忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
708   707   706   704   705   703   702   701   700   699   698  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗車しました(≧皿≦)
熱くない車を洗うって楽だなぁ♪って思ったらだんだん熱くなって「あちぃ~」ってなってました。
午前内だけど、11時ごろになったらさすがに日が強かったみたいです(_´Д`)ノ

久々なので、念入りに・・・・・・・・グハ!!握力がないせいか手からスポンジが零れ落ちそうになりつつどうにかやり終えてみて吹き上げて片付け~~~。ふと車体見ると吹き残しがあったらしくもう跡がΣ( ̄□ ̄|||)
洗う前よりはきれいだからいいのさ!そうさ!いいのさ☆

久々なので、車内も汚いので清掃。。。。
助手席はまあまあきれいに♪
運転席は・・・・吐血しそうなくらいに叩くと埃が( ̄д` ̄)
まあ、掃除機掛けてないので微妙だけど前よりマシになりました。



ってことで、洗車だけど・・・なんとなく前よりマシにした程度・・・・。
やっぱりきちんとしたところへ洗車に出した方がいいのか・・・悩んできたました。( ̄д` ̄)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ