忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
704   705   703   702   701   700   699   698   697   696   695  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずで申し訳なく・・・モバゲーな話でも。。。。。
と、その前に若干ながら・・・Rubyを始めた・・・いや、インストールしただけだけど(--;)
環境整えるのに時間かかる私は駄目な気がする。。。。
オンライン上のゲームを展開できないか実験と勉強をかねてみますが、できるか本当に謎。。。


◆挨拶w
モバゲーで、マイページ内で挨拶機能が存在するわけですが、「おじぎ」「ハイタッチ」「ハートキャッチ」しか存在しなくて如何にして挨拶を取得するのかわからず奔走・・・。
とりあえず、海賊仲間の磨き履歴が消えないように挨拶をしてモバ仲間に引き込みまた、海賊仲間としてのリンクができる仕組みを構築しています。
そのため結構あぶれている仲間が何人かいるんですよね~。
そんなわけで、地味~に忘れながらも挨拶を繰り返してこのたびやっとNew挨拶をゲットしました♪「印篭」(^^)/[]
顔文字があったのに爆笑してしまいましたが、とにかく「印籠」ゲットできたので、今のモバ仲間とあぶれている海賊仲間と戦国仲間に「印篭」をしまくりました。
挨拶ポイントが一桁からまさかの三桁になって吐血しました。。。。
いつもこれくらい挨拶すれば、千挨拶ポイントもすぐにたまりそうですね(--;)
でも結構辛い(笑)
今度は、「勝負あり」で、その次が欲しいと思っている「あ~れ~」です。
あ~れ~とはその名のとおり、「よいではないか!よいではないか!」と言いながらするあれですよ!!!
あれをものすごくしたいヽ( ゜ 3゜)ノ
目指せあ~れ~挨拶ゲット!!!って思っています。
道のりは2千挨拶!!がんばれ私!!!


あと、挨拶ゲームで、コンプすると今回は、「財宝ザックザック!!」な挨拶を貰えるらしく地味に頑張っていますが、前のが後1つでコンプだったのにならなかったので、無理かも知れません(T_T)
挨拶周り中にこの「財宝ザックザック!!」で挨拶している人がいたので羨ましかった~~~いいな~~~www


◆海賊トレジャー
海賊仲間は、ほぼここ発祥です。
最近は、磨き巡りしなくてもやって来る訪問者が多いので、何もしなくても増える仕組み♪
朝昼晩と見ないと磨き履歴が流れて行ってしまうので結構困るのが事実です。
まあ、コメント返せるのが、昼、晩になっているので、2回でも大丈夫と言えばそうなんですが・・・。
今は、イベント真っ盛りです。
長過ぎるo(´^`)o 期間が短いのにやる量が半端ない(≧Д≦)
最後までできるのか本当に謎です(T_T)


◆戦国ロワイヤル
戦国仲間は、ほぼここ発祥ですw
ってか何気に仲間申請が来るのが謎?どこからやってきているのやら??
基本的には、無言率が高いです。
語ることが少ないのが原因かも???
こちらもイベが始まっていますが・・・なぜか集めれない(≧Д≦)
あと2個なのに決闘もできないし、決闘できる人が居ても強くて勝てない(_´Д`)ノ
どうしたらよいのやら???


◆ゲームスタジオ物語
イベント・・・が途中で前のが終わったよ!!!
体験版の数ならGでなければコンプできただろうに!!!
あの体験版Gの数は半端ない!!!偏り過ぎじゃワレ!!!!状態。
今もイベント中なんでしょうが・・・今回のはよくわかりませんw
なので放置プレイ♪
こちらは、地味に巻き込まないとなぁ~と思いつつ今に至っています。



あとは、気付いたらほぼやってない(_´Д`)ノ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ