忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷には色々なポイントサイトがあり、自分で好きな交換方法が存在するのか?を主に比較していきます。


登録しているものについては、貯めれる方法も記載しようと思います。


ポイントサイト名 
http://www.yosoo.net/
予想ネット
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金10,000pt180円 ゴールド会員で
無料
WebMoney10,000pt無料シルバー会員で
5,000ptから可能
Tポイント 5,000pt 無料
Amazonギフト券  5,000pt 無料
備考

シルバー会員になるにはゴールド会員になるには
  • 「ためる」の広告サイトに5件以上参加。
  • 「ふやす」の予想問題に5問以上参加。
  • 登録内容変更で追加情報を入力
  • 予想ネットに入会してから90日以上経過
  • 広告サイトに20件以上参加。 
  • 登録内容変更に追加情報を入力

コインとポイントを貯めれる。交換はポイントのみ。コインは、ゲームでポイントアップを狙うものと判断。

メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考
・メールクリックは、ポイントとコインが存在する。
・コインを使い主に予想問題でポイントアップを狙える。
ポイントサイト名 
http://www.point-box.jp/
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱
「ポイントボックス」
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金10,000pt無料
WebMoney×-
Tポイント 5,000pt 無料
Amazonギフト券 × -
備考
 交換方法は少ないが手数料が全て無料なのが嬉しい。
メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考
ポイントサイト名 
http://dietnavi.com/

GetMoney!
交換方法最低変換pt手数料備考
 現金10,000pt無料
WebMoney×-
Tポイント× -
Amazonギフト券5,000pt無料
備考
 交換方法は少ないが手数料が全て無料なのが嬉しい。
6か月変動(メールクリックでOK)と3月末に10,000ポイント以上取得している場合は交換が必須
メールクリックアンケートサイト内
ゲーム
備考
 動画視聴型がやや多い印象

拍手[0回]

PR
隣の県に旅行を計画。
レンタカーを借りて行こうぜ♪って思って適当に見繕った。。。
意外と高いって思った( ̄д` ̄)
ハイブリットは殆ど万代だし、普通の車ですら8千円は最低必要みたいだし(≧Д≦)
もっと安いと思っていたからかなりショック。。。
そしてどうするか考える。。。。って状況。

家の近くにレンタカー屋あるのにお高くてどうしようって感じ(笑)
そして、一つ注目していたレンタカー屋が上記より安いじゃん♪って思って近くのあったはずのお店を見ると…まさかの・・・・辞めていた(≧Д≦)

まあ、車買うよりは安いって思うことにしたら安いのかなぁ?
維持費要らないしねぇ。。。とか現実逃避中(笑)

拍手[0回]

オンラインストレージを使ってファイルをやり取りしようかと前にも考えた。
しかし!サービスが終了した( ̄д` ̄)
なので他の場所を探そうと模索。
一つよさげなのを発見したが…インストールしてよし、同期方法は?と思ったら・・・・まさか何も言わずに勝手に何かを同期しているΣ(゚Д゚)
その同期しているものもまさに微妙。
通常でも思ったよりちょっと少な目だった容量に加えて・・・・まさかの( ̄д` ̄)
これは使えないと慌てて止める。。。。。

他によさげなものはないかなぁ?
容量が結構いるから探してみたけど…さすがになかった。。。。
なので、仕方なく外付けHDDにした。。。結局アナログだけどこっちの方が容量一杯あるし。。。
動画なのでこうしてどうにか対応させよう( ̄д` ̄)

拍手[0回]

普通のタコ焼きではなく、闇タコ焼きを敢行です(º∀º)
材料は各々で考えて購入。被ると微妙なので皆で買いに行きましたけど・・・。

◆スルメ(さきいか)

味が噛むほどに味が出てくるが・・・タコ焼きの粉部分との分離が激しい(´・ω・`)

◆えびいか

普通に美味い☆
チーズ(ブラックペッパー入り)と一緒に入れるとまさにグラタン(笑)

◆ベビースターラーメン

意外と味が出てくるので思ったよりは旨い感じ☆

◆プリン

なんだろう・・・甘いタコ焼き(笑)
基本萎んで貧相な感じになるwww
まあ、クレープと思えば・・・ね。

◆ふりかけ(coco壱カレー)

カレー風味になるだけで美味い☆
これプラスタコでも中々美味かった(^-^)V

◆ウインナー

サイズ的にタコさんウインナー系を使用♪普通に分離(笑)

◆ご飯ですよ

磯の風味満点のタコ焼きに・・・
何か入れるべきかと考えてタコを投入するがもう磯の香りとしか思えない(笑)

◆唐揚げ

普通に分離(笑)

◆ベビーチョコ

甘かった(´・ω・`)
ただビターチョコを選べばなかなか行けるのでは?と思った♪

等々色々試した☆
今回の実験ではチーズ万能説になりました( ̄^ ̄)ゞ

一番苦戦したのはプリンかな~すげぇ勢いで蒸発(?)したので(笑)

拍手[0回]

さすがに容量がやばい系の私のスマフォの件は、スマフォの本体の容量を開けた(≧皿≦)でどうにか解決はしましたが・・・・。さすがにしたいと思っているゲームが一つ落ちまくりでやりたくても出来ない状況のゲームが一つあるのでさすがに変えようと思って検討にするべく、2014年夏の新モデルを観ました!!!

はっきり言ってド○モに幻滅しました( ̄д` ̄)
まさかの色達・・・普通夏なんだから明るめの色とか出そうなのに何もないΣ( ̄□ ̄|||)
出来たら夏に変えようと思っていたけど…やめようと思います。。。。
私はこうして携帯を変える機会を逃すのですよ(T_T)
壊れたらどうするんだよ!!って言われそうだけど…そん時はそん時。
今度は冬ですね!!今度は期待に答えてくれ(≧Д≦)

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ