忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
766   765   764   763   762   761   760   759   758   757   755  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしました☆
途中攻略見ないとさっぱりわかりませんでした(´・ω・`)
本当は見らずにやりたかったけど・・・マジでヒントらしいもんがないので挫折しました( *´艸`)

普通はクリックしたら「○○」があれば!とかあるような感じなのに…何もないし、そこぉ!!!って吃驚するような隠し方しているし…これ初見で何も見ずにスラスラ出来たら・・・・まさに脱出ゲー得意中の得意って人だろうなぁ…。
私は微妙に分かるけど途中で投げ出す系なのでこういう脱出ってなったら途中で力尽きてしまう奴になるだろう。

しかも攻略サイトに2周目の記載があったので、2周目しました。
前回は分からない(≧Д≦)って状態だったので凄く時間がかかったように思ったが…
あっさり終わりました(笑)
しかもストーリーが・・・あ、まあ、ホラー系はあんまり気にしませんよええ(気にしてるじゃんww


拍手[0回]


THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~を語ってみる
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ