忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
722   721   720   719   718   717   716   715   714   713   712  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思うほどエルシャダインの台詞が頭を回ります。
原因は分かっているのですが・・・・まだ発売していないことに驚きですね。

では、いつも通り好きなところを飛ばし読みしてくださいねw


◆こんな出来事が・・・

万引きしたガキ事務所に連れ込んで説教しながら
「お前受験生か、どうすんの受験?」
って聞いたら
「大丈夫だ、問題ない」
とか抜かしやがった。
エルシャダイ?って聞いたら笑ったので私も笑ってあげた。
スタッフ呼びつけて「一番良い警察を頼む」と伝えた。
ガキ大泣きした。万引きは犯罪だぜ

かっこいいです!!この方の最後の台詞!!
私も言ってみたいです!
大体一人で、大丈夫だ問題ない。一番いい○○を頼むって一人回答なのでちょっと寂しい。


◆日付代わり
帰宅が日付が変わった。
が、しかし!!どこまで対応してくれるのか?って聞いたら、残念なお知らせで定時!!!
いやぁぁぁあぁぁぁ~~~!!!!
情けで、少し枠を広げたが、しかし!!!
残業代はありません。


◆FF
リメイク版なぜかⅣで止まっている。
機器が変わって1~4までは出るのに何故か肝心の5が出ない(≧Д≦)
是非出してぇ!!!
もしかしたら、5,6は忘れられてる?
いや、たぶん6はしてくれる可能性はあるが・・・5は・・・((((;゚Д゚))))
なんだ!嫌がらせか!!←5が一番好きな人w


◆ダンボー
人気マンガ「よつばと!」の「ダンボー」が待望の再販決定!今なら「ダンボー・ミニ」も! - シネマトゥデイ http://t.co/UtFdrfY

さ、再販ってなに!!出ていたの!!


◆3月1日
ブタの日ですww
でも何故に3月1日なのだろう・・・。不思議だ・・・。

と忘れずに発言ww



◆診断1
http://shindanmaker.com/92217 #imgrank

【青年さんのイメージランキング】
1位「可哀想」
2位「ピュア」
3位「妄想してそう」
4位「運が無さそう」
5位「丁寧」
か、かわいそう・・・・。。。。

【少年さんのイメージランキング】
1位「アイコンが嫌」
2位「がんばり屋」
3位「モテそう」
4位「ドエム」
5位「しつこそう」
しょ、少年!!!
どんなアイコンなんだ!!

【少女さんのイメージランキング】
1位「愛が重そう」
2位「女好き」
3位「きのこ好きそう」
4位「かわいい」
5位「男好き」
女スキでも男スキでもあるって・・・。
どっちだぁ!!きのこか!!!(マテ


◆凶器!!
紙!!
どんな刃物でも勝てる気がする・・・って位にスパッと!やられました。
しかも2回も(T_T)


◆映画化!!
「デビルメイクライ」が「バイオハザード」に続いてハリウッド映画化決定!
http://www.hollywood-ch.com/news/11030203.html?cut_page=1
この調子で、戦国BASARAが!!!(爆笑


◆俺しか
『俺の屍を越えてゆけ』プロジェクトが始動する!? 復活祭を開催
- 電撃オンライン http://t.co/CeT7cgZ[+] via @dengekionline
でもクリアできていない((((;゚Д゚))))


◆NEC Android
http://www.n-keitai.com/n-04c/?click=spStandard
 N-04C » docomo 機種一覧 | NEC mobile 
NECらしい薄型が出るのか( ̄д` ̄)
見たら薄かった♪
私の今使っているアンドロイドの半分。
普通携帯の開けた状態と同じ!!
持ったとき普通の携帯版と同じ!!!とテンションを電気屋で上がっていました。


◆ゲーム機がついにPCを超える!(違
PlayStation MoveをPCで使える「Move.Me」、
ソニーが提供 - ITmedia News http://bit.ly/glq20Y[+]
まあ、プログラム組むって意味では・・・PCの方がやりやすい気も・・・。


◆3DS コンソール
ニンテンドー3DS向け“バーチャルコンソール”にゲームギアが登場 http://t.co/GN3mYpo[+] via @famitsu

持ってるなぁ~
でも、持っているゲームソフトが少ないのだが・・・( ̄д` ̄) 
中古屋でゲームギアのソフトが何気に欲しい。


◆体験イベント
カプコンのニンテンドー3DS用ソフトが体験できるイベントが開催 http://t.co/WStFMYL[+][+] via @famitsu
バイオを笑いながらやりたい( ̄д` ̄)
そりゃもう高笑いをしながらゾンビを撃って!!撃って!!!足蹴にして!
「いいゾンビを頼む」と!!!


◆アムロ・・・ゲンキカ?
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1103/04/news096.html “春のハロ祭り”開催中
アムロゲンキカ?アムロ!アムロ!!!あむ・・・・(食べられたw



◆未来携帯
未来の携帯のヒト型ロボット…素材も人肌に近い : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/r7eBQly[+] via @yomiuri_online

セクシーに頼む(マテ



◆スーパーマリオ
任天堂、3DS向け「スーパーマリオ」開発明らかに - ITmedia Gamez http://bit.ly/foSowd[+]
そういえば、3DS発売した後にマリオ開発って・・・
発売に合わせた展開では無いのが凄い☆
ってか珍しい?


◆診断2
http://shindanmaker.com/93784 #kakkos

青年(天然記念物)
天然だからか・・・・。

少年(18歳未満の方はご覧になれません)
何したの!なにやらかしたの?

少女(演:スティーブン・セガール)
(≧◇≦)エーーー!


◆診断3
http://shindanmaker.com/91748

「見たい」とリプライされたらバーテンダーの格好でヘッドホンを装備している青年の絵を描きましょう。
何かを思い出す。。。ヘッドホンの辺りで・・・。でもなんなのか思い出せない。

「見たい」とリプライされたらクラシックメイドの格好でラブ注入している少年の絵を描きましょう。
やべぇ!!!私が見たい!!!

「見たい」とリプライされたらチャイナ服の格好で縛られている少女の絵を描きましょう。
な~んだ普通か~・・・・・
え?縛られてるΣ( ̄□ ̄|||)←一瞬気づかなかった


◆診断4
『ツイッターを始めた理由は?』 
sesimu「8時に全員集合と聞いて…」
http://shindanmaker.com/93827 #sh_to
・・・・そうだったの?


◆コードブレイカー
コードブレイカー12巻の内表紙。
これはこれで読んでみたいw
Σ( ̄□ ̄|||)まさかのコードブレーカー12巻内表紙が!!!
平家いっぱいは、怖いです((((;゚Д゚))))
渋谷先輩来てぇ!!!!癒してにゃんまる!!!(ぁ


◆仲良すぎww
バイト求人にある「明るい職場です!仲良く仕事してます!!」みたいな写真は「どうせ作りでしょ」って思っていたけど、これはほんとに仲良いに違いない。http://bit.ly/hmpYR9[+]

これこそ嘘偽り無くwww
これで嘘だったらスゲェ詐欺ww


◆3人ゲーム
やりたいww
みんなでわいわいな奴。。。
何があるだろう???
今私の手元で出来そうなのは、マリカーとワリオ見事に任天堂だw
まあ、ソニー系では3人同時は持っていないからなぁ~。ってかあるのか?
PS3があればありそうだが・・・。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ