忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
728   727   726   725   724   723   722   721   720   719   718  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はエルシャダイ率が高かった気がします。
では、お好きなところへレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


◆『真・三國無双6』デフォルメキャラクターのキーホルダーが発売 http://bit.ly/ht9TgN

かわいいなぁ~と思ってふと「呂布がいない!!!」
気付いたら無類の呂布好きにww


◆( ´・ω・`)っ且~~
イラストでわかるTwitterや2chでよく見る「つ」の意味と使い方
| nanapi [ナナピ] http://t.co/d37fgTa

手か!!!って改めて実感してみる。
ふと気付く、私はお茶を出さない(ぁ


◆じぶん銀行がサービス拡充
――ドコモとソフトバンク向けAndroidアプリを提供 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/eEyDZv

じぶん銀行拡大して来ましたね。
ソフトバンクは賛同・・・したのかな?


◆SPモード
気付いたら、SPモードのメールが自動到着するようになりました。。。。。。。
あれ?SPモードのアップデートとかなかったような??
ま、いいことってことでw
ただ未だにメールが使いにくい…。返信しにくいしにくいww
メール殆どしないので、まあ、いつか改善してくれたらいいですけど。
やっぱり皆imoniを使っているのかな??どうなんだろう?

って思っていたら現在は正常に自動到着するようになりました。
別に更新らしい更新は無かったように感じますが・・・何故でしょう??


◆LG液晶
LG、動きの速いゲームにも適した27型液晶ディスプレイ http://bit.ly/gBJ9XY

LGは若干狙っていたり…。Win95→98の頃の初期の液晶にも限界が・・・って前から画質限界は高いですけどww


◆若本ボイス
【App通信】『俺の妹 iP』に衣装が追加! 沢城&若本ボイスの情報アプリも登場 - 電撃オンライン http://t.co/cmSKqAx

ええなぁ~アップル系かぁ~・・・・・
え?若本ボイスはどこに反映Σ( ̄□ ̄|||)


◆劇場版 戦国BASARA
「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」新キャラも登場http://animeanime.jp/news/archives/2011/04/_basara_the_las.html

・・・確か無双で明智のまま・・・・いえ、なんでもありません。((( ̄Д ̄)


◆女神転生が無性に・・・したい!!
昨日ペルソナアニメ化に沸いていたなぁ~と今更思い出し中に、女神転生の悪魔合成が物凄くしたくなってキタぁ!!!
たしかペルソナって悪魔合成できなかったよね?
歌は印象深いけど…って女神転生でも聴けたのか??あ~思い出せない!!!
「以後おみしりおきを」とか言っていたよね?たしか・・・・


◆UFOエンディング
サイレントヒル3 UFOエンディング (5:39)


サイレントヒルの歌面白すぎ!!!
思わず口ずさむ!!


◆城を見ると
よく考えたら私は、城を見ると攻め落としたくなる・・・・
どこの戦国武将だ!
強い武将が出たら猛撤収だけどwww
と、言うことは今川と一緒ww
麻呂は、麻呂は!!!って言いまくって逃げなくては(≧皿≦)


◆PCの更新
XPの更新が物凄く長かった。
で、Win7も更新が長かった。
あれはなんの更新で長かったのか問いたい。


◆影牢2
影牢2は、もう伊達ちゃんパラダイスww
檜山さんの声盛りだくさん過ぎて小さい頃の伊達ちゃんに会いたくなったww
「馬鹿め!!!」とかよく言ってるので懐かしいなぁ~と。


◆youtubeでニコ生的な!!
YouTube、ライブ動画サービス「YouTube Live」をスタート - ITmedia ニュース http://t.co/8T7mQLv

ニコ生的な物が!!一般の悲しい性でいつもはじかれるので、立ち見に即入れる仕様が欲しい。
いつも席譲れ!でわざわざ映像止められるのが切な!
かと言ってニコニコプレミアムになったとしてもそんなにプレミアムですることってないので、一般のままで行きますよ。
パンピー万歳ww
なので、youtubeは嬉しい仕様ですねw
youtubeにも好きな実況プレイさんがいるので、wkwkです。


◆ゼルダ
任天堂、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」を6月16日発売
http://ow.ly/4z6rL

ふと、時オカってリメイク率高かったような気が???


◆『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』 http://t.co/W3TXbSG

ゲーム屋で流れたPVの声を聞いていたら・・・私の好きな人の声がいた!!
ちょ、どのキャラよ!!
状態で仰け反ったけど見れなかった。。
声は分かれど名前知らないんだよ。。。
おそらくムサイ筈。


◆チャリティイベ
『戦国無双』東日本大震災チャリティーイベント「義のために!」開催決定 http://bit.ly/dUmd0Y[+]

遠くて行けない(T_T)
まあ、大体のチャリティーイベントに参加できない地方出身者の悲しい性ですわ。


◆エルシャダイカフェ
一番いいメニューをたのむ--
『エルシャダイ』のカフェが期間限定でオープン
http://t.co/DP7J1XM

“一番いいネフィリムクッキー”な、なにこれ(≧Д≦)
こ、これってま、まさか、ムー民(合えての誤字w)



◆ 「GOPAN」注文受け付け再開 
白のみ販売 http://r.sm3.jp/1zE5

再開の目処がたったんだ。


◆ある人のツイート血液型状況
B型「検索といえばGoogleだなwww」
A型「Yahooだろ、ニュースも見れるし」
B型「Googleでも似たものあるじゃん」
A型「あれは見にくい」
O型「ってかどっちも大した違い無くねwww」
A型「お前はそれだかr」
AB型「ちょwwwwwwBingwwwwww」


◆交渉人なう
交渉人なう。ってかもう終わりごろだけど・・・。
これか~地元の空港使ったって奴。
まさか名前も使うとは思ってなかったのでちょっと意外。多分知らない人は、フィクションの空港扱いなんだろうなぁ~。


◆きのこの里派?たけのこの里派?
ちなみにきのこの山は、分けて食べてしまいます。
たけのこが分かれないから何気に好きかも・・・
いや、でも分けて食べるのも・・・(優柔不断)


◆『El Shaddai(エルシャダイ)』の体験版が配信開始 http://t.co/peagEer

【エルシャダイ体験版の見所】 
☑攻撃ボタンがひとつなので少なすぎる攻撃モーション 
☑ボコボコに殴ってるのになかなか倒せないとしぶとすぎる敵 
☑聞いてても全く意味がわからないナレーション 
☑上半身裸+ジーパンのイーノックのダサさ 
☑体力がゼロになると『大丈夫だ、問題ない』
☑イーノックも『敵』もダメージを受けると防具が破壊されるので、ジーパン半裸男とフンドシほぼ全裸男の殴り合いというシュールな状況が頻繁に発生する  
☑話題になった『神は言っている、ここで死ぬべきではないと』→実際はただのコンティニュー

シュールな状況必至だなww
防具がHPを表すからこうなるんだろうけど…み、見所ですか?(笑)
「そんな装備で大丈夫か?」
「(半裸で)大丈夫だ、問題無い。」
現代でも捕まるぞ!!
「一番いい奴を頼む」
のセリフは、やっぱりシーン(?)の最初で出てくるセリフだろうか?
フル装備の伏線かな?
私出来ないのに物凄く気にしている。
買いたいものリストにこっそり忍ばせるべきか。
「問題無い、いつか買う」っていうセリフを残して・・・・。


◆人気ゾンビゲー最新作『デッドライジング2:オフ・ザ・レコード』
2011年秋発売決定 http://bit.ly/hQRxu3

大丈夫だ、問題無い。
ゾンビがただ歩いているだけだ。
そう!襲われたら身ぐるみ剥がされて、半裸のジーパンになるだけだ。(混ぜるな危険ww)


◆いいとも風に!さ~ご一緒にw
Androidアプリのダウンロード数が30億本を突破したようです!ますますAndroidからは目が離せませんね。 http://ow.ly/4AG0O

そうですね!(いいとも風)


◆アップルパイなう。
ふむ、久々に食べた・・・ってここ物凄く甘い!甘過ぎる!!
誰だ!アップルパイは甘く無いとか言う奴!!!
って思うくらいに私はアップルパイの甘さが甘く感じる。


◆プレイステーション3が5000万台突破 |
インサイド http://t.co/FO76i9M

お~で、私はその中にすら入って居ませんわ((( ̄Д ̄)))


◆YouTube、著作権侵害ユーザーの“再教育プログラム”をスタート http://r.sm3.jp/1A2x

軽い車事故を起こした気分。


◆アトラス、新作DSソフト『デビルサバイバー2』発売日決定
| インサイド http://t.co/ZULOQNS

あ、アトラス!!久々によく見るように…
よし、これは女神転生をしろと言うそういうオチか!!
悪魔合成~♪


◆有野課長も参加「ゲームセンターCX」チャリティイベント http://natalie.mu/owarai/news/47955

い、行きたい(≧Д≦)いいなぁ~いいなぁ~。


◆本棚
本棚を買って昨日届いてどれくらい入るか実験してみた。
・・・・・・案の定、ダンボール5個分くらいしか入らない。
後、20個あるんですけど・・・私これからどうしよう・・・。やっぱり前みたいな押入れ戦法で収納するべきか・・・。押入れ戦法はお手の物です(笑)
本を取る時は掘り起こす!
というくらい本があります。
よく見る300冊も入ります!!って言って大収納力って言うけど私の本のほんの一部しか入りません。
どんだけ~~~ww


◆スクウェア・エニックス、新プロジェクトを公開
| インサイド http://t.co/F2ia1GY

な、何するんだろう♪


◆『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』最新映像をチェック
| インサイド http://t.co/wqUhUZd

わくわくww


◆FINAL FANTASY IV Complete Collection http://bit.ly/ecl92Y[+]
Σ( ̄□ ̄|||)ええ!!!FF4の携帯アプリ版いつの間にか出ていた!!!
マジで?知らなかった。PSPじゃん!!!あわあわ(≧Д≦)///


◆ハウスオブザデッド
久々にハウスオブザデッドをやったら・・・・腕が鈍っているのかクリア一歩手前で死ぬ((((;゚Д゚))))
うぉ!!!裸の王様まではどうにか!!
エンペラーにも行けずに死んだり・・・・。難易度ベリーイージーの筈なのに!!!
血をいつも緑が、赤にしているのが悪いのか!!!(意味無しw
しかも、殺しまくりなせいかいつもと違う道を通ったりするから余計に分からない状態になり進みにくい・・・・。
人救出できないとライフ-1って今の今まで普通に忘れていたくらいに救出は上手かったはずなのに・・・(≧Д≦)
入り口辺りの彼女を助けて彼氏を見殺しに「どうしようもなかったんだ」の言い訳も久々聞いたし!!!
救出人数0とか久々に吐血もの・・・しかも全て私が息の根を止めました!( ̄- ̄)ゝ
って駄目だろうおぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!!!!
波乱万丈な感じ・・・。
ちなみに動画として保存しておりやす。
公開するかは謎です。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ