忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
618   619   673   672   671   670   669   668   667   666   665  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日は寝正月ならぬ寝GWを過ごしていましたが・・・。
当初予定していた、部屋の模様替えをしました。
ゴミらしいゴミは、前の模様替えの時にしたのでそんなに出ないですが、今回は、ラックの棚を変更すると言う大きな山場で若干苦戦。
まあ、その苦戦甲斐があり、XPを中心にした環境作りをしてみましたw
Win7もいいけどやっぱりXPだねwって仕事場でもXPですけど(笑)
古いPCなので、もうかれこれ8年?程度は経っているはずなので私的には使えない部分とかあるんですよね(--;)
保障も切れてるし改造とかするのもありかなぁ~って思いつつやらないだろう。一番やりたいのは、ノートだし。

ま、それはともかく。
大きな山場らしいものは、どうにか越えるとやっぱりやる気度減少率は下がる一方です。
片付ける場所が何箇所かあるので、若干何気なく片付けては止めを繰り返して今に至っています。


昨日、同窓会だったのですが、その日に「あ!そういえば同窓会だった!!」と気づくくらい忘れていました。
よく言えば、部屋の模様替えに没頭していたってことでw

同窓会は、とにかく凄い人数が集まっていました。
一番の印象は、3年の時のクラスの名簿でしたが・・・何故か1組が多くて次に2組最後の4組は、5,6人程度で・・・・何このクラスの集まり度?って気分でした。
席がL字型のせいで端が見えない!!!状態だったのと意外と集まったせいで私の記憶力オーバーです(笑)
女子組みは可愛い子が多いですね。レベル高いっすよ。(マテ
男子は、相変わらずなテンションでもうついていけません(ぁ
ってか髭率高かった(笑)
過半数が結婚と子持ち率が高いので、独身率低いです(笑)
メガフォンで司会しているのに、メガフォンしてもうるさい感じが凄いです(笑) まあ、先生が一番うるさいのも問題が。。。。

2次会は、カラオケです。
高校メンバーではおなじみのお店で、若干即席仕切り内。カウンター側。
初めて入りました(笑)
2次会なのに参加率高い!!!初めてあの人数で二次会した気がします。
次回が盆の時期にするらしい噂を聞きました。
何その幅の狭い同窓会時期って気分(笑)

ちなみに、タクシー代をほぼさとみ☆ちゃんに持って貰いました。
で、気づく。なにこの財布の五十円玉率。
3百円ある♪って思って出そうとしたら、五十円玉なので合計150円。。。
泣きそうになりました。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ