忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観に行きましたw
極端に上演時間が減っていました。
今日で何故か分かった気も・・・入場率が(--;)

以下、ネタバレぽいです。(あくまでぽいw)

年齢制限なかったよなぁ~。。。。何故???が感想です(笑)
あとは、最初のほうはPVぽいです。いや、性格に言えばPVか。
何気にPVが作りたかったのかなぁ?って思うくらい。オープニングは何気に豪華wいろんな意味で登場する辺りは爆笑。
ゼブラークイーンがメインぽいせいかも知れませんが。

一つ言えば、時間感覚が変な気がします。
クイーンが誕生するときにゼブラーマンを回転するのに5年。
誕生してすぐにゼブラーマン捨てる。
じゃあ、10年間あの道端で寝てたの?髪の長さはどう説明するんだぁあぁぁぁあああ!!!
って疑問。

完全体(?)になったとき思わず「黒!」って思ったのは私だけ?ゼブラーだよね?なんで黒いんだろう。。。前も思った気がするけど、今回は特に思った(笑)

以下、ツッコミ。
都知事のヒト。。。ジュリー風に吐血。

小さい助手(?)女の子に吐血。

機械。何故に手動から入るの?自動があるのに・・・

ゼブラータイム時銃撃ちOKなのに、今更何故に日本刀愛用?

日本刀刺すときには、「ウザイ」の一言を放った相手。生きてることに衝撃的!!そして死んだΣ( ̄□ ̄|||)最初で何故死なない。
ちなみに「ウザイ」はある芸能人の存在を思い出しました。あえて誰とは言いません。

最後のゼブラーマンは・・・・宇宙に行ったでいいのか。。。。ってか何故に浮遊?重くならずに軽くなるの?呼吸は???

拍手[0回]

PR
PC持って行っているので、ホテル内で、ネット環境あればなぁ~って思ったら、LANケーブルを発見して・・もしかして~と思って聞いたらサービスで接続できるようになっているんですね。
いや~PC持っていく利点が(笑)
有料はよく見ていたのですが、まさかの無料に接続中。。。(ぁ

昨日は、会議後、飲みに行く流れで、行く前にトイレに行っておこうと思ってトイレに行って戻ると・・・・誰もいない。
かなりピンチになりました!!!!
朝一緒に行く人の番号だけ知っていたのでどうにかその人と連絡を取って合流成功です。
メンバーの一人だけ番号知ってて助かった。。。。

で、飲み中に話を聞いたら、皆が皆ほとんどすぐ帰って行ったりするので、結局一人でぶらつくことに…。とりあえず、中華街行って…。
帰りは、ホテル側の羽田便直行バスがあるので、それに乗る方が意外と速いらしいので、戻ってくるか悩み中。。。

拍手[0回]

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1202176&media_id=86

文庫版の最終巻になるサザンに特典。
この特典だけ下さい(_´Д`)ノ
状態。

そういえば、トライガンの新装版をきちんと買って応募券全て集めて小為替いくらだったかを出せばおまけが貰える企画があるようで・・・前の持ってる人の身にもなれ!!!

って状態です。
新装版バージョンの特典率が高くて結構困る。
私的に欲しいが金銭的余裕がありません(_´Д`)ノ




私事。金曜日出張行って来ますw

拍手[0回]

ついに終わってしまったGW。
結局、同窓会のイベント意外は、家で模様替えをちまちまやったり疲れたらDVD観てはボーと過ごす日々を・・・駄目ジャン!!!

まあ、部屋の模様替えはあーでもないこーでもないと思ったおかげで妙に広々しました。
幅的に無理かなぁ~って思っていたレイアウトが実はジャストフィットしていた事実を知ったので、ちまちま移動させて広々とさせてみました。
まあ、悪く言えば部屋の壁沿いに家具が勢揃い状態です。
母曰く、「どこのリゾート地に来てるの?」状態らしいです。
優雅に座っているせいでしょうかね(笑)

DVDは、映画やら、お笑いとか、ドキュメンタリー風とか色々。
何故かアニメは微妙に見ていません。何故か(--;)
映画とお笑いについては超偏ってます(笑)
ドキュメンタリーも偏っていますよ(笑) 昨日言っていた放送禁止とゲームセンターCXをのほほんと見てました。


あ、そうそう、聖剣伝説4をやってなかったなぁ~って思ってPS2をいそいそとやり始めて・・・すぐに止めました。何故か嵌らない不思議なゲーム。別にゲームに煮詰まっている訳でもないのだが・・・なんであんなにやる気をそがれるのか本当に謎。

戦国無双3も若干進める。
大阪の陣の話は私は鬼門なのか。大将がよく死ぬ。。。。苦労しますよ部下は。
大阪の陣で家康と雪村を何回殺したことか。
特にユッキー。あいつはいつも死の淵に躍り出やがる!!!甲斐姫のときに物凄い苦労した。何せくのいちも死の淵に喜んで突っ込むから世話が大変。
あのミッションは泣きが入ります。
大阪の陣のせいで若干指が痛くなって止めました。


こんな堕落人生。
う~ん、ヤバイな。何してもやる気がない時期だ。
この何してもやる気がないときは、何かに嵌る時だった記憶がある!
なんだろう?何に嵌るときなんだろう。。。。。

拍手[0回]

放送禁止BOX買いしてから結構経っていたり、久々に観てみました。



予告編w
これの1がどうしても真実に辿り着けません。
後は大体辿り着けました。大体って言うのは答え合わせ出来る場が無いわけです。

映画1まで観ていますw
そういえば、映画2があったなぁ~と思い出して探すと・・・いつの間にかDVD出ていました(吐血
と言うかきちんと予告編も観ていなかったのですが、放送禁止2のその後の話ですね。
うわーいつかゲットして観たいです☆どんな真実が隠されているのでしょう♪また、○殺しになるのか!!!それとも・・・・。

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ