忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
727   726   725   724   723   722   721   720   719   718   717  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見にはちょうどいい天気が続いていますね!!!
ってことで、つぶやきまとめです。
ちょっと頑張った。
でもそろそろ呟きがロム系に流れ込みそうな予感。



◆中国人対応しっかりしています!
ヨドバシにいると中国語対応で気分は中国に居る気分( ̄д` ̄)
日本語よりも中国語オンリーな気がしました。
でも商品は日本語で書いてあるので、すっごい錯覚を起こします。


◆ボカロP
めざせ! ボカロP http://t.co/IYrEUlG
ニコ動でバックアップが…。
レクチャーかぁ~これを見て…うむ。
出来たことが無いが・・・。
音が外れていると分かっても譜面でどこに当たるのかが分からない時点でダメな気がする。


◆女性漫画家
ずっと男性だと思っていた女性漫画家ランキング - gooランキング http://t.co/jSIsj0A
こうしてみると好きなマンガは、男性ペンネームな女性マンガ家な気がしてきました


◆FF5アーカイブ化
『ファイナルファンタジーV』のゲームアーカイブスが2011年4月6日に配信決定 http://bit.ly/f8qNKP
キターーーーー!!!!
あ~でもアーカイブかぁ~。
リメイク版出ないかなぁww
久々にやりたくなってきた!!!!!


◆エルシャダイサントラ
サントラまで出るが大丈夫か? ― 大丈夫だ、問題ない『エルシャダイ』サントラがスクエニから発売 | インサイド http://t.co/S3tINe8
価格のコメントwwww


◆東京ゲームショー
「東京ゲームショウ2011」は当初の予定どおり9月15日〜18日の4日間開催。義援金の募金活動やチャリティオークションなどを計画 http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110405004/
や、やるのか?
電力の見通しがたったのか??


◆診断
http://shindanmaker.com/106483

商品名「青年ッポイド」歌声:ヘビーなデスボイス/特徴:幅広い音階/設定上の容姿性格:ツンデレ/価格:50000円 デスボイスwwww
幅広いは合うかも☆

商品名「少年ッポイド」歌声:ヘビーなデスボイス/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:ツンデレ/価格:1000円
少年安っ!!
ってか数日しないと歌ってくれないと取るべきか?なんの前触れもなく歌うのか…。

商品名「少女ッポイド」歌声:幼いかわいい歌声/特徴:数日すると勝手に歌い出す/設定上の容姿性格:M。ドM。/価格:50円 かわいい声ww
こっちも勝手に歌うのか!
って少女がM!!しかも50円!!買ったぁ!



◆えどたん
Android版『逆転裁判』と『えどたん』が、9月30日まで無料配信中! http://t.co/BN4uCUU[+] via @Kotaku_JAPAN
うお!!!わ、忘れていた!!えどたんダウンロードしないと…。



◆怪談レストラン
『怪談レストラン ゾク! 新メニュー100選』怖~い怪談サウンドノベル第2弾 http://t.co/STk4Ybr[+] via @famitsu 続って、え?いつの間に第二弾?あれ?第一弾っていつ頃出たんだっけ?


◆シムシティのすご技
シムシティで初音ミクを描いちゃった! 意外と住み心地が良いらしい http://t.co/7MpbPwR
なんだこれ!!!すげぇ!!!


◆すれ違い通信?
Android版「EncountMe」が登場――日英韓仏露の5言語に対応 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/g6Tr8f[+]
アンドロイド版すれ違い通信って思っていいのかな?


◆有料アプリ
スマートフォンユーザー、6割が“有料アプリはほとんどダウンロードしない” - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://bit.ly/g0XhKV[+]
有料の支払い方法とかで少し懸念があるとか?
まあ、有料アプリで試用をして見てもあまりピンと来るものが無いのも事実。



◆SPモード
SPモード型に変えたら、自動着信設定しているのにいまいちな反応。
うむ、普通でもメールに鈍感な私はもっと鈍感になるかも。
ちなみにGmailはものすごく自動着信がいいので、そっちにプライベートメール送って貰うようにしようか悩むな~。


◆メモ
スマートフォンサイトの作成術【本日のスライド】 http://dlvr.it/MbTkT



◆PS3の嘆き
携帯ゲーム機の奴らはいいですよね…手軽だからしょっちゅう遊んでもらえて…


◆OSアップデート
【速報】KDDIが「IS03」のOSアップデートを正式発表、ついに「Android 2.2」に - GIGAZINE http://t.co/BWM5sKq[+]
お?と言うことは、14日辺りで私の機種も!!ちょっと期待してみますw


◆IE9
IE9の日本語版、4月26日リリース http://r.sm3.jp/1wMP
地震の影響でって言われていたけどいつだったのか判明。
さて、いつぐらいに入れよう。
自動でもいいかなぁ。



◆人様のついーと
マックでアルバイトしてたとき。ドライブスルー担当で、「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」って言うとこを、「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」全身から汗がふきでたよ。ドライバーも、「こ、こんにちは…」 とか言ってるし。←吹いたw

素敵過ぎる☆
コンニチワの威力は絶大ww



◆ゴキブリ天気予報
ゴキブリ天気予報の「ゴキてん」、気温上昇で活発化する活動情報を提供。 | Narinari.com http://t.co/lxmjAz0[+]
ゴキブリがついに自然現象と・・・って自然現象??まあ、とにかくゴキブリが天気なのかそこを問うべきか?


◆N-04C
“ここ”が知りたい:第1回 サイズ感はどう?「MEDIAS N-04C」http://bit.ly/dYRMfv[+]
何故か気にする子です。買い替え無理なのにww
薄さゆえにヘッドフォン端子がないらしいですね。でも、Bluetoothtって対応でどうにかなるような・・・。


◆グーグルマップチェックイン
Android版Googleマップがアップデート 「自宅」チェックインも可能に - ITmedia ニュース http://t.co/xkNJ3A4[+]
アップデートするなぁ~って思ったらこれみたいです。
全然チェックインとかしないから私には意味無ww



◆メモ2
HTML5とは何かを簡単にまとめてみた (Yahoo! JAPAN Tech Blog) http://bit.ly/dVECYL[+]


◆youtubeオリジナルコンテンツ
YouTube、オリジナルコンテンツの提供を検討か--WSJ報道 http://t.co/75xx1yR
企業向けかな?
個人の動画もこの時間に公開って出来ると面白そうなのに・・。


◆ググると!!!
iPhoneやAndroidで「tilt」とググると……! - ねとらぼ http://t.co/sqA5U2U
錯覚?仕様?どっちだろう???

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ