忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
705   703   702   701   700   699   698   697   696   695   694  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことは無い(_´Д`)ノ
ので、いつも語ってなかったわけです。
微妙にツイッターで呟くが・・・気付いたら2日間語らないこともあったり(笑)
ちなみに繋いでますよ?なのに呟かないとはこれ如何に?
って思って思いっきり語ったり。偏り万歳w


ほとんど、モバゲーやってますよ。
海賊トレジャーは、海域めちゃ広げて、イベがボロボロと言う状態。
もう駄目だ(_´Д`)ノ
今日で終わりです。
フェニックス初号機のみかなぁ~ってか初号機もあるのかな?心配になってきた。。。

戦国ロワイヤルは、なんか気付いたら2段階目に入った瞬間にわ~とプレゼントが!!!おかげで一気に4つの状態に!!で、自分でももちろんゲットで、後二つ!!!で、一つ出たのあと一つ♪と思った瞬間に盗られてるΣ( ̄□ ̄|||)なので、また、2つに逆戻りです(T_T)

ゲームスタジアム物語だっけ?いつもゲースタとしか言ってないので忘れました(_´Д`)ノ
体験版イベントが発生しています。
で、アルファベットのGばかりゲットしています。
いっこうに揃いません。やっと3個です。これは・・・・イベは諦めないと駄目ですねw

とまあ、この3つを主にやっていて後は、たまーに思い出したようにやっています。


グリーもしようと思いつつ今に至っていますw

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ