忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初は、普通に映画を取る時にスタッフの死が発生するだけと思っていたら・・・
精神をやられた主人公の話へと行き・・・最後・・・・何?って感じ。。。。

何かと何かを足した感じだとは思うけど…何かを知らないからよくわからない状況。。。
まあ、きちんと観ていないせいかも知れないけど…それにしても…。
でも映画のワンシーンのシーンは若干監督も気に入ったんじゃないだろうか?って思う位いい出来www

拍手[0回]

PR
[DVD] 大奥 〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇...

[DVD] 大奥 〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇...
価格:3,099円(税込、送料別)


ドラマだとドロドロ感があったので、これもドロドロかなぁ~って思ったら…意外とあっさり感だった。
とりあえず、父親役がいい味出しているってか男子は病気で~って感じが一切感じられないほどに長生きww

よくお世継ぎはこっち側がいやこっち!って争う系。。。中国のもあったな(笑)って感じのシーンとか、側室が意味もなくなよなよしていたりとか違う意味で笑えたwww

最後は「え?」って感じで終わる。。。
これ・・・こっからどうしたんだろう?って感じに・・・。

拍手[0回]

山本さんの話で観たいくらい山本さんの話が知りたいって思ったら・・・・意外な展開。。。
でも普通に考えたら意外でも何でもない話だけど・・・・。


全容的には良かったのにフラグ立てもう少し上手くやればハラハラ度と最後納得がしやすかったのに言葉説明だけとは・・・。
せっかくの眼帯の意味は!!!って感じに…。
どうせなら使えばよかったのに…。

せっかくの2ちゃんねるも使われてない(゜_゜)
もっと利用しようぜ!!!本筋いいからちょっと残念感が漂う。。。
山本さんがいい味出してなかったら評価低いかも(笑)

拍手[0回]

ひとりかくれんぼっていうより・・・・って感じだった。。。。
これを学校でするってあんまり意味が分からない(゜_゜)
ひとりかくれんぼ=家のイメージだったから。。。
あと、幽霊って感じのが出過ぎる。。。私これ人間出たらダメってイメージだったんだが。。。違うのか?

他のひとりかくれんぼ観たいなぁ~。どれかがかなり怖いって聞いたけどどれか分からない。。。これは如何に。。。

拍手[0回]

海外ドラマをアニメ化したものってことで、観てみた♪
アメリカ的な感じがいいね♪
助かるのか助からないのかがあやふやな感じとか…。
私ここで、彼女が死ぬと思ったら違った!!!とか。

助かりそうだったのに、結局な感じとか。。。
でも、フラグ出しが日本風(@_@;)
こんな感じのフラグって出さないからさぁ~。

ちょっとお茶目な感じで面白かったのが、貧乏神の回かなぁ~。
でもこの回後、あらすじ出しの時にこれ出ると爆笑したくなるwww
せっかくのシリアスな感じが台無しに(笑)

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ