忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車がないので歩いて歩いて・・・・ふと気付く私は、何故乗り物を利用しないのだ((((;゚Д゚))))

ってことで、いつも通り好きなところ抜粋でよろしくですw


◆PS3
欲しい本体は物凄い高い。
普通に安いのを買おうかと相場・・・中古でも安くない。。。。
じゃあ、新品でしょうか?でも容量ってどうなのよ?
必要なの?そんなに必要でないの???どうなのYO!!!!


◆自転車
自転車のカラーが果てしなく好きな色がない( ̄д` ̄)
何故に水色じゃ!!!汚れるんじゃ!!!(どんな色でも汚れますって!)
塗装案が出たけど・・・絶対綺麗に塗れない(≧Д≦)


◆フジがスクリーンでモテまくる?「モテキ」映画化決定 http://natalie.mu/comic/news/46535
映画化!!
うわ~どうしよう。。。見るべき?見ないべき??


◆真夏の計画停電
東電 夏の計画停電避けられず http://nhk.jp/N3up6E0y
冬はどうにか耐える方法はいろいろ存在するけど・・・ストーブとかさ~。
夏って!電気がないと扇風機も使えない!!!
辛そう・・・ヤシマ作戦本当に本気で考えてあげた方が・・・。


◆人様のツイート
男「お前はメガネ外した方が可愛いと思う。外せよ」 
女「嫌」 
男「いいから外せって」 
女「ちょ、やめ・・・」 
男「ホントのお前、デビュー!」 (サッ) 
男「ほらね、可愛い」 
女「ククク・・・愚か者め」 
男「ん?」 
女「我が邪気眼を目覚めさせるとは・・・」 
男「ごめん。なんかごめん」

(メ●´_________________`●)ビローン


◆いいひとpdf
「いいひと。震災復興編・無償版」完全β。私の読者さんで、なおかつ元気な方限定でβテスト・ダウンロードのお知らせ致します。今、この内容で発表していいかも含めて、皆さんのご意見参考にさせて頂きます。宜しければよろしくお願いします。しんhttp://www.sinpre.com/eq/

久々にいいひと。
ゆーじ!!!妙子ぉ~~~状態。
久々ですが、読み返したい!!!って気分になります。
でも今奥の方になっていて(ごにょごにょ)
ちなみに私は、現在の被災者の方には申し訳ないが妙子状態。
もう、自分で精一杯です(--;)


◆あるヒトのツイート
そういえば、今日妹が玄関の鍵閉めてる時に丁度妹の携帯がメール受信して着メロがゼルダの扉が開いた効果音で噴いたなあ。
「閉めてるのに開いちゃったじゃねーかwww」って二人でツッコミまくってたww

素敵!!!そんな着メロ!!


◆自転車病?
自転車で滑走したい!!


◆桜
電車の車窓から桜(?)が咲き始めているところが見えた!
おお!!そろそろか!!
もう、時期的に梅は終わりだから…多分桜だよね?
花見計画しなくては!!!


◆やりやすさ
戦国無双、BASARA、三国無双の順だなぁ~。
三国は何故か無理だす。

って答えたら何故か理解されなかった。
いや、三国よく分からなくなる。
BASARAは斬る斬るだからやりやすいのかって言われると私的に違うからさ~。


◆自転車
うわ~ん(;´д`)
私の欲しいと思っている自転車をどうやって持って帰るか悩み中( ̄д` ̄)
運転手がいれば、自力で乗って帰るのに(≧Д≦)

というような場所。
配達できるか聞くと出来ない場所。。。
川を越えて!!状態!!!


◆まさかの県知事立候補者が!
何故か県知事選の立候補者の1人が私の会社の一階を本拠地にしている。
いや~世の中は狭い(笑)
しかも、打ち合わせ中。挨拶に来ていたww
まずは地盤固めか。


◆ツタヤ
地区的なのかツタヤが極端に少ないって事実を最近知った矢先に目と鼻の先で建設中の看板が!!まさかのツタヤ!
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

驚きの上に小躍り中。


◆逆転裁判
2が発売している中やっとクリアです。
さてさて、2を買う準備を進めなければ。
その間、神宮寺の消えないこころへソフト変更。


◆自転車ゲット。
結局欲しいと思った店の支店を片っ端から近い場所順に回って見事にゲットできました!!!
最初からここにくればよかったのに!って思った場所に軽やかにしかも同じのが数台置いてありました。
見つけた店では1台だった。
そして、ある支店は置いても居なかった。
なんだ!この支店の差は!!!!
もちろん、帰りは軽やかに自転車で滑走しましたw

拍手[0回]

PR
◆PS3セーブデータお預かり
PS3の最新ファームウェアv3.60がリリース、“セーブデータお預かり機能”に対応: http://bit.ly/fTGeDC[+]
おお!!!って言ってる私は持っていませんが?なにか?


◆ハガレンの特典
映画「ハガレン」特典第2弾はカレンダー、坂本真綾も出演 http://natalie.mu/comic/news/46209
特典はカレンダーなのか。


◆ナイスと思った呟き
「俺の会社ブラックなんだよな・・」
「色があるだけいいじゃないか」
「お前はむしょくってか」
色かw
気付かなかったけどこんな表現ありなのか。
早く色がつきたぁ~い!!(早く人間になりたいのパロディーぽく)


◆首里城のイケメン
首里城のイケメン激写! http://twitpic.com/48c9jp
沖縄観光地でまさかのイケメンを発見!!!
萌えっ娘は、命名者には受けなかったので、イケメンだけ。
ちなみにもう一人イケメンの存在があったのだが・・・確か見て無いがために幻のイケメンってことにしてます。


=======イケメン発言から自粛===============
(流れが地震や情報で飛び交っているので・・・あえて閲覧のみ)


◆ホワイトデー
そうか!ホワイトデーだよ!!!って思ってボソリと呟く。
世間はそれどころではないって分かっていても・・・。


◆アイコンを首里城のイケメンとプーちゃんのツーショットに
mixiアイコンでは、きちんと手がイケメンに回るという奇跡ww(友人のみしか見えない仕様)


◆流れが早過ぎてついていけない
Twilogというサイトで過去の発言が遡れるって言われて・・・・
一人ひとりか~とため息ついて結局個人で見るので、そのサイトは使わずに閲覧しました。
結構探したのですが見当たらない。。。
おかしいなぁ?


◆仕事場のPCが!!
PCが警告音を発して立ち上がったので、周りが危機感を感じさせてしまいました。。。
すいません状態。
原因ですか?
多分、電源落とす時に思いっきり時間がかかっていたので、強制終了したのをうっかり忘れていました。
その日で再度立ち上げていればビビらなかったのに(@_@;)



◆イケメンパラダイス
呟き内で、沖縄観光組みの友人で、首里城のイケメンアイコンにしているため、人違い発生。。
生産話から無双のかわいさで一瞬にして悩んだ(笑)
人が違うのだから当たり前ww


◆地震のプレート
こうなってたのか…テレビのニュースも、こういう話してくれればいいのに… わかりやすい。なるほど、ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://twitpic.com/49qihy
って言うのがあったので、なるほどと思いました。
これによると関東大震災が何百年後に来るって奴は可能性があるなぁ~って実感しました。


◆ウエシマ作戦
「ウエシマ作戦」も拡大中 「どうぞどうぞ」と物資を譲り合う - ITmedia News http://r.sm3.jp/1oJj
ヤシマ作戦といいウエシマ作戦といい、我々日本人は作戦名がある方が燃えるのかな?(萌えるが変換時に出てきたww)
私的にウエシマ作戦は、何年後も続いて欲しいと思う。


◆日本の本気
日本の土建業の本気を見た・・・。 http://p.twipple.jp/WECbs
まさに!!日本の技術は凄いと思った。


◆これぞまさに縛く?www
リラックマェ http://twitpic.com/4a7abm


◆携帯ゲームって凄い
日々是遊戯:スイッチOFFでどれくれいの節電に? 
据え置きゲーム機の消費電力まとめ - ITmedia Gamez http://bit.ly/fgzES5
これで、据え置きも同じ電力消費ならいいのに・・・。


◆とある講演会の実況
まさに自分の近場で講演が行われていましたが、あえてライブ映像で。
楽しい講演だったので、つい仕事を忘れて・・・・。
まあ、意味の分からない呟きだらけです。
気にしたら負けですw
ちなみにこのライブ映像で私の支度も着々と行われ、後援会にも行きました。


◆九州新幹線口の駅のホテルで会食
((((;゚Д゚))))すげぇ~って感じで写真をスタジオで撮りました。
まさにその絵は、コーラス部(男性人はスーツだしw)


◆逆転検事
気づいたら逆転裁判を進めまくり~。
ノコちゃんっていいあだ名だぁ~とか裁判長はやっぱりいいわぁ~とか思いつつ進める。
多分この調子で行くともうすぐクリアしそうです。


◆福島米
福島の米を被災する前に買った奴。
また、米がなくなったら絶対買う!って決めている。
なぜって?それはお米がおいしいから!
でもいつものところが売り切れってことにしているので・・・どうなんだろう・・少し心配だったりします。

拍手[0回]

気付けばもう、10日になります。
東北関東大震災のその日は、沖縄に行っていました。
まさに初日の出来事。。。
津波の恐ろしさをまざまざと見せ付けられたときでした。
せっかく沖縄に行きましたが、なんとなく観光率が低めになったのも事実。
そして、ここだけの話。沖縄ならではのテレビも見れず。。。。

また行く機会があるのかどうなのか・・・って気分ですね。
私的な沖縄観光でどこに行きたいで「海!」と言った人物なので(--;)

では、いつもの呟き2倍でお送りします。


◆女性向けがピンク?
【Narinari.com】「女性が欲しいスマホの色」1位は?
半数はカラフルでかわいい色希望。 http://www.narinari.com/Nd/20110315146.html
((((;゚Д゚))))青が6位とか許せん!!!
男性版だと順位が上に行くのか?行かないのか!!!気になる。。。


◆キーボードつきAndroid
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1103/04/news066.html QWERTYキー搭載Android「Optimus chat L-04C」、3月6日に発売
昔狙っていた形。
今は・・・・無くてもいいかぁ~って思っている今日この頃です。
キーボード版にしたければ出来るので・・・まあ、打つって感じが無いのでまあ・・・・。


◆悪質なアプリ
Google、Android Marketの悪質アプリに対処――遠隔操作で端末からも削除 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/g3gPqx
一時期勝手に削除されるってうわさでしたが、さすがに連絡はあるようです。


◆IE6
Microsoft、IE 6終了促進のカウントダウンサイトを立ち上げ http://r.sm3.jp/1l6_
カウントダウンされているようです。
う~ん、私が純正のIEだったのは・・・5?それとも6だったかな??
確か8が出るときにはすでにIEを使っていなかったので・・・名残惜しいのかも・・・・。いや、無いか。


◆店長・・・
【殺人事件の疑い】 on Twitpic http://bit.ly/iaUm8m
店長!恨まれてついに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



◆戦国武将比較
各ゲームの戦国武将比較 ってRTが流れてきたのでウィキペディアからの画像もつけてみました!! 夢 よ 壊 れ ろ 。 http://twitpic.com/474rav
ま、麻呂は居ないのか!!!


◆福岡市のゆるキャラ
福岡市ゆるキャラ乱造30以上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LtAFSda
覚える前に・・・見たこと無いのが多いのだが・・・出落ち?
地デジカは、完全地デジカであのゆるキャラは今?に出ることを期待している(笑)


◆診断1
http://shindanmaker.com/94979

名前:【青年】
種族:【幽霊】 
職業:【竜騎士】 
属性:【氷】 
目的:【最強の証明】
幽霊になると青年がかっこよくなる!!

名前:【少年】
種族:【ホビット】 
職業:【軍人(空)】 
属性:【邪】 
目的:【気まぐれ】
邪「じゃ」と読むか「よこしま」と読むべきかそれが問題だ。


名前:【少女】 
種族:【ドワーフ】 
職業:【科学者】 
属性:【光】 
目的:【魔王討伐】
職業はやっぱり科学者かぁ~発明好きだもんねぇ~


◆診断2
http://shindanmaker.com/95020

【青年が一週間呟かなかったら】
「旅に出るとか言ってなかったっけ?」
「mixiは?足あと残ってない?」
「警察に届けたほうがいいと思う人挙手!」
青年…逃走率が高いのかあまり心配されない…存在感薄いのか?

【少年が一週間呟かなかったら】
「なんかやらかしたんじゃない?」
「逮捕?いやいや、それはないよねー」
「ごめん、俺がヤっちゃった!てへぺろ☆」
少年のキーワード「何かやらかした」が付きまとうww
や、やられたのかぁ!!


【少女が一週間呟かなかったら】
「ジャムパン買いに行ったまま迷子?」
「あの事件の犯人…なの?」
「ごめん、俺がヤっちゃった!てへぺろ☆」
ジャムパン♪って!犯人\(゜ロ\)(/ロ゜)/少女もやられた!!!


◆私的メモ
パーセント記号を表示しない-Ctrl+Jキー:
Excel エクセルの使い方-書式-表示形式 http://t.co/UfDUMh5
パーセント記号が邪魔で消したかったらこれ!ってことで、私的メモw


◆ボカロ安売り4体パック
((((;゚Д゚))))家にも4体あるし!!
あまり使いこなせて無いし(T_T)


◆キャサリン
『キャサリン』のPS3版追加パッチファイルが配信――
悪夢パートの難度が大幅低下 http://bit.ly/e3Jzlm
気になっていたソフトが…難しいってことですか( ̄д` ̄)


◆世界滅亡の日
19歳(平成三年生まれ)に「○さんやべーすよ、2000年生まれの奴が中学生になりそースよ」って言われたから「そりゃヤベーな」って返したら「あいつらノストラしらねーんスよ」って言われて吹いた
そうだよ!!世界滅亡していたらこの世に存在できなかったんですよね!!
そう考えるとあの予言は・・・・
ちなみにきちんと西暦になおしたら2012年って噂がちらほら・・・。


◆診断3
http://shindanmaker.com/95354

青年に似合うコスプレは3位「犬耳」、
2位「ジャージ」、
1位「自衛官」です。しゅごい!しゅごいよ!
猫耳でなく!!あえての犬で!!

少年に似合うコスプレは3位「着物」、
2位「ジャビットくん」、
1位「ぽこにゃん」です。わお☆
3位以外わかりません( ̄д` ̄)

少女に似合うコスプレは3位「剣道着」、
2位「魔女」、
1位「犬耳」です。やったね☆
わお!!青年とお揃い♪

拍手[0回]

と思うほどエルシャダインの台詞が頭を回ります。
原因は分かっているのですが・・・・まだ発売していないことに驚きですね。

では、いつも通り好きなところを飛ばし読みしてくださいねw


◆こんな出来事が・・・

万引きしたガキ事務所に連れ込んで説教しながら
「お前受験生か、どうすんの受験?」
って聞いたら
「大丈夫だ、問題ない」
とか抜かしやがった。
エルシャダイ?って聞いたら笑ったので私も笑ってあげた。
スタッフ呼びつけて「一番良い警察を頼む」と伝えた。
ガキ大泣きした。万引きは犯罪だぜ

かっこいいです!!この方の最後の台詞!!
私も言ってみたいです!
大体一人で、大丈夫だ問題ない。一番いい○○を頼むって一人回答なのでちょっと寂しい。


◆日付代わり
帰宅が日付が変わった。
が、しかし!!どこまで対応してくれるのか?って聞いたら、残念なお知らせで定時!!!
いやぁぁぁあぁぁぁ~~~!!!!
情けで、少し枠を広げたが、しかし!!!
残業代はありません。


◆FF
リメイク版なぜかⅣで止まっている。
機器が変わって1~4までは出るのに何故か肝心の5が出ない(≧Д≦)
是非出してぇ!!!
もしかしたら、5,6は忘れられてる?
いや、たぶん6はしてくれる可能性はあるが・・・5は・・・((((;゚Д゚))))
なんだ!嫌がらせか!!←5が一番好きな人w


◆ダンボー
人気マンガ「よつばと!」の「ダンボー」が待望の再販決定!今なら「ダンボー・ミニ」も! - シネマトゥデイ http://t.co/UtFdrfY

さ、再販ってなに!!出ていたの!!


◆3月1日
ブタの日ですww
でも何故に3月1日なのだろう・・・。不思議だ・・・。

と忘れずに発言ww



◆診断1
http://shindanmaker.com/92217 #imgrank

【青年さんのイメージランキング】
1位「可哀想」
2位「ピュア」
3位「妄想してそう」
4位「運が無さそう」
5位「丁寧」
か、かわいそう・・・・。。。。

【少年さんのイメージランキング】
1位「アイコンが嫌」
2位「がんばり屋」
3位「モテそう」
4位「ドエム」
5位「しつこそう」
しょ、少年!!!
どんなアイコンなんだ!!

【少女さんのイメージランキング】
1位「愛が重そう」
2位「女好き」
3位「きのこ好きそう」
4位「かわいい」
5位「男好き」
女スキでも男スキでもあるって・・・。
どっちだぁ!!きのこか!!!(マテ


◆凶器!!
紙!!
どんな刃物でも勝てる気がする・・・って位にスパッと!やられました。
しかも2回も(T_T)


◆映画化!!
「デビルメイクライ」が「バイオハザード」に続いてハリウッド映画化決定!
http://www.hollywood-ch.com/news/11030203.html?cut_page=1
この調子で、戦国BASARAが!!!(爆笑


◆俺しか
『俺の屍を越えてゆけ』プロジェクトが始動する!? 復活祭を開催
- 電撃オンライン http://t.co/CeT7cgZ[+] via @dengekionline
でもクリアできていない((((;゚Д゚))))


◆NEC Android
http://www.n-keitai.com/n-04c/?click=spStandard
 N-04C » docomo 機種一覧 | NEC mobile 
NECらしい薄型が出るのか( ̄д` ̄)
見たら薄かった♪
私の今使っているアンドロイドの半分。
普通携帯の開けた状態と同じ!!
持ったとき普通の携帯版と同じ!!!とテンションを電気屋で上がっていました。


◆ゲーム機がついにPCを超える!(違
PlayStation MoveをPCで使える「Move.Me」、
ソニーが提供 - ITmedia News http://bit.ly/glq20Y[+]
まあ、プログラム組むって意味では・・・PCの方がやりやすい気も・・・。


◆3DS コンソール
ニンテンドー3DS向け“バーチャルコンソール”にゲームギアが登場 http://t.co/GN3mYpo[+] via @famitsu

持ってるなぁ~
でも、持っているゲームソフトが少ないのだが・・・( ̄д` ̄) 
中古屋でゲームギアのソフトが何気に欲しい。


◆体験イベント
カプコンのニンテンドー3DS用ソフトが体験できるイベントが開催 http://t.co/WStFMYL[+][+] via @famitsu
バイオを笑いながらやりたい( ̄д` ̄)
そりゃもう高笑いをしながらゾンビを撃って!!撃って!!!足蹴にして!
「いいゾンビを頼む」と!!!


◆アムロ・・・ゲンキカ?
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1103/04/news096.html “春のハロ祭り”開催中
アムロゲンキカ?アムロ!アムロ!!!あむ・・・・(食べられたw



◆未来携帯
未来の携帯のヒト型ロボット…素材も人肌に近い : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/r7eBQly[+] via @yomiuri_online

セクシーに頼む(マテ



◆スーパーマリオ
任天堂、3DS向け「スーパーマリオ」開発明らかに - ITmedia Gamez http://bit.ly/foSowd[+]
そういえば、3DS発売した後にマリオ開発って・・・
発売に合わせた展開では無いのが凄い☆
ってか珍しい?


◆診断2
http://shindanmaker.com/93784 #kakkos

青年(天然記念物)
天然だからか・・・・。

少年(18歳未満の方はご覧になれません)
何したの!なにやらかしたの?

少女(演:スティーブン・セガール)
(≧◇≦)エーーー!


◆診断3
http://shindanmaker.com/91748

「見たい」とリプライされたらバーテンダーの格好でヘッドホンを装備している青年の絵を描きましょう。
何かを思い出す。。。ヘッドホンの辺りで・・・。でもなんなのか思い出せない。

「見たい」とリプライされたらクラシックメイドの格好でラブ注入している少年の絵を描きましょう。
やべぇ!!!私が見たい!!!

「見たい」とリプライされたらチャイナ服の格好で縛られている少女の絵を描きましょう。
な~んだ普通か~・・・・・
え?縛られてるΣ( ̄□ ̄|||)←一瞬気づかなかった


◆診断4
『ツイッターを始めた理由は?』 
sesimu「8時に全員集合と聞いて…」
http://shindanmaker.com/93827 #sh_to
・・・・そうだったの?


◆コードブレイカー
コードブレイカー12巻の内表紙。
これはこれで読んでみたいw
Σ( ̄□ ̄|||)まさかのコードブレーカー12巻内表紙が!!!
平家いっぱいは、怖いです((((;゚Д゚))))
渋谷先輩来てぇ!!!!癒してにゃんまる!!!(ぁ


◆仲良すぎww
バイト求人にある「明るい職場です!仲良く仕事してます!!」みたいな写真は「どうせ作りでしょ」って思っていたけど、これはほんとに仲良いに違いない。http://bit.ly/hmpYR9[+]

これこそ嘘偽り無くwww
これで嘘だったらスゲェ詐欺ww


◆3人ゲーム
やりたいww
みんなでわいわいな奴。。。
何があるだろう???
今私の手元で出来そうなのは、マリカーとワリオ見事に任天堂だw
まあ、ソニー系では3人同時は持っていないからなぁ~。ってかあるのか?
PS3があればありそうだが・・・。

拍手[0回]

気付けば2月も終わりです。

さ~て、今回もお好きなところへどうぞw

◆ヤンデレ
ヤンキーがデレる。と認識してしまう。。。
でもヤンキーが出れるってツンデレだよな。うん。
分かっていてもまず、ヤンキーが出てから病んでるに移行するのですよ。


◆猫の日
2月22日(にゃんにゃんにゃん)
でも最近アヒルに見えなくも無い。。。いや、ダチョウにも・・・


◆呟かない日もあるさ☆
呟いて無いとき・・・、動画ツールに嵌っていたとだけww


◆ワイルド7
映画化するらしく・・・。
読み返したくなる・・・。
でも、新ワイルド7は存在しない(≧Д≦)
ってかどこまで集まっているのかは・・・謎ww


◆きゃぴきゃぴw
死語だろうけど、この言葉が一番しっくりくる位の声が聞こえてきます。
「私たち~☆」と集団で卒業式の練習中ww


◆ネット公開ライブ
と言うべき準備をしているところを見学。
もうすぐこれが、全世界的に報道じゃないや公開するのか~w
楽しそうです。内容はさっぱり分からないと思いますがww


◆1000ツイートが・・・
あれ?どの時期にで消えるのか・・・。
何故か1000でなくなっていました( ̄д` ̄)
地味に行ったのに・・・この調子でもっと消えるのか???
そうなると私は、1000で前後するのか!!


◆3DS発売日
夏に買いたいと思っているが・・・しかーし今は、PS3が激しく欲しい。。。
4月ぐらいにカラフルにならないものか・・・・と悩み中ww


◆アナログな解決法
Microsoft、Windows Phone 7アップデート不具合について説明 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/hwNmeZ

いつになってもWin系は、アナログな電源切りで直るw


◆トロイの木馬
日本語Androidアプリの海賊版にトロイの木馬見つかる - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/hBfYzP

新しい状況下にもすぐに対応するウィルス作る人の頭があったらもっといいアプリを作ってくれ!!!そしてそれで金儲けをしろ!!と思う今日この頃。


◆赤ずきんチャチャ
彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに http://natalie.mu/comic/news/45587

懐かしい・・・。ちなみにどちらかというとアニメ派でしたが(マテ
しかも身近に全巻持ってる!!って言われたΣ( ̄□ ̄|||)



◆ストップウォッチ
探して三千里~~~。
意外と高機能が多いせいでシンプルなのが逆に見つからないという(笑)
やっとどうにか見つかりました。
なんとなく・・・ま、こんなものか的な・・・。使うかは謎。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ