忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
730   729   728   727   726   725   724   723   722   721   720  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味は無いですが・・・。
では、お好きな場所へどうぞw


◆『モンスターハンター』チャリティーTシャツがイーカプコンで販売
- 電撃オンライン http://t.co/jMYHSsv[+] via @dengekionline

これが有名なチャリTが出た瞬間にサーバーが重くなったって言う奴か♪
戦国BASARAのチャリTよりも凄かったようです。
戦国BASARAの方がかっこよい気がしたww多分モンハン未プレイと言ってもいいくらいしかしてないからだろうなぁ~。
ちなみにPS2の頃の~。Gがついているので、初期だけど2代目ってところですかね?


◆大丈夫だ、問題ない『エルシャダイ』TVCMがオンエア | インサイド http://t.co/WidqOdK[+]

見たよ!不意に出てきたYO!!
しかもいつもの台詞に噴出しそうになりましたYO!!!
でも、でっかいテレビで見たのでいい具合のアップだったYOww
「顔がでかくなかったか?」
「大丈夫だ、(吃驚したけど)問題ない」


◆Wii後継機、コードネームは「Project Cafe」で間違いなさそう | インサイド http://t.co/X7LKrNr[+] via @INSIDEjp

カフェねぇ~。
Wiiと互換性はしてくれるのかなぁ?
SDカードを使ってデータ移動とかさぁ~。
そうしないとWiiの時点で買ったバーチャルコンソールがどうなるのかが一番気になる所。。。


◆Windows XP サポート終了までカウント ダウン、※Windows 7/Vista のみ - インターネットコム http://t.co/Iv6ItjM[+] via @jic_news

ついに来た・・・。どうしよう。現役なんですけど?
仕事PCもそうだし…。(ちゃぶ台返し
場合によっては、XPは、オフライン推奨って感じにするしかないのかも・・・。
って言うのを打っている時点でもXPを使用してますよっと。


◆【MarkeZine】スマホでダウンロードするアプリ、20代女性の6割が「ゲーム」 http://markezine.jp/article/detail/13722

ツール系もゲームもどちらも落とす私は特殊なのか?
ちなみにメールは未だに…なんかやりにくいね。SPモード頑張れよ!
たまに固まる症状を…なに私のandroid初の固まるをSPモードでやるのかよ!!!状態。
変なメールになって居たら勘弁してくれ、、、
全員返信でなんで自分もあて先に入れてるのだ!!だったし。。。
そこは、基本だろう!!
うむ、5月にSPモードが無料じゃなくなるから切ろうかなぁ~。
docomoメールには、迷惑メールしか来ないし。イタチごっこももう半年続けばもうねぇ~。
しかもandroidの迷惑メールの設定がまた、面倒。
3Gしか接続できないからいちいち無線消して~って何なんだよ(T_T)
5月までのdocomoメールになるかもってここでボソっと。



◆人気アニメ「ひぐらしのなく頃に」が無料一挙放送 新作オリジナルOVAは今夏登場 - シネマトゥデイ http://t.co/RSRp29B[+] via @cinematoday

やっぱり、一般ははじかれるのかなぁ~ダメ元でチャレンジするべきか。。。
チャレンジしました。。。
はじめから動かなかった・・・。
もうその時点でムカついた!!!
ニコ生は見るなってことでしょうね。
このニコニコの対応がイライラする。プレミアムにしても広告あるくせに!!どこまでもぼったくり。
結局最後は、youtubeに落ち着く私ww


◆久世番子×大崎梢「平台がおまちかね」発売で特典配布 http://natalie.mu/comic/news/48425

\(◎o◎)/ふ、福岡が無い…。見れないじゃん!!!
とくて~ん(≧Д≦)


◆チュンソフト、完全新作RPG『乱世あやかし絵巻』を発表 | インサイド http://t.co/DBdOrhr[+] via @INSIDEjp

なんでだろう?チュンソフトってだけで少しわくわく感が出てくるのはww


◆もう一度食べたい味は? 
「歴代カップヌードル復活総選挙」実施中 http://r.sm3.jp/1EAz

う~ん。。。。好きなのはもう定番化したからなぁ~。


◆ソニー、Android 3.0搭載のタブレット端末「Sony Tablet」を発表・・・PSのゲームも遊べる / GameBusiness.jp http://t.co/H4wUy5p[+]

ダウンロードってこと?ディスクが入れられる??
なんだかピンとこない。


◆そうだ、甘酒温めたんだった http://twitpic.com/4pqoou
(byとある人のついーと)

Σ( ̄□ ̄|||)・・・・うん( ̄д` ̄).。○(リラクマ思い出した。


◆ マナーモードにするの忘れてて、授業中「ライオンキング」を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまったから帰りたい。あと後ろの席で小さな声で「心ー配 ナイサァー」っていったやつぶっ殺す。(byとある人のついーと)

しんぱーいないさぁ~~~!!!!(ぁ
ってか、何故にそんな着メロに!!!


◆寝たのに眠い。。。。
これは・・・昨日春風のせいであったかい状態で、アップダウンの山道を自転車で行ったせいだ。。。。
体力半端なくカスカスな気がする・・・・。
スタミナぁ~~!!戻ってこい!!!
そして、夏を越せるスタミナを・・・・。
スタミナ=MPな気がする。。。なるほど…今MPは一桁決定だなぁ~。
いや、HP?
でも、疲労的である、筋肉痛とかそういうものは一切なしなんだよなぁ~。
いわゆる元気が掛けてる感じなので…MPが正しいさ!魔法が使えない!!!
沈黙掛けられたんだよ!山に!(ぁ


◆雨が降っていますね。(とある実況の迷台詞?)
一雨一雨暑くなりますね。。。。
夏嫌いには辛い日々になりそうですよ。
唯一の楽しみ(?)は、誕生日ですか?でも今回水曜日なので、どうやって有休取るか悩み中です。


◆PlayStation Networkで個人情報流出 最大7700万件 http://r.sm3.jp/1EQL

はぁ~つくづくPSNにツイテいないな。今年・・・・。
久々に繋いだら繋げなくてサポに電話して繋げるようにして貰ったり、いざ、エルシャダイの体験版も未だに出来ないし…。
あげくに個人情報流出だし…まあ、PSNが攻撃されているっていう事実で確実にあり得る話ではあったけど…。
攻撃した人を恨みたい!!!
私に対する嫌がらせだぁああぁぁあ!!!(後者はともかく前者は違うような…。)

PlayStation Network、段階的に再開 「お詫びと感謝」でサービス一部無料化も - ITmedia ニュース http://t.co/1u56EOM

頑張れソニー!!!現在ソニーPCより送ってみる・・・。
ソニーPCまだまだ現役。ソニータイム?なにそれ?状態のPCに万歳ww



◆デビルメイクライ4
ダンテを買った!以上!!!
やっぱり萌えより悪魔と踊ることにしましたYO!!!
これで楽しいGWライフをおくるぞ!!!
せっかく10日間にしたし♪

DMCことダンテをやった・・・・
何?私劣化してる!!!って位に進まないΣ( ̄□ ̄|||)
どうする私!!!(ライフカードのCM風を思い出しつつ)

若干DMCが進んだ・・・大丈夫、劣化していない!!!そう信じたい!!!
の一身でやっている。
技はどこを伸ばすべきか・・・・・悩んでいます。。。。
というより判定が低いせいで技を覚えるのに必要な奴が少ないのが敗因( ̄д` ̄)


◆ドコモ、Evernoteプレミアムキャンペーンの期間を1年間延長 - ITmedia +D モバイル http://t.co/3wat76A[+]
ほえ?ホンマに?あざ~すwww(マテ
上手く利用できているのか未だによくは分かっていないけど・・・プレミアムになるつもりなかったのになんでも勝手になっていたようです。
・・・・あざ~すwww
自分で設定しないでなるなんてどんな仕組みだ??


◆カーネルさんやべぇ http://twitpic.com/4qxjlc
(byとあるついーと)
Σ( ̄□ ̄|||)か、カーネル・・・なんだっけ?
とにかくなんだ!!似合っているじゃないか!!


◆英語圏では、Harry Potter and the Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス)にかけて、Prince Harry and the Half-Bald Prince(ハリー王子と薄らハゲのプリンス)ってのがすごい勢いでRTされてる。
(byとある人のついーと)

2回ほど母が同じことを言っていたので・・・。
前にも言ったじゃん!!!状態。
やっぱり思うところは皆一緒ですか・・・。
アートネーチャーでしたか?自分の毛が生えるの・・・進めに行けばきっと世界的に有名になれそうな気がする。


◆ムスカ「私も古い秘密の名前を持っているんだよ、私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」 湯婆婆「ぜいたくな名だね。
今からお前の名前はパロだ」
(byとあるひとのついーと)
ぱ、パロ?
そこは、ウルでなく?いや、むしろロタでも!!!


◆レンタル屋
レンタル屋に行ったら、デッドチューブと一人かくれんぼが見たいことを思い出した。
カードがあるところに行くと・・・なかった・・うむ。
あったところでカードを作るべきか。

ひとりかくれんぼの横にふたりかくれんぼがあったときに・・・え~とそれは普通のかくれんぼでは・・・と思ったのは私だけですか?


◆不思議なオリジナリティー溢れる『El Shaddai(エルシャダイ)』インプレッション http://t.co/KSdvxHw[+]

体験版せずにもう発売していて・・・・どうするべきか悩んでます。。。
多分絶対私向きのゲームじゃないのが分かっているから余計に切ない。。。


◆TUTAYAキャンペーン
http://www.tsutaya.co.jp/cp/spr2011/cp/index.html
スゲー気になる・・・。
ガチャピンとムックのが欲しい・・・まあ、Tシャツは却下だけど(笑)

500×4・・・2千も借りるものが無いから全然ダメジャンww

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ