忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通な日常から始まる。
分かってはいるけどこの辺りは暇ですな。
でも後半になるためのフラグをちょっと盛っていますな。

後半は霊現象的な内容をワクワクしていたが…なんだろう?
思ったより地味。。。
1の時は結構地味ながらの怖さがあったのに…なんでこんなに地味w

最後はこうだろう!!ってなる最悪方向を避けた!避けたせいで微妙になった( ̄д` ̄)
とりあえず、次の相手を見つけに出かけたと思っていいんだろうが…それならタクシーの運ちゃんでもいいのでは?って思ったし、あそこで運ちゃん出たときは爆笑ものだったwww

霊的現象が減った時の内容がない・・・なんで無かったのかが皆無過ぎる。。。
普通ここはあの人が足掻いていたから納まっていたってノリだろう!!
すぐなっては駄目だろう!そこは!!!って気分。

予想できそうな感じに持って行って置いて裏切るが筋がない(笑)フラグ回収する気なしwってかフラグ立てない(笑)

拍手[0回]

PR
CLIP STUDIO PAINTの体験版でPROとEXの機能の比較をしてみる。。。で比較した話をしましたが、PRO版で買いました☆

早速とばかりに、必要かなぁ?ってものをダウンロード♪
そしてふと気付くダウンロード後にこれをどうやって入れるのか?

1、ブラシ

ダウンロードの位置だと当たり前だが使えない(≧Д≦)
ブラシは私的な分類に入れ込むことが可能なようで、ドラッグアンドドロップつまりブラシの画面を押したまま入れたい場所まで持って行く。
これだけです☆
フォトショの登録より簡単♪

2、画像素材&3D

これはこのままでも使えるけど分類分けしました。
「ダウンロード」の辺りブラシとかのごみがある状態にwww

3、オートアクション

これは、ダウンロードの位置だと当たり前だが使えない(≧Д≦)
レイヤーの辺りにオートアクションがあるので、そこにドラッグアンドドロップします。
あら不思議。メニュー(デフォルトから選ぶ)に存在( *´艸`)

オートアクションは使ったことないのでうまく行っているのか???www

Web漫画をこれで作成( *´艸`)
枠外へ吹き出しする方法がわからず( ̄д` ̄)
これはちょっとだけ課題です。。。


拍手[0回]

XB360★Red Seeds Profile[レッ...

XB360★Red Seeds Profile[レッ...
価格:6,790円(税込、送料別)


最後まで行きました☆
いや~犯人は半分当たって1人だけ外れました(´・ω・`)
結局の黒幕はすぐに分かったし、犯人らしきというか実行犯?と思える人までは判明したけど追いかけ回された人がまさかな人でしたΣ(゚д゚lll)

全体的にはかなり楽しい感じ☆
寄り道要素は私にはかなり気に入ってます(´∀`)

あえて言うなら・・・赤の世界と言うかあの部分いるのか?どういう状況なのか???
謎だ。

車を乗りまわしが出来るのがなかなか楽しめるね☆最初道が覚えられなくて目的に行くのが物凄く大変だったけど意外とそうでもなくなりました☆
まあ、将軍のおかげですな♪

将軍に車を改造して貰ってスピードアップ!!!
普通の道でも飛ばしまくりで段差があるところでは飛んだ!!!クラッシュ!!Σ(゚Д゚)
段差あるところは気を付けろと教訓が出来たけど…どこが段差か覚えてないから何回も飛ぶ(笑)

そして最後に一人でブツブツ言っていた理由が判明Σ(゚Д゚)
判明するのが最終的に・・・・あ、この辺はネタバレぽいから控えるけど・・・ここで繋がるのか!!って油断していた(笑)
途中の時点で判明すると思っていたから余計に( ̄д` ̄)


半分まで行くのは長かったが…途中からエピソードの速さに吃驚だ!!
これは事件解決ってことの表れだと分かっていてもこのスピード感いつもついていけない。
このゲームに限らず他のゲームも…。



拍手[0回]

隣の県に旅行を計画。
レンタカーを借りて行こうぜ♪って思って適当に見繕った。。。
意外と高いって思った( ̄д` ̄)
ハイブリットは殆ど万代だし、普通の車ですら8千円は最低必要みたいだし(≧Д≦)
もっと安いと思っていたからかなりショック。。。
そしてどうするか考える。。。。って状況。

家の近くにレンタカー屋あるのにお高くてどうしようって感じ(笑)
そして、一つ注目していたレンタカー屋が上記より安いじゃん♪って思って近くのあったはずのお店を見ると…まさかの・・・・辞めていた(≧Д≦)

まあ、車買うよりは安いって思うことにしたら安いのかなぁ?
維持費要らないしねぇ。。。とか現実逃避中(笑)

拍手[0回]

オンラインストレージを使ってファイルをやり取りしようかと前にも考えた。
しかし!サービスが終了した( ̄д` ̄)
なので他の場所を探そうと模索。
一つよさげなのを発見したが…インストールしてよし、同期方法は?と思ったら・・・・まさか何も言わずに勝手に何かを同期しているΣ(゚Д゚)
その同期しているものもまさに微妙。
通常でも思ったよりちょっと少な目だった容量に加えて・・・・まさかの( ̄д` ̄)
これは使えないと慌てて止める。。。。。

他によさげなものはないかなぁ?
容量が結構いるから探してみたけど…さすがになかった。。。。
なので、仕方なく外付けHDDにした。。。結局アナログだけどこっちの方が容量一杯あるし。。。
動画なのでこうしてどうにか対応させよう( ̄д` ̄)

拍手[0回]

メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ