忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
729   728   727   726   725   724   723   722   721   720   719  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、さっくり行ってみよ!!!

◆「サイコメトラーEIJI」の続編、ヤングマガジンで連載決定 http://natalie.mu/comic/news/47964
やったー!!!やっと続きが読める♪
いつだったか久々に全巻読んだら・・・何?続く?ってなっていたので「いつやぁ!!!」状態だったので、凄い楽しみです☆


◆ウンナン新番組「教科書にのせたい」世界の謎&奇跡解明 http://natalie.mu/owarai/news/48041
なにかの裏番組と被っていたような・・・・面白そうなのに( ̄д` ̄)


◆リラックス身長高っ!!
リラックマ身長165cm、背中にチャックがあり水色の水玉模様が見える・・・知りませんでした・・・
ってあってええ???状態。

公式ページにありました。リラックマ実物大ぬいぐるみ http://bit.ly/a0xTCO

って書いてあるのを見て、
ふと「万引きしたらこうなります。」思い出した。。。
http://twitpic.com/4a7abm


◆エルシャダイ病
新任PMがついやってしまうNG集:「大丈夫、問題ない」というメンバーの報告を信じてはいけない理由
http://ow.ly/4CXdT

ダメだ…このセリフ回し…エルシャダイ状態に見える私…。
内容はきちんとした内容なのに!!


◆るろ剣アニメ化
ま、まじで…!!?  『るろうに剣心』の新作アニメが製作決定! http://blog.esuteru.com/archives/2959905.html
今見たら好きなキャラ変わるのかな?ちょっとどきどきww


◆大雨台風状況・・・・傘が壊れるかと思いました。
朝雨が大量に降り注ぐ風とまあ、台風状況で到着。。
前だけびしょ濡れってコントみたいになっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
乾かしたので、ズボンはどうにか…しかし靴が…靴が!!!!
と朝から忙しかったので語っていなかったことにふと気付いた今。


◆診断1
http://shindanmaker.com/111199 #maji46

青年は、世界中の誰より同性が好き!マジで。
のんけだって(ry
ダメェ!!逃げて!!!少年!!!

少年は、上目遣いでガン見されたい、マジで。
少女にして貰いましょうw

少女は、チョコパイよりエンゼルパイ、割と。
エンゼルパイってどんなの?


◆先人は知っていた!
東日本大震災:先人は知っていた 
「歴史街道」浸水せず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fkK29BV

確か江戸時代位に津波で被害があったらしく
「ここより上に住居を建てるべし」
的な石碑があったっていう場所があるらしく今回も石碑より上は無事だったらしい・・・。


◆診断2
http://shindanmaker.com/111210 #neeeneee

子供『ねぇねぇ青年、どうしてハァハァしてるの?しんどいの?』
な、何?続きなの?

子供『ねぇねぇ少年、どうしておとうさんかえってこないの?』
Σ( ̄□ ̄|||)新事実発覚。

子供『ねぇねぇ少女、どうして「せいじか」はえらいの?』 http://shindanmaker.com/111210 #neeeneee
( ̄д` ̄)ねぇねぇ~(リピート


◆再販
そんな装備で大丈夫か?『エルシャダイ』コラボジーンズが再販決定 |
インサイド http://t.co/8r1CZF0
大丈夫だ。問題無いwww


◆通電しなくても3時間映るテレビ
電力ピークをシフト:東芝、バッテリー内蔵の「REGZA」を国内販売へ - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/rSaZiaC
へぇ~3時間も映るってすごい!!


◆映画『エンジェル ウォーズ』、中井和哉ナレーションのアニメーションムービーが公開 http://t.co/aMNEMDk
いいなぁ~観に行こうかなぁ・・・。
鬼武者ぽい背景が好きだなぁww


◆シリーズ最新作発売直前に“バサラ祭2011 〜夏の陣〜”開催決定 http://bit.ly/gQiXKy
うん。なにも言うまいww


◆とある人の呟き
主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
何度もしつこいので、「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!」と大声を出してしまった。
主人から手渡された商品には「やわらかいなり寿司」と書いてあった。

あ~なるほどwwって実感ww


◆PS3衝動買い
や、やべぇ!!!ついにPS3を衝動買いしました。
だって、ブルーだよ!!!蒼だよ!!!青なんだよ!!私を呼んでいるとしか思えないじゃん!!!
まあ、160Gなんだが・・・・。まあ、換装するとか対応はあるさ。ってか外付けでどうにかならないのかな?
これで、エルシャダイの体験版してみよう♪
ますます、妙な伏線取り込んでしまうよ。。。。


◆PlayStation Networkでネットワーク障害が発生中
http://t.co/BNkw9Dj
・・・・うん。うん・・・ぅんぅん・・・・・・・ぅ・・・・・(T_T)。。。
しかも再構築だってさ。。。もう、どうしようって奴(T_T)


◆『俺の屍を越えてゆけ』謎の設定画を公開 http://t.co/8dSnl43
新キャラ出るの?


◆PS3の呟き
PSNが発動できないまま、PS3のソフトをやってみる。
本体と一緒になっているグランツーリスモをやってみる。
PSN対応過ぎて、毎回問われる。
できねぇよ!!状態。

最近一番最初のグラモやっているので、凄い綺麗に感動ww
一番最初もすげぇ!って思ったけど最新のは、ゲームじゃなく本物じゃない?グラフィックの進化って凄い☆
でも、選ばれにくい軽自動車は若干グラフィックの劣化が・・・。たまたまかな?

明日ダンテ買いに行きたい位。。。いいなぁ~このグラフィックの綺麗さ☆SONY様々な気がするww(Xboxと悩んでいたくせにww

グラモついでにPS2の頃のグラモを見るべきか。。。
ってなんでこんなにグラモがあるんだ?
あ~そうか、車好きが一人居たからかww

ダンテ(DMC)を買いに行くべきか・・・。
キャサリンも捨てがたい。。。。
悪魔か萌か・・・・そう、それは紙一重!!(違



◆とある人の呟きから
大分県の18市町村に萌える『おおいた萌えおこしプロジェクト』が始動。キャラ名、グループ名を募集中→http://moemore.jp/characters.html

萌えだけど・・・なんか思っている市のイメージと違う気がしてならない。


◆診断3
http://shindanmaker.com/112489

青年最後何した??
5歳「おにーぃちゃん!」
9歳「お兄ちゃん?」
12歳「ウケるwww」
15歳「兄貴ー、お年玉は?」
20歳「お兄ちゃん愛してる…」

少年の妹…何かがおかしい。。。。(+_+)
5歳「おにいちゃんちゅーv」
9歳「お兄ちゃんと一緒にいる!」
12歳「どっかいけ」
15歳「わらわの中の別人格が…」
20歳「これからは兄妹じゃないね…」

あえて、少女も…。
5歳「おにいちゃんあいしてう!」
9歳「お兄ちゃんだーいすき!」
12歳「やっぱ雄×士だよねー」
15歳「紹介するねこれカレシ」
20歳「これでずっと一緒だね…」


◆診断4
http://shindanmaker.com/113182

もしも青年が小学生だった時に家の中を這いずり回っていたら今頃あなたはお尻で割り箸をわれるようになっていました。
\(◎o◎)/特技!!ってか出来なかったのか!!(マテ

もしも少年が小学生だった時に大金を拾っていたら今頃あなたは変態になっていました。
青年と相棒に慣れたチャンスをこんなところで失っていたのか。。。

もしも少女が中学生だった時に好きな人に視線を送っていたら今頃あなたは日本にはいませんでした。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/青少年確か香港だから~え~と・・・。うんw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ