忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
683   682   681   680   679   678   677   676   675   674   618  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバゲーのCMを何気に見かけてなんとなく思い出したように始めてみました。
ええ、モバゲータウン一応登録しているんですよねぇ~。

どういう経路だったか思い出せないですけど・・・ゲームが目当てです。
3年以上前くらいから登録しているかも知れません。
その間にモバゲーで若干のマイブームが2回ほど。
2回ともダウンロードするタイプが主流でした。
ちなみに、まだその名残でクリア(?)データが残っていてクリアしたのか?クリアと捉えていいのか分からず放置(ぁ
ちなみにRPGです。なので、レベルがめちゃくちゃ高くて楽勝で勝てる辺りが私らしいです(笑)

後は、パズルゲーム系とか落としていた時期がありました~今思えば懐かしい。


ってことで、話を戻して、今は、プラウザゲームが流行ですかぁ~。
◆サムライ戦記
 かなり強いです。何故か。
 でも2人ほどやられているので、報復頑張りますw
 忍び率が高いです。
 セシムらしく紫が!!!ないので、諦めて自分の好きな青髪で個性を出してみました。

◆モンスターファーム
 こっちはダウンロードです。
 やってみたかったので、やってみました。
 今は、猫でかわいいです♪

◆ゲームスタジオ物語
 プラウザでないダウンロードでもやったことがあります。
 毎回、とんでもないテーマでやって楽しんでいます。
 タイトルを自分で決めれないのは・・・なにか理由がありそうですね。

◆戦国ロワイヤル
 簡単に言えば、怪盗ロワイヤルの戦国版ですね。
 私の主は、イベントクリアです。
 ただ、あまりにも鴨のように獲られるので、思いっきり抱腹しております。
 欠点は弱いところでしょうか。。。。
 でもある程度強くなりつつあるので、嫌がらせのように一人報復しまくりましたら、観念というか止めての意味でしょうか。
 「仲間申請がきています。」
 ・・・・・すいません。やりすぎました(≧Д≦)
 今は、罠に引っかかりまくりです。
 でも罠は数がそこそこなので・・・結局没収される。。。
 まあ、そのたびにイベントクリア時に、アイテムが出るのですよ。
 だから宝なしが何故か無い不思議(笑)



な、感じで珍しくモバゲーに依存中。。。



ケータイゲームの前は、三国無双マルチレイトの奴をやってました。
曹操から変わらない不思議~~~。
なかなか強い感じがないので、同じミッションを何回もやってみたりして気付けばお金が貯まりまくり♪
ところで、これって、やっぱり友と一緒に!を考えた設計だからこんなに難易度が高めなのですかねぇ?
敗北条件が、「○○が壊されたら終わり」がどうしてもクリアできずにせっせとレベルを上げたおかげか次の章が物凄い勢いでクリアできそうです。
が、モバゲーに浮気してます(笑)


そして、もうすぐマリオが届くのでマリオが主流に(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ