忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、騒がれているはずの長崎へ行って参りました。
って全然見てないけど(吐血
オランダ村だった場所でいいのか・・・。
ハウステンボスです。


レンタカーで行くのに、プリウスに乗りたいって意見を尊重して、プリウスです。
そして、私は、ほとんど運転してません。
禁断症状に見舞われそうです(T_T)
地元をさっそうとしましたが・・・私的に1時間運転しないと運転したとは言えない自分としては・・・。明日は我が愛車で運転するからどうにか禁断症状ないと思いたいです。
ま、とにかく、太朗君には存分に楽しんだようなので、いいんじゃないっすか?
吃驚したのは、かなりの距離を走ったはずが・・・まさかのガソリンの安さに吃驚Σ( ̄□ ̄|||)
ハイブリット車が欲しくなる瞬間ですね。
インサイトが気になってる。。。。が、維持費もろもろが無理なので諦めます。



ハウステンボスに何しに行ったかと言うと、ホラーハウスが出来たってことで行きました♪
http://www.huistenbosch.co.jp/tfm/

独断と偏見で、なんとなく初日を避けてみました。
18日泊まりで行って見ました。
モト冬樹と松村邦洋を眺めることが出来ました。
あと、ホラーハウスのライトアップがちょうど始まるときに向かったのは運がいいと思いました(笑)


ホラーハウスの内容はあえて言いませんが。
フジテレビのノリが好きならイケると思います。



まさかの韓国人率の高さに吃驚です(笑)
日本人少ないですよ(_´Д`)ノ
しかし、日本人がいる場所は、今絶賛イベント中のワンピやらホラーハウス系に若干ながら居ますが、ちょっと道を反れただけで、韓国語が飛び交っています。

行きの高速で「ハウス テン ボス!!!」って発音をしていたわけですが、まさか、外人さんの発音したのと一緒になるとは思わず超爆笑していました。箸が転がっても笑うお年頃w



で、私的に楽しみだった花火・・・・・。スポンサーが変わったからなのか?無かったΣ( ̄□ ̄|||)
スゲーショック。





最後に・・・。
長崎は、暑かった。(ボソ

拍手[0回]

PR
14日から出張中です。
14日と言えば全国的に大雨の影響で、大災害が起こった日が移動日でした。
駅まで、バスで向かったのですが、そりゃもう、車の渋滞に「うえ~」ってなったけど一部水が溜まりやすい場所は、水上バイクのごとく水しぶきを上げる車を拝みましたが、そんなに悪い状況とも知らず、駅に向かいました。
そして、まさかの運休状況に吐血。
九州から関西方面に向かうのですが・・・・一番肝心の本州入ってすぐな山口付近が水害状況らしいので、山口を越えれれば普通に運行しているだろうとその時は思ったわけです。
で、10時15分に再開したので、広島までだったのですが、自由席に飛び乗り向かうと、広島止まりがいっぱいだったようで、混雑が凄かったです。
乗ってからもゆったり鈍行より遅いスピードで進み、山口の広さを実感できました(笑)
その後、広島発があるのだろうと思いつつ待っていると、まさかの地元方向からの東京行き(;一_一)
何気に広島まで出た意味ないし(T_T)。
まあ、それからは、そこそこのスピードを出して進んでくれたのでホッと一息。
乗り換えもそこそこうまく行き。心配された快速も普通に進んでくれたのでどうにかついたのが…まさかの4時間遅れ。。。
仕事先では、ほぼ終わり状況。
移動だけで一日ですか(ToT)/
私と同じ方向からやってくる人もいたのですが、どうやら私より新幹線を長めに乗った先の快速は鈍行状態だったようで、4時間と言わず5時間遅れになっていたようです。
唯一の救いは、特急料金を返して貰いました。
というか、その日のうちに着いてよかった(T_T)。



で、次の日ってか今日ですが。
仕事終りに飯探しも兼ねて、雨も止んでいたのでブラついたら…突然のゲリラ雨(一次的)に見舞われて本屋に駆け込み。
ブラつく先は、ゲーセンで、UFOキャッチーで500円入れてわずか300円くらいで捕れたw
あと3回出来たのですが、上手くいかず(T_T)
そんなわけで、なぜか出張先でぬいぐるみゲット(笑)

拍手[0回]

http://www.ssw.co.jp/products/vocal/lily/index.html

女の子です。
ってか最初リンちゃんかと思いました(笑)
しかも、リンちゃんのバージョンアップ版が出たんだと思うくらいに疑わなかったが・・・・・出している会社が違いました。

ハスキーボイスな男の子は出ないんですか?
需要無いのか。。。。
ボイパとか行けたりとかさぁ(≧Д≦)

拍手[0回]

最終巻読みました。。。。。。
ドラマではどうするのだろうか・・・・。



以下ネタバレです。



















(_´Д`)ノ え?
これで最後ですか?続きでしょう!!!
ってか私が一番知りたい「誰とくっつくのか!」がさっぱりじゃねぇかよ!!!
まあ、あの状態なら・・・カバー裏の⑦状態になっていそうですね。
大オランダ村何回も行ってますよ。
花火が豪華でええですわ~って感じがよく・・・って!!!船乗れるの!!何回乗れてないんだよorn
とりあえず、藤本がモテ期の終わりを見たって感じでいいのかな。

拍手[0回]

思いつく限りの連動を入れておきました。
これで心起きなく・・・・見る(マテ

タイトルは何気につぶやいていたら何気に発音していた「ツッター」です。
なので、今からツッターの連動を語りましょうか。

ツッター×動画サイト(ニコ動、youtube)
これは!!!実況ゲーム好きなので、これでつぶやけるかも!!!
最近の嵌りは動画サイト閲覧だしな。

ツッター×mixiボイス
これは!!!って思ってしたらツッター→mixiボイスは出来ても逆が出来ないって代物らしい・・・使えそうで使えない(_´Д`)ノ
さすがに切るべきか・・・悩みどころ。




こんな感じです。
後は、ログインしていれば勝手に行くだろうし。


ヘルプとか見ていると結構直訳(?)か何かでしょうね。
変な日本語が多いですね。ツッターは・・・。


足跡でたまにってか微妙な頻度で来る方のプロフィールに「とにかく試しに50人フォローしてみてください。きっとつぶやきたくなります!」ってありました。
う~ん。ごめん。そんなに見るの無理。
活字離れが激しい現段階の私には辛い。漫画ですら辛い(ぁ
そんなに流れていかれてもつじつま拾いにくいですわ。
そういう時は、リストなのか・・・。
チャットみたいに流れる二人のやり取り見るのが限界(笑)
一人割り込み内容が若干の癒しw
いや、逆に流すのが楽でいいのか・・・。う~ん悩む。。。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ