忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
789   788   785   786   787   784   783   782   781   780   779  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人の曹長だっけか。うん、人気の秘密がわかった。今更わかった。皆大好き系なキャラで安心した(笑)
ちなみに私が好きなキャラは、巨人ラブな子です☆なんだろうあの愛の偏り方加減がいいなぁ☆ぜひ生きてて欲しいんだが。。。。死に率があの美人心計と同じように死ぬ。。。。

あれ?そう考えると巨人とかそういう脅威が無いのに死に過ぎジャンwww
確か1話に尽き軽く2、3人死ぬって…無いよな( ̄д` ̄)
まあ、死なない時もあるがその時は大量死が起こる前触れ(笑)

話の展開が若干微妙かなって思ったけど、原作しっかりしているなぁ~設定っていう方がいいかな、そこは物凄く関心した。
が、あそこで主人公食われた時思いっきりもしかして♪もしかして♪って思ったのに・・・・ちょっと特別な能力系でちょっとがっかり。。。
こう来ると絶対最後あれじゃねぇ?って結論が出ているが一応違うと思いたいので見ている。

ちなみにわたしがもしかして♪って感じになった内容は、巨人を意のままに操る系。
つまり、変身でなく中に入って意志の強さで誰でも操れるが、心が折れると巨人そのものになるっていう諸刃の状態的展開にワクワクしたんだが・・・さすがになかったかぁ( ̄д` ̄)

ま、逆にこれだとあのグロい感じのが何回も来るからさすがにないか。。。
最初は、人間=虫で、巨人=人みたいな感じで思っていたから、ワクワク展開で虫が徐々に人間になる的な大きくなる的な状態なのかなぁ~と。

あと、一つ疑問があるのだが聞いていい?
あの壁を作った人はどういう風に作ったの?巨人がいるとき?巨人がいないとき?
ここが1話から妙に気になっているので・・・いつか明かされるのかワクワクしてみるwww

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ