忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
801   800   799   795   797   796   798   794   793   792   791  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインストレージを使ってファイルをやり取りしようかと前にも考えた。
しかし!サービスが終了した( ̄д` ̄)
なので他の場所を探そうと模索。
一つよさげなのを発見したが…インストールしてよし、同期方法は?と思ったら・・・・まさか何も言わずに勝手に何かを同期しているΣ(゚Д゚)
その同期しているものもまさに微妙。
通常でも思ったよりちょっと少な目だった容量に加えて・・・・まさかの( ̄д` ̄)
これは使えないと慌てて止める。。。。。

他によさげなものはないかなぁ?
容量が結構いるから探してみたけど…さすがになかった。。。。
なので、仕方なく外付けHDDにした。。。結局アナログだけどこっちの方が容量一杯あるし。。。
動画なのでこうしてどうにか対応させよう( ̄д` ̄)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ