忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
726   725   724   723   722   721   720   719   718   717   716  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、思い出したようにやり始める。
好きなところの斜め読みでよろしくですw


◆PV・・・PV\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な、な・・・・爆笑してしまう。。。なにこのPV!!!
小野大輔何してるのさ!!!


◆レースゲーム
今何故かよくわからないが・・・・。猛烈にレーシングゲームをしたい。
わざわざハンドルとアクセルブレーキのコントローラーを取り出して・・・
アクセル全開!壁にぶち当たりまくりたい(マテ
しかも、アクセル全開なのに「ブレーキ?何それ?」って言いながらやりたいww
ゲームだから出来る無謀運転\(◎o◎)/
って言うけど・・実物の車も如何にブレーキを踏まずに行くかとか考えてるから・・・・普段から「ブレーキ何?」状態ではないか!!なんてこった!!

一番好きな道が田園!(笑)
だって誰も走らない、信号ない!超楽しい位に何もないとか凄い楽しい。
やっぱり夏の北海道をいつか行かねば!!!とか考えながら仕事してる足は、常に「アクセル全開」とか「ブレーキ!!」とか状態。
ゲームのマニュアルで遊ぼうかなぁ~。

ちなみに一番嫌いなのは、渋滞とか車の多い街中。
我が地区は特に運転マナー悪いので、横張当たり前ぇ~って感じで来るので「来るぞ来るぞ!あいつは来るぞ!!キター!!!ホイホーイ」とか言いながらホイホイゲームをやる。(マテ
まあ、殆どは逃げ腰で横道にそれています。

コックピットを取り出して、有言実行してみました。
グランツーリスモ初代版をもそもそやってみました。
前も思ったけど・・・・難しい・・・・。
でも、車によってはスムーズに行くのでよし!これだ!と力んでプレイ・・・。

順位は、3位止まり・・・・。
後は全て6位つまり最下位( ̄д` ̄)
マニュアルで楽しんだけど・・・ドリフトが分からない。。。。。
車によっては、何故かスピンをよくするし・・・サイドブレーキでドリフトを仕掛けると思ったのにタイミングか?ブレーキと同じで急に減速する。。。

ネジコンでやったときはもう少し上手かった気もしなくもない・・・。ドリフト~~~。
ドリフトが楽しくやれるのはマリオだけなのか!!自分!!!
ピョンピョンはねる姿が怪しい~っていつもリプレイを見ながら思う(笑)


◆PSオプションコントローラー
意外とPSのオプションのコントローラーを持っているから実はPSの方がやりゲー度がいいね!


◆バックアップ(仕事中)
メインが遅いせいかコピーが長いが貼り付ける側は、性能がいいので早いという。
性能がいいのにあまり使わないって…


◆Amazonクラウド
Amazon、クラウド上で音楽を保存・再生できる「Cloud Drive」立ち上げ http://r.sm3.jp/1tsK

上手く利用したら、SD カードの容量気にせず大量の音を持ち運びが!
でも、批評が相次いでいるので…どうなることやら??


◆絶体絶命都市シリーズ生産中止
人気ゲーム『絶体絶命都市』シリーズ生産中止か http://getnews.jp/archives/107521
気になっていたのに…。
生産中止は行き過ぎな気が…。
シリーズでってところが痛い。。。


◆NAVER Nドライブ
Android版「NAVER Nドライブ」が登場 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/hsba4k[+]
うお!10GBって!!いいな~意外とこういうの探すと色々出てきそう。。。
何気に今探しているのだが、今のところここが一番容量が高いな。大体2GBが多い。

ってことで、登録。
うむ使い勝手は…謎です。
曲は1曲のみアンドロイド純正プレーヤー使用して聞くことはできる。
ランダムとか出来たらいいのに…そしてプレーヤー位決めさせて!!!
でも、好きな曲をピックアップしてアンドロイドにダウンロードして入れたりアンドロイドの中の曲を消したりして再度違うのを入れるとかすれば便利かも…。
いつでも出来るお手軽に曲リストを作れば…するかは謎ですw


◆携帯電話の週間売れ筋ランキング
携帯電話の週間売れ筋ランキング http://bit.ly/c7Vq2M[+]
やっぱりソニーが1位か~2位が次に気になっていたNECか~。
あれか!ピンクが人気なのか?どうなのだろう?青出せばいいのに(ボソ


◆位置情報
NTTドコモ、スマートフォンのspモードで位置情報提供を開始、基地局データを活用 http://bit.ly/fQjXyb[+]
 いつも何気に思うこと…これで子供の位置安心そして旦那(彼氏)の位置も・・って思うのは私だけ?
浮気バレの話を聞かないけど、旦那(彼氏)の携帯見て~より確実な気が…。


◆サンシャイン牧場
牧場経営ソーシャルゲーム「サンシャイン牧場」がスマートフォンに対応 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/h4ilyQ[+]
あ、スマフォにもきましたか…ついに…


◆何故かワイルドアームズ4をゲット
悪代官探してさ迷ったら、何故かワイルドアームズ4を買うだってワンコインだったし…( ̄∇ ̄*)ゞ
お目当ての悪代官は3しかなくしかも意外とお高めでした( ̄д` ̄)
そちも悪よのぉ~


◆サザンアイズ
3×3の文庫版の最終巻があったので、立ち読み~ま、まさか!もしや…と思っていましたが…な、展開でしたよ。
欲しくなりました。あの巻だけ。。。


◆キャサリン
あるお店でキャサリンが流れて居たのでちら見しました(笑)
いつか、絶対買おう!それには本体~(≧Д≦)
どのくらい容量いるかな?読込速度上げるだけのインストなら私少ないのでもいい!!(ぁ


◆テレビの地震対策
【地震】東芝など、薄型テレビの転倒防止策を公開 http://bit.ly/gLwR3B[+]
あ~やろうと思ったら部品(紐)が無かったからやってないや。。。
多分、母が見ているテレビはやってやらないとさすがに怖がりそうだからやらないと…。
って言いつつ未だにやって居ません。


◆PCトラブル
自宅 PC でトラブルに遭遇する割合は6割強 - インターネットコム http://t.co/2pajNb0[+]
上位3位全て自分で解決できますが…。まあ、一点のネットを繋ぐって奴は、外の回線が切れた為にやって貰ったけど・・・・他はなんなく…。
ってかそれは、トラブルではなく解決策を相手側に提示したと同じ状況のような…。


◆女性の部屋へ上がれる方法私には皆無
そういえば、女の人の家に上がる口実に「パソコンの調子どう?」って聞いて問題が発生している場合は、女の家に上がれるって言う奴があったんだけど・・・・
私の場合は、「もう絶好調で!今度家の中のネットワークを~」とか言い出して逆に引かれそう(笑)

まず、家の配線を見て「な、なんですかこれ!」と驚かれることがよくある。
いや、簡単っすよ。入力端子と出力端子を駆使すれば余裕です(真顔)
実況プレイしたいが為に配線が現在偉いことになっていますが問題無いです(ぁ

理系らしく、そこを伸ばせばおそらくずば抜けれたのに…文系に憧れてふら付いたのが運のつき。
結局中途半端な理系の出来上がりです。


◆ダウンタウンシリーズ
「ダウンタウン熱血どっじぼーる」に搭載される新システム「すーぱーしゅーと」「だっしゅまん」をムービーでチェックしよう http://t.co/WJHX8Os[+]
懐かしいww5月か・・・忘れそうだな(;一_一)


◆久保さんの新連載
4月6日からです!画像きた。→久保ミツロウ:「モテキ」作者がマガジンで学園もの新連載 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/I8ltlG0
よ、読みたい…。
でも何故か単行本派な私。立ち読み位するべきだろうか・・・。


◆血液型な会話
A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1243.html
まさにこれじゃねぇ!!
A型とB型しかいないけど・・。
ちなみに私はB。
うん、自由奔放wでもOが混じっているぽいので、若干O的な反応をする気がする。


◆オレシカ
『俺の屍を越えてゆけ』12年の時を越えてPSPに! http://bit.ly/hFmzzj
アーカイブでもやっていたが…やっぱり途中までしか行かない私は、超スピードプレイのモードでするべきなのか…。


◆MOTHER
任天堂岩田社長と糸井重里、『MOTHER4』について語る | インサイド http://t.co/MGMBmA7
結局出てなかったんだ。


◆鋼のイベント
「鋼の錬金術師 FESTIVAL2011」開催中止、計画停電や交通の混乱など考慮。 | Narinari.com http://t.co/yZkU54s[+]
開催場所を変えるとかは考えないのが、東京人の悪いところ…。って思うのは私だけ?
関西でもよくない?
って言ったら移動やらが大変だろう!!って言われた。
じゃあ、このまま東京でイベント開催出来るまで全部中止にするのかって言うとそうじゃないだろう!って気がするし。
ってか他の開催地区(被災地以外)が中止にしているのはどういうわけだ?
被災地でないところほど経済回さなくてどうする!!
経済回さなくて日本がんばれどころではない!!!
と拳握って力説をこんなところでしてみる。



◆最先端バトルアニメ
サンライズが送る最先端バトルアクションアニメ「セイクリッドセブン」が放送決定 オタラボ 【OTALAB】 - http://bit.ly/fu8M0c
「ガンダム」シリーズや「コードギアス」シリーズでおなじみのサンライズが、」って!メカに定評がwって気分♪
ってかガンダム見てないな~私(ぁ


◆ホスト部
「桜蘭高校ホスト部」完結記念、葉鳥ビスコが東西サイン会 http://natalie.mu/comic/news/46985
唯一買っていたの少女漫画が終わります。
ふと気付けば花とゆめコミックス系は、友達から借りていて途中で止めた時だけ買っている気がしてキタ!(ぁ


◆無料公開
「名探偵コナン」なども……「週刊少年サンデー」も無料公開へ http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/30/75650.html
もしかして、公開していなかったからあの著作権がどうのって話がながれたとか?ま、まさかねww


◆カクうす
I・Oデータ、録画テレビ対応ポータブルHDD「カクうす」、高級感ある5色で http://bit.ly/eysLyJ[+]
違うところに注目していい?
青があるYO!
見たら藍色だった…。
青じゃない!!鮮やかな青を期待していたのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/


◆キャサリンのXbox版
Xbox 360版『キャサリン』パッチファイルの配信開始、スーパーイージー機能の搭載などを実装 http://bit.ly/gugbnW[+]
Xboxは遅れてスーパーイージーが!
そうか!Xboxでもいいかも?



◆4月1日
ワタヌキの日かぁ~。
何をしよう・・・。
とりあえずさわやかに、願望込めて「日本の景気は絶好調!第二のバブル到来です!!」とかだといいのに・・・。
バブルを味わってみたい。今度は地方向けのバブルに期待!!(ぁ
地方向けのバブルは、何故か見向きもされなかった町がちやほやされるとか。
ただの山が何故か金山だった!とか。
ただの荒れ地が実は、埋蔵金の隠された場所で、そこの所有者が凄い人で、日本の赤字の部分を全部これを使ってくれって!って言って本当に赤字を換算しちゃうとか。

ま、夢か。(ぁ


◆嘘みたいな本当の話。
地図で言う1マイル幅にした状態の距離を歩いた。
ちなみに2000フィートでは距離的にギリギリ入らない的な距離です。
グーグル先生の地図より。
ちなみに2000フィートの距離間は結構歩いていたことを知った瞬間でもある。
で、フィートってどのくらいだ(笑)


◆ゲームセンターあらし
あの高橋名人も驚き!? 伝説のゲームヒーローの勇姿がよみがえる - MovieWalker http://www.news-gate.jp/2011/0331/20/
へ~そんな昔だったんだ・・・。
有野係長のミニコーナーで知りましたよこの漫画ww


◆クイックペイ スマフォ対応
クイックペイがいつのまにやらスマフォ対応になっていた。
登録完了!じゃ、あとは、ID・・・・・ってまさかの再発行申請しないといけない。。。。
クイックペイの方が機種変楽だった。
ID切るか切らざるか今葛藤中( ̄д` ̄)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ