忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って聞いた。
確かオーストラリア?いや、忘れたけど・・・。
では、恒例に頑張って呟きまとめですw
気になるところに飛んでみようw

◆診断1
青年が欲しいフォロワーいる?(^^)
<いじめるのに欲しい(^^)
<可愛がるよー(^^)
<すごく欲しい!(^^)
<叩いていいなら! http://shindanmaker.com/78176   
たたいても何も出ません。
いじめるより弄ってください(笑)
きっとつけ毛を貰えます(マテ

少年が欲しいフォロワーいる?(^^)
<帰れ―!(^^)
<置き場所に困るわ(^^)
<欲しい!(^^)
<俺のものだろJK http://shindanmaker.com/78176
JKΣ( ̄□ ̄|||)女子高生?あれ?今違うって言われても分からん・・・。
置き場所に困ることないだろう・・・動け!で動くだろうしww

少女が欲しいフォロワーいる?(^^)
<私がもらうわ!(^^)
<ほしいかも(^^)
<くれるの?(^^)
<身売りはいけないよ! http://shindanmaker.com/78176
やらんΣ( ̄□ ̄|||)←青年必死
少女めちゃくちゃ人気!!青年の扱い見た後だともう青年ゴミじゃん(ぁ



◆よつばと
ダンボーって語りたかったw
ダンボーが公園に・・・・あれは、親が見たら白い目だろうなぁ~www


◆( ̄д` ̄)? 
【本日発売】BLOODY MONDAY ファルコンのモバイル・ハッキング (KCデラックス) (FALCON) 発売なう
http://amzn.to/eREyNj
モバイルハッキングってwww
ファンブックかな?


◆カリビア5
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第5弾が始動 http://bit.ly/gNvVLf
前回とは離して考えた方がいいのか…ってかそうであって欲しい!щ(゜▽゜щ)
そしてその3部作って可能性もwww

◆替え歌
エルシャダイ アゲハ蝶

Σ( ̄□ ̄|||)なんて上手い!!!そんな装備で大丈夫か?が好きw 
実況に使おうwwたぶんww


◆NTT
「ひかり電話」ルータで発火事故 43万台分のACアダプタ無償交換 - ITmedia News http://bit.ly/fpIr3N
NTTの人は要確認ww
気付けばネット利用NTTでやったこと無い不思議ww
ひかり電話だからネットだけの人は・・・??


◆しゃべりながらゲーム

青少年の三人組でカメラを使って動画を作成。
プレイは私です。
まだ買って間もない頃なので進めそうで進めない状態のときです。
今はブランクあるので、どれぐらい出来るかわからないのですが・・・。
やってみようかな?
何気に楽しげ。
あ~こういうのがやりたい。。。
3人組で集まりやすいなら毎回こういうのを撮れたらいいのに・・・。


◆仕事のスケジュール
鬼と化す。
まとまり過ぎなんだよ!!!って思ったら、動画の「アゲハ蝶」替え歌を思い出して、
そんなスケジュールで大丈夫か?
いい装備を頼む=スケジュールを考えてくれ
と歌っていた(脳内でw


◆3DS予約
1月20日にて予約開始・・・。5分くらいで予約締め切った経緯がツイッターに流れて・・・
夏買いたかったけど買えないかも・・・と不安になってきました。
まあ、3DSのソフトが通常のDSで遊べるなら普通に待ちますよ?


◆バイオ
『バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D』の最新映像を公開 http://bit.ly/id28kg
きちんとした話の筋を見たい気がしてきました。
ちなみにこれをそう思ったのは、実況プレイで1を見たので思っただけww
最初は実写なのに今は・・・。
なので、実写の人たちが今どうなっているのかも気になっていたりww


◆PDF化
オフィス2007は、普通にPDFにすることが出来ることを今更知った。
見落としもいいところ・・・。
2007はまだまだ未知数です(笑)
で、2003も知らないだけで出来るのでは・・・と必死になったが出来ない・・。
諦めきれないのは、2007だといらない線が出てくるのに2003だとその線が消えているというミステリーが存在しています。
原因が分からずどうしたものかと思って・・・ま、いっかw(マテ


◆無双
『真・三國無双6』“EX攻撃”と新たな7名の武将を紹介! http://bit.ly/eeraL3
『戦国無双3 Z』3人のキャラクターの追加ストーリーを公開 http://bit.ly/frVBJ9
福ちゃんのために欲しいが・・・それだけで高いので安くなったら買おうかなぁ~。

◆ドクターマリオ
Wiiコンソール?あれ?名前忘れたけどそれで買って見たものですww
ドクターマリオは地味に嵌るww飽きるのも早いけどヽ( ゜ 3゜)ノ

◆ツイッターウィルス
新手のTwitterワームが増殖、「goo.gl」使ったリンクに注意
- ITmedia エンタープライズ http://r.sm3.jp/13iq
まあ、いつか出ると思っていたww
ってかここまで来ているのに無かった?いや、たぶん掛かる人が少なかったのかも・・・。


◆DS無双
『戦国無双 Chronicle(クロニクル)』友好度の仕組みを紹介 http://bit.ly/e6bAUO
・・・・恋愛ゲーム?と思った仕組みwww


◆マリオペイント
たぶん探せばあると思いますww
蝿叩きがものすごく鬼だと思っていましたwww


◆診断2
【青年の入札履歴】1円→3円→3円→1,300円→1,300円→落札 http://shindanmaker.com/80261
青年安っ( ̄д` ̄)
まあ、落札されたのでよしとしようww

【少年の入札履歴】1円→70円→150円→1万円→33万円→落札 http://shindanmaker.com/80261
Σ( ̄□ ̄|||)青年より遥かに高い!!!
青年なんてバイト代?


【少女の入札履歴】1円→1円→9,500円→10億円→10億円→落札 http://shindanmaker.com/80261
少女Σ( ̄□ ̄|||)
誰が落札を!!!しかも高値((((;゚д゚))))
青年と少年がゴミのような金額に!!!


◆カラオケより帰宅
1時間ほどかけて車で出かけましたww
この距離を今まで出勤していたんですが・・・。
いや~いいドライブですねww
ガソリンが高くなければこの往復は超楽しいですww
この時点で私は長距離ドライバーだと気付きます☆


◆ナルト
ドクターマリオ後に買いだめ状態だったナルトを一気読み。
父と母が出てきた。
そして、ナルトがオレンジの理由が分かった・・・・っておま!!父と母の存在どうやって知ったんだってばよ!!と思う今日この頃。
若干のイルカ先生率がちょっとホクホクww死にそうになりつつならないイルカ先生スゲー!!!(結構すぐ死ぬフラグって言われ続けていたww
案山子が死んだとき、ざまぁwって思った私を許して!!(笑)
案山子と海豚のやりとりはもう同人誌ばりに思えるから!!残念!!!って思う脳内変換ww
ナルトが火影になると話が終わるのかな?という展開。。。
ま、当たり前かw第二部構成になってからの話は終わった後にもう一回読み直したい気がしてきた。

拍手[0回]

PR
忘れそうになったヽ( ゜ 3゜)ノ
では、お好きな項目で閲覧飛ばしww

◆スマフォな入力
スマフォ最初はキーボードがあると便利だなって思っていたけど・・・。
気付けば・・・キーボードが消える一方です。
結局買ったのはキーボードなしタイプ。
で、結局キーボードでなくフリック使いになっています。
たまに騙されたようにキーボードが出てくる(そして直し方に悩む)
そしてキーボードを使う。
ちょっと急ぎで打ちたいときは打ち応えないけど結構早く打てますwwキーボードの偉大さを感じる。
でもフリック。。。
きっと早くなれる気がするだけ・・・。
片手にはフリックがいい。。両手で使う場合はキーボードと分けているつもり。。。


◆3DSのソフト
レイトンとゼルダが欲しいです。
3DSの本体でなくても動くのを切実に希望してみたい・・・きっとセーブに対して無理っぽいけど(T_T)
いつか買おう・・・早くて夏かなぁ~
3DSの本体は、大手量販店は1月20日から予約開始。
悩む。。。。。。いや、夏だろうなぁ~( ̄д` ̄)
同梱は、SDカード、専用充電器があるらしいが・・・
充電器?充電しながらゲームできないのか?気になるな・・・・。


◆シダックスにモンハンメニュー
地元は田舎よりなので来ないかと思ったら!!!!まさか!!!自分のよく利用する場所でもメニューが!!!!
これは行くっきゃない!!!
ちなみにモンハンプランでないと駄目なのか!!!モンハン持ってねぇよ!(マテ


◆診断
sesimuさんの今年の運勢は≫【諭吉】大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金大金。 http://shindanmaker.com/73213 どんだけ~
って、ことで、大金持ちになりたい!!!!
当たれ!!!宝くじ!!!(ぁ



◆カラオケ決行!!!!
出来なかった!!!!ぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
雪です。朝起きて「さ~って行く用意を~」って思っていたら母に「雪だよ!!今年の初雪だねぇ~」
って言われてふ~ん状態。
「ほら見て!!積もってるよ!!」
「つ、積もってるΣ( ̄□ ̄|||)」
積もったせいで決行できませんでした。
次回の決行日は22日の予定です。



◆実況プレイ
仕方がないので、車動かせないし・・・。
よし!!実況プレイで音ズレな実況をどうにかしようと企んでいたボイスレコーダーを変えてみた。
成功です!!!ボイスがうまく取れました!!!!
なので、いつかは、実況プレイをやりますwww
近いうちに・・・。
今のところ、単発で慣れようかと思います☆


◆SQL文
とある理由で、クエリを追加するために、テーブル連結複数するのにSQL文でやろうとすると・・・・括る・・・あ~忘れた。。。
ともかく、複数の条件式を組み合わせないといけないために同じデータが複数並ぶことを繰り返す・・・・ひたすら繰り返す。
ちゃぶ台返し!!!!!!!


◆質問系診断
http://shindanmaker.com/75483

1.好きなアニメは? 
最近では、俺の妹がこんなにかわいいわけがないかな?
ちなみに何故はまったのかが良く分からない。。。。


2.ペンタブは持っている?
持ってる。
小さい方が好き。大きいと場所とるのもあるが・・・
無駄に動かしきらない気がする。
気が小さいのか(_´Д`)


3.TL見てニヤけた事がある?
ぶ、ブタがかわいい写真がバンバン出ていた瞬間があったときなど!
ちなみに、フォローしている。。。
ブタのアイコンでふらふらーとフォロー中。
http://twitter.com/#!/komenoko


◆ CLAMP「XXXHOLiC」最終回
終わるのか!!!どんな終わり方だ!!気になるぞwww


◆電子書籍
http://japanese.engadget.com/2011/01/11/2dfacto/
電子書籍かぁ~。
買った後の期間が気になるなぁ~。
有効期限とか存在するんだろうか・・・。
ちょいよみしたいの意外はちょっと控えるなぁ( ̄д` ̄)
って語ったら何故かフォローされてしまっている。。。。
とりあえずは、期間とか無ければ本が積みあがることが無いのでいいのですが・・・。
サービス止まった時とか凄いショックだしなぁ。。。


◆ケータイかざしてクラウド活用
ケータイかざしてクラウド活用――
NECとKDDIがRFID搭載端末を使ったクラウドサービスを発表
- ITmedia プロフェッショナル モバイル http://bit.ly/dM0WFE
なんだか面白そうなことをしているなww
おさいふケイタイは、他に利用できる端末だよなww
駅の改札もおさいふケイタイで行きたい!!!一部なのが辛い(T_T)
ってこれは、実用済みだけど(笑)
むしろクラウド化できたら、病院の電子カルテとかを読める許可とか出来るのかな?これっす~ってケイタイかざしたら今までの病歴等が出てくる。
問題はケイタイを落としたとき。。。。
まあ、ケイタイなので、遠隔ロックは出来るしなぁ~。



◆ガチャピン(ΘoΘ;)Σ( ̄□ ̄|||)
ツイッターのフォロワー数、日本人1位はオノ・ヨーコ!
日本語アカウントのみのトップはガチャピン!
- シネマトゥデイ http://t.co/WLsXZF1 via @cinematoday
  


◆ふと外を見ると
猛吹雪Σ( ̄□ ̄|||)
昼には止んだので、ぜんぜん積もっていませんwww


◆疲れた。
(・。・).。○(疲れた・・・・検定疲れ。。。丸投げしようかなぁ~)
検定終わった(@△@;)アッテルカハ謎(マテ
と検定と書きましたが・・・・簡単に言えば、統計ソフトを使っての統計の検定です。。。。
SPSSのソフトを使ってやっているのですが・・・ソフトを動かすのは作成したシンタックスって奴を使えば楽なんですが、抜き出すのは人の手なのが・・・。
システム化して欲しい。。。
なんだか私の扱いだけひどい気がしてならない。。。なんてアナログな作業( ̄д` ̄)


◆戦国鍋TVを戦国無双とか戦国BASARAの後で見ると笑えるかも?
たぶんNHKにあった気になるタイトルだったので、見てみた。
武田軍と上杉軍の抗争を描いた不良ドラマ。
夜襲が何故か保健室なのは笑えたwwww

オカマのバーでは、何故か逞しいひげを蓄えたオカマママが。。。。
話をしていくうちにまさかの織田信長の成れの果て( ̄д` ̄)

5本槍として、福島ことふっくん
加藤ことかっくん
ってなんじゃこりゃ!!!!!
光GENJIばりのキラキラ衣装に絶句しました。。。
無双の後だからこその爆笑劇ww

あとは、テレビショッピングで、私は秀吉のつけ髭をつけて、平社員から社長になりましたww秘書と不倫をしています☆
Σ( ̄□ ̄|||)えええ!!!!!!
最後どうなんだ!!!な?な?

と、なかなか楽しめました。
戦国無双と戦国BASARAをやった後で見ると余計に爆笑できると思いますwww


◆シューティングゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=KRvVJkJptLE&feature=related
これは!!!楽しいそうww
ありそうでなかった形がまたいいですねww
ちょっとやったら楽しそうと思いました。


◆自分撮りサポート
声でナビして自分撮りをサポート
――Androidアプリ「Morpho Self Camera」 -
ITmedia D モバイル http://bit.ly/gq4CDR
なかなか楽しそうww
自分撮りしないけど気になったww


◆不具合Android
緑FOMAカードと「LYNX 3D SH-03C」の組み合わせで緊急通報ができない不具合 -
ITmedia D モバイル http://bit.ly/hi7CIc
私対象ジャンΣ( ̄□ ̄|||)
めっさ緑のFOMAカードっす!!!しかも端末もそれ!!!
駄目ジャン!!!え~とどうすればいいんだ??


◆4番組録画
3D視聴にも一工夫:4番組を同時に録画できる“DIGA”新シリーズ
- ITmedia D LifeStyle http://bit.ly/ibp8C6
おお!!ついに4番組が可能に!!
この勢いで、全番組取れますってあれば楽しそうww
むしろ何日前の番組を確保できるようになればまたいいのだが・・・。


◆グルーポン事件
グルーポンで68%OFFのクーポンを購入したら6月まで予約がいっぱいといわれる? しかし期限は6月まで……
http://getnews.jp/archives/93488  
最近グルーポン問題起き過ぎでは?
おせちといい・・・・。
少しは、管理した方が消費者的には安心できるのに・・・サービスの場所を提供するだけなのは不味い気がする状況と把握しているのだろうか?



◆モンハンお試し
【ドコモ情報】好評配信中「モンスターハンター」が、新規「お試しマイメニュー登録」で3日間”無料”で遊び放題!
さらに別途購入の「モンスターハンターモバイル」も通常315円が無料!
ドコモ携帯の方はぜひ!! http://bit.ly/enUmYt
おお!!!太っ腹!!ってやる暇ないっす。。。(T_T)


◆香港青少年の青年が!!!
「ネットの噂は本当だったんだ!青年が救世主だって」
「勇者とは聞いたけど…」
「何で救世主なんだ?」
「とにかく救世主なの」
http://shindanmaker.com/77247

そうなのかΣ( ̄□ ̄|||)
少年と少女が平凡だったからプチショックだった。


◆なかったのか・・・
コレガ、アナログD-Sub対応の2台用PC切り替え器
- ITmedia D PC USER http://bit.ly/hPbOHT


◆遠隔操作
自宅のPCをちょちょいと遠隔操作 - ITmedia D PC USER http://bit.ly/gkCaJZ
今度はこれにしようかと悩んだほど・・・。
でも本体無いのにノートだけなのはおかしいよなwwww


◆ISO5
小さいだけじゃありません:写真で解説する「IS05」 (1/2)
- ITmedia D モバイル http://bit.ly/eZJ62T
ピンク!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
なかなか小さめになっているようですww
ある程度は小さいandroid出てくるでしょうねww
どこまで小さくなるかな♪


◆ディスニーandroid
ディズニー・モバイルのスマートフォン、
Android 2.2搭載で2月に発売 - ITmedia D モバイル
http://bit.ly/e7cn5f   
ディズニー携帯ってソフトバンクみたいっすね。
一応どこで発売するのか濁しているけど確定でしょうね。



◆1Dってなに?
結論。
1次元 時間
2次元が画像、地図
3次元は、1次元+2次元で動画
4次元は、3次元+1次元で空間?(ドラえもんは、空間から物を!!!)

図形で表すと
1次元は、線。
2次元が面。
3次元が立体。
4次元が立体が動く(?)ってイメージ?

拍手[0回]

と、言うわけで、日記書かないなぁ~と思い出したように思ったので、今年に入ってからの呟きより抜粋してみます。
そして、思い出したように、あけましておめでとうございますw

1週間って形なら意外とありかも知れないと思っています。
あとはやる気ですかね?
気になる場所読みをお勧めしますw



◆元旦
今年の年明け。
実況プレイするにはどうすればいいかなぁ~と悩んでネット巡回中でした。
テレビは、笑ってはいけない。

去年の年明け。
マンガだったかゲームをしつつ年明け。
テレビは、ジャニーズw

おととしの年明け。
ゲームをしつつ年明け。
テレビは、ジャニーズwww

よっしゃーーーー!!!これで私は、3度目の正直で、ジャニーズファンでないことが立証された!!!


◆年賀メール
考えてなかったorn
ウサギなくて叫びまくる。
結局ウサギぽい絵文字でごまかし・・・。
深夜なので、深夜起きてそうな人を送る・・・・・。
あ!!!しまった・・・・深夜起きてなさそうな人達に送ってない!!!
喪中と偽ろう(誰を殺す気だ?


◆エコポイント
年明けにたまたまメール確認。。。
うお!!大晦日にエコポイント申請受理しましたメールが!!!
大晦日もお仕事ご苦労さまです。
何年か前は元旦早々仕事していたのに不思議ですww



◆加湿器キタァァアアアァァァ!!!
仕事場に行くと加湿器が来ていたww
早速設置した。
お昼前にピーと「給水してねぇ!!」って言われるΣ( ̄□ ̄|||)
どんだけ乾燥してるんだ???
マジに焦った。。。。
ちなみに次の日は、ちょうど定時前30分くらいで鳴った。
このとき「ナイス!!加湿器!!」と思ったけど呟いてはいないw


◆仕事初めで出張決まる。
普通に仕事キツキツだけど頑張るか~!!状態だったのに、あれよあれよという間に出張先が決まる。。。。
奈良と横浜2回。しかも横浜は、1回目行った1週間後と言うΣ( ̄□ ̄|||)
ちなみに、バレンタインデーwww
チョコは・・・用意しないよ?
その後・・・可能性として、数箇所発生しそう。。。。
24日が怪しい・・・・。あと3月。



◆仕事システムの罠
1度ならず2度までもいや、3回目か・・・。
って位に設定しないといけないことを忘れる。
2回目のときに「これはしないと駄目!!」って記入したけど・・・・やっぱりまた騙された( ̄д` ̄)
もう、これ仕様悪過ぎ!!!こっそり変更しようか模索中ww



◆スケキヨマスク(事件)
明らかに同化しているがごとく棚に飾られる(無造作に置かれている)マスクが気になる。。。。
あれは、何に使うのか!!!
ってか私そろそろスケキヨマスクを撮影しろよ!!って思う今日この頃。
ちなみに、11月辺りから気にしていますwww


◆コーエー発売日
コーエーソフトの無双シリーズめちゃくちゃなスケジュールで発売ラッシュ。
あれって、無双ファン的嫌がらせに見えなくも無い。
ちなみに、とある人が、無双系全て網羅しているらしい。
ガンダムも持ってるって言ってたのには驚いたほどです。
しかもいつゲームしているのか不思議に思うほど忙しい人です。
なので、金はあるから買うんだろうなぁ~って思っているところです。



◆ゲーセンにゴマちゃん!!!
【Narinari.com】ゲーセンで捕獲できる「ゴマちゃん」、バンプレストがシリーズ展開へ。 http://www.narinari.com/Nd/20110114836.html
これです!!知った瞬間欲しいよ!!
やりたいよ!!!こっちに来るのかな?来るとしてもどこだろう??
まあ、肝心なことは、あっても取れるのか?状態( ̄д` ̄)



◆Androidアプリ「Evernote」
携帯のプリインストールされていたので、クラウド的な仕様に惹かれて登録ww
使えねぇ!!!!!がぉ~(((ノ`O´)ノ
メモ的にはいいかも知れないが・・・編集機能に不満。。コピペが無いって・・・(≧Д≦)
机上メモ程度だよこれ。。。
もっと頑張って!!!PCと連動できるアプリなんだからさ!!!
金を取ろうと考えているようなアプリにしてはお粗末な気がしてならない。。。
微妙に応援。



◆androidアプリ
欲しい機能があるのだが・・・今のところそこそこで終わっているアプリがあるので、使っているけど・・・どうしても検索できないとか表示方法とかが気に食わない!!!
自分で作成した方が早いのか・・・そこそこ使えるアプリの方がいいのか??
悩みどころ。
いつかandroidアプリ作りたいしちょうどいいかも知れないなぁ~。
非公開ならエラー処理もいらないだろうし♪




◆JR
電車に乗っていて動き始めた~って思ったら急に停車。
「あれ?」って思ったけど何事も無く発車。
アナウンスも普通。
何これ。さらっと流してないか?
いいのかそれで!!と思った瞬間。
たぶん、発車時刻間違えたと見た!!



◆実況プレイ
仕事中。コピペばかりしていたので脳みそ回転。
実況プレイするには、やっぱり今ある道具を使うと考えて、音ズレが起こるなら、変換するから駄目なんだよ!!
音自体のファイルが変換しないファイルならいけるんじゃないか?
模索中。。。。


◆えーえむぴーえむがファミマ?
あれ?ローソンじゃなかったか?って疑問が。。
とりあえず、ローソンは撤退した事実を今更知った。。。
いつファミマになったんだ!!!状態(笑)



◆3DS
DSの3D版のソフトが良すぎて欲しい欲し過ぎる!!どうするよ!!金無いよ!!私に買ってよ!!(≧Д≦)

拍手[0回]

なかなかクリアしそうでしないを繰り返しつつやっております。
忘れてませんよ。一応。。。
元親な彼の後に毛利でした。
毛利と言われるともう頭の中では、「オクラなイメージ」と「サンデー毛利」と言いたくなる気持ちをグッと抑えつつ。
声は・・・どうしてもTRIGUNのヴァッシュなイメージだけど違うので妙な気分で翻弄。。。。。策士系の武将は結構シビアな戦が多いので結構苦戦。。。
ちゃぶ台返しをたまにしたくなるくらい。。。。
九州人と仲良く行動するので、たちーばな~な二人と行動でいささか邪魔物的な毛利w
でも、実際の毛利はこんな感じのイメージなのでさっくり嵌るけど・・・BASARAのサンデー毛利がもの凄い個性に負けまちゅ。

次は、みつひ↑で~。
健全な剣の人を久々に使いましたが・・・日本刀ってこんなに使いやすかったんだね!!改めて実感。
みつひ↑で~は、気分的には、嫌いな声なので・・・・テンション落ちます。。。。が、しかぁあぁし!!!
信ちゃんと対立がめっさ楽しいw
仲間のときには、意味もなく周りを回ってみたりw
敵のときは「おいっちゃんをください!!!」と攻めてみたり。。。。。
濃姫とも対決できるので、悲鳴で楽しんだりw(激マテ
蘭丸って確か「丸!まるまる♪」と呟いてみたり。
豊臣と対決するときなど、「ねねをください!!!」と攻めたり。。。。
格好めっさ明智なのに「名もない武将」と呼ばれる変な気分で関が原を迎えたり。。。。
意外と堪能w
でも一番思ったのは・・・明智って元親に操られてねぇ?状態に陥る。

あと、3、4人で一通り観れるようです。
そしたら無限城を侵略しようと思っていますが・・・出来るかなぁ(--;)

拍手[0回]

私的には、スマフォるで・・・。
着実におもちゃ力を増している我がスマフォ。
ツイッターの使いやすそうなのを探してみる。
何故かたどり着いた先には、アプリを検索するアプリを取得。。。。
目的変わってる(゜ロ゜;)エェッ!?
再度、探し直す。
気付けばウィルスソフトを入れる・・・だから目的(以下略
気付けば乗り換え案内入れてる・・・だから(以下略

さすがにこれでは、駄目だ!!ってことで、本格的に検索で「ついったー」とひらがな打ち。
出るわ出るわ・・・・・。。。。。。。((((;゚Д゚))))
何個か入れては削除を繰り返す。。。。いやになってPCで探す。
あっさりよさげなアプリを発見して入れてみる。。。。
かなり使い勝手が良かったので次行ってみよー!!!

ニコ動が出来るのか試す・・・・・駄目そう(_´Д`)ノ
白旗状態なので、仕方がねぇな~ってことで、ニコ動アプリを探す・・・お気に入り的なアプリが殆どで右往左往。。。
とりあえず動いたアプリがあるのでこれで・・・。
それにしても重い・・・パケットでやったらどれだけ掛かるんだ・・・って位怖ぇぇえ!!

壁紙の変更(ランダム写真)が欲しくて探した!!!
あったぜ☆
絶賛、ピンクのブタがゴロゴロしている写真とクマのPさんの赤ちゃんバージョンが行ったりきたり・・・・。2枚って寂しい( ̄д` ̄)

とりあえず後はタスク系が欲しい・・・思った系のタスクが出ない・・・。ないのか?たまたまか・・・
う~ん英語が読めたらもう少し考慮できるのに…c(゜^ ゜ ;)


アプリはなんだかんだ言いつついろいろ探してます。。。
まだゲームに手を出していないのでそろそろと言ってナンプレだけ落とした。


内蔵も少しは堪能しようってことで堪能してみる。
裸眼3Dは・・・・とりあえず真正面で見ましょう!!!ちょっとよそから~って考えたらブレブレ(_´Д`)ノ
ミクが元気に踊ってるシーンを堪能しました。

内蔵ゲームをやってみる・・・ひとつ良く分からない(_´Д`)ノ
操作はなんとなく分かったが・・・目的がよくつかめず・・・何かしろ的な支持が飛ぶが・・・どこに向かうのか教えてくれ!!!敵は上か!!!どうやって攻撃かわすんだ!!!

バースデーのケーキデコ・・・・・いや、デコるのはいいが・・・これをどうすればいいのだ??いや、サンタがある。。。。微妙に謎な気がするアプリ・・・。

一番は、ゴルフ(≧Д≦)みんなのゴルフとかたまに入ってるけどこれもあるよ!!!3Dだよ!!!目がちょっとずれるとブレブレな(≧Д≦)
目に気合がいるせいで、長期プレイは無理です( ̄д` ̄)

魚で癒しを・・・・・・・・・・・・・餌やれないのか(≧Д≦)増やしたり出来ないのか(≧Д≦)育てゲーにして欲しかった(_´Д`)ノ



内蔵アプリ消せないのか???そこが最大の謎。。。。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ