忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
771   770   769   768   767   766   765   764   763   762   761  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン4になるとトラックの運転手が出張る出張るwwってかいつ運転しているんだ?って謎になるくらいww
特にバイクとか乗っているからwww
でもシーズン3、4は私の知っているキットの感じだったので、この辺りをよく見ていたんだなぁ~って実感☆

特にキットが変形して、猛ダッシュ!!!ってするシーンは超懐かしい( *´艸`)
キットの人生相談も出てきて爆笑爆笑www
もう、この辺りの話が一番好きだわ☆

キットとマイケルの掛け合いも面白いし、デボンのテレビ越し率の高さ!これだよね!!
シーズン1、2は等身大で出過ぎてたから違和感バリバリだったし、一番吃驚したのが、デボンがキラキラしているときはもう爆笑だったけど…それだけww

なんとなく続きそうな感じで終わったので、まだ先がある?と思ったけど無いみたいですね(´・ω・`)

そういえば、シーズン1シーズン4でテレビモニタに表示されていた地図が手書きからちゃんと機械のもの(?)になっているのはちょっと感動したwww
ってか、最初は手書きって言うのも初めて知ったけどww

あと、日本=忍者って辺りもいいね(笑)
この頃の日本のイメージが凄く分かりやすいwww



拍手[0回]



ナイトライダーを語ってみる
ナイトライダーを久々に観ているのでちょいと感想でも
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ