いたらやめてるなぁw


◆心霊探偵八雲
たぶんアニメ?いや、ドラマもあったけど・・・どっちだろう?とにかく集中放送があるらしいので、録画ww


◆財布の中身
何故か小金もち・・・・。
小金でかさ張って財布が二倍くらい大きく感じる。。。


◆1000ツイート
地味にしか呟かない。
でも、1000は呟いたのか。そうか。
やったな自分。


◆本線
JRの路線で、ものすごい主線なのに、事故とかなにかでいつもごたごたの多い線を利用して会社に行くんですが・・・。
今回もその線で停電が起こったらしく、4時間程度運休とかで停止状態だったので、遠回りだけ帰れなくもない線を初めて利用して帰りました。
最初は、なかなかいい眺めで楽しかったのに、あと少しで帰れる!!って時に、主線が動きだしたせいで、途中止まる。。。。。
だから!!!なんで止めるかなぁ!!!!
まあ、7分くらいで済んでよかったけど・・・。
本当に、もう一つ線を作って欲しい今日この頃です。

拍手[0回]

と思っているのですが・・・どうだろう???
お好きなあたりを流し読みw

◆Wiki登録
サイト放置し放題なのに・・・何故か登録です。
未だに模索中です。
こだわるからいけないのだ!!と思う今日この頃です。


◆3Gしか駄目がWi-Fiでも!!!
ドコモのスマートフォン向けISP『spモード』がWi-Fiによるメール送受信と公衆無線LANサービスに対応へ http://t.co/ltG9ffp
3Gにあまりしていない私には朗報ですなw


◆診断
青年の妄想の買取価格⇒【88円】
http://shindanmaker.com/81422
青年は妄想より実行型?

少年の妄想の買取価格⇒【8兆円】
http://shindanmaker.com/81422
少年の妄想は果てしないww

少女の妄想の買取価格⇒【9億円】
http://shindanmaker.com/81422
少女の妄想も・・・・青年だけ単細胞ww



◆診断2
祥のことをどう思いますか?
メイコ『キャッホォウ!酒ウマー!(←きいてない)』
カイト『良い友達だよ』
http://shindanmaker.com/80604   
カイト~~~(≧Д≦)めーちゃんが聞いてくれない。。。



◆ビール好き必見?
TOYフォーラム2011:“家飲み”をもっと楽しくする玩具たち http://r.sm3.jp/14Sn
なかなか面白そうww


◆せんとくん
な場所に行ってきました。
日帰りです。
行くだけで時間が掛かったのにその日帰りです。。。。
泣きたいですwww
今回は、京都周りで行きました。
乗換えが超楽wwお金がある人にはお勧めかもwww


◆先生
CrazyTalkで先生を歌わせてみた。 http://bit.ly/fvSerK
最初は普通。でも最後は・・・めがねが!!!!


◆去年の記憶
去年の記憶を頼りに仕事の引継ぎを行った作業を始めた・・・・。
あれ?システムが無い???凄く分かりやすい場所にあったような???
何故かレスキューモードって奴になっていたらしく・・・・救い出す方法がなんとなく分かったが、それがどんな動きをするのか予想できないだけに手を出しずらい・・・困った。。。。
2月1日辺りまで放置w


◆PSP
「PS3で動いていたものがNGPでそのまま動く」。
Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP
「Next Generation… http://t.co/jGCJcaR
一番好きだった形に戻ってホッとしています。
しかしソフトは前のが使えないのか・・・どうしよう。。。


◆android
Android端末でPSゲームが楽しめる「PlayStation Suite」発表 http://r.sm3.jp/15CV
SDカードの容量をどれだけ取られるのか気になるところww
操作性は・・・タッチパネル?


◆skype
Android 2.1以降に対応した「Skype for Android」が日本でも利用可能に - ITmedia D モバイル http://bit.ly/ijdB5a
いつか来るって分かっていたよ!!!
ただ・・・電話私しないから・・・どうなんだろう??



◆android開発環境
Google、次世代Android「Honeycomb」SDKのプレビュー版をリリース - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/fHmYgU
いつかしようと思いつつ放置。。。。駄目だな私ww


◆古いPC再利用
XPのPCは、当時でもものすごく高い奴だっただけに意外と使えるw
ってことで、実況プレイに不可欠な入力端子がありましたwww
録画してる最中でも重くないのでサクサク動くww
おお!!!これは!!!ちょっとやろうかなww
ちなみにSONYです。ソニータイマー発動したことないです。


◆風邪
雪で寒いですね。。。
家で一名風邪ひきさんにうつされた模様で・・・私もひきました(T_T)

拍手[0回]

と思っているのですが・・・どうだろう???
お好きなあたりを流し読みw

◆Wiki登録
サイト放置し放題なのに・・・何故か登録です。
未だに模索中です。
こだわるからいけないのだ!!と思う今日この頃です。


◆3Gしか駄目がWi-Fiでも!!!
ドコモのスマートフォン向けISP『spモード』がWi-Fiによるメール送受信と公衆無線LANサービスに対応へ http://t.co/ltG9ffp
3Gにあまりしていない私には朗報ですなw


◆診断
青年の妄想の買取価格⇒【88円】
http://shindanmaker.com/81422
青年は妄想より実行型?

少年の妄想の買取価格⇒【8兆円】
http://shindanmaker.com/81422
少年の妄想は果てしないww

少女の妄想の買取価格⇒【9億円】
http://shindanmaker.com/81422
少女の妄想も・・・・青年だけ単細胞ww



◆診断2
祥のことをどう思いますか?
メイコ『キャッホォウ!酒ウマー!(←きいてない)』
カイト『良い友達だよ』
http://shindanmaker.com/80604   
カイト~~~(≧Д≦)めーちゃんが聞いてくれない。。。



◆ビール好き必見?
TOYフォーラム2011:“家飲み”をもっと楽しくする玩具たち http://r.sm3.jp/14Sn
なかなか面白そうww


◆せんとくん
な場所に行ってきました。
日帰りです。
行くだけで時間が掛かったのにその日帰りです。。。。
泣きたいですwww
今回は、京都周りで行きました。
乗換えが超楽wwお金がある人にはお勧めかもwww


◆先生
CrazyTalkで先生を歌わせてみた。 http://bit.ly/fvSerK
最初は普通。でも最後は・・・めがねが!!!!


◆去年の記憶
去年の記憶を頼りに仕事の引継ぎを行った作業を始めた・・・・。
あれ?システムが無い???凄く分かりやすい場所にあったような???
何故かレスキューモードって奴になっていたらしく・・・・救い出す方法がなんとなく分かったが、それがどんな動きをするのか予想できないだけに手を出しずらい・・・困った。。。。
2月1日辺りまで放置w


◆PSP
「PS3で動いていたものがNGPでそのまま動く」。
Wi-Fi,3G,左右アナログスティック搭載の次世代PSP
「Next Generation… http://t.co/jGCJcaR
一番好きだった形に戻ってホッとしています。
しかしソフトは前のが使えないのか・・・どうしよう。。。


◆android
Android端末でPSゲームが楽しめる「PlayStation Suite」発表 http://r.sm3.jp/15CV
SDカードの容量をどれだけ取られるのか気になるところww
操作性は・・・タッチパネル?


◆skype
Android 2.1以降に対応した「Skype for Android」が日本でも利用可能に - ITmedia D モバイル http://bit.ly/ijdB5a
いつか来るって分かっていたよ!!!
ただ・・・電話私しないから・・・どうなんだろう??



◆android開発環境
Google、次世代Android「Honeycomb」SDKのプレビュー版をリリース - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/fHmYgU
いつかしようと思いつつ放置。。。。駄目だな私ww


◆古いPC再利用
XPのPCは、当時でもものすごく高い奴だっただけに意外と使えるw
ってことで、実況プレイに不可欠な入力端子がありましたwww
録画してる最中でも重くないのでサクサク動くww
おお!!!これは!!!ちょっとやろうかなww
ちなみにSONYです。ソニータイマー発動したことないです。


◆風邪
雪で寒いですね。。。
家で一名風邪ひきさんにうつされた模様で・・・私もひきました(T_T)

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ