忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
859   858   857   856   855   854   853   852   851   850   849  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字幕なのにチラチラしか見れなかったが、曲が結構印象的な感じでいいね!
たまにぎこちない日本語が聞こえるのがまたいい(笑)
かなりの長セリフを言ってると頑張った~って思うのも(笑)

ってことで、韓国映画だけど日本が侵略して~って感じの話なので、日本人が敵です!
こういうの見ると日本人悪いなぁ~って感じに思えるので好き(笑)

第二次世界大戦の終わりごろです。
日本凄い大変な時期だったと思うのですが、韓国辺りはあれ位流行っていたのかなぁ?って思うとなんで戦争おっぱじめたんだよ!日本って一瞬思うけどこの映画戦争映画じゃないので一瞬だけ(笑)しかも最後(笑)

天皇陛下の終戦の話。
あれ、今の時代で聞いても超難しい言葉を使っているからあの頃の人大半がよくわからなかったって教科書に載っていた内容を普通に思い出していた。
「負けた」とか「敗北」とかって言葉を使いたくなかったんだろうね。
変なこだわり。

映画の話をすると、諜報部員って感じなんだろうけど…この感じどこかで見たんだけど…思い出せない。。。。
ちなみに現代の話でこんな感じで流れる奴。。。。。
思い出せない。。。。

あえて言えば、女の人は峰不二子みたいな感じで、主人公(諜報部員)がルパンかなぁ?
ルパンって言っても盗んだりがメインじゃないけど・・最近のルパンの映画とかのノリ。
騙し、騙されあいの感じ。

一番の印象が歌しかないから(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ