忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
762   761   760   759   758   757   755   756   754   753   752  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟編でクリアしました♪
いや~いい話だねぇ~しかもかなり作り込んでいる!!!
裏事情的な部分とかあるゲームってなかなか奥深いよねぇ~。
って、ことで兄編を少し進めました。

まず、最初に驚いたのが、神宮寺が喋ったΣ(゚Д゚)ってことですね。
あれにはかなり度胆のを冷やしました。
でも熊さんはなかった。。。いやあった?(´・ω・`)???記憶にございません(笑)
もしあったら記憶消されているよww

今回の洋子君の可愛さは格別だねぇ~。このシリーズで一番最初にチェックするのが洋子君ですww
謎の事件簿の洋子君はハチャメチャで特に好きだから一瞬本編もその性格だと思い違いをするけどね(´・ω・`)。。。本編の洋子君はああじゃないんだって毎回新作で思い知る気がする

悪役って感じで出ているキャラが妙にカッコいい系えΣ(゚Д゚)って感じ。
元ホストって言われて納得・・・・かなぁ(´・ω・`)←若干腑に落ちない

今回の依頼人の親子超似過ぎて、結構いいシーンでほろりなのに思わず会長(父)が出た途端思わず吹いたww
兄弟は双子だから仕方ないにしても似過ぎだろうwwww

あとは、神宮寺と若頭がどうも同じに見える自分(笑)
前はそうは思わなかった(初期頃)たぶん絵柄が変わった辺りからどうも見分けがつかない(実際はつく)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ