忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
688   687   686   685   684   683   682   681   680   679   678  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界最大のゲームショーで発表されたものですね。

何故かテレビで見た後mixiニュースで見るという(笑)

任天堂
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1244117&media_id=84
有限実行ですね。
今度のDSは3Dしかも裸眼で!って言っていたのを実現していました。
きちんと3Dになってましたよ(テレビでw


ソニー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1244317&media_id=52
Wiiより高性能になったリモコンですね。
う~ん。ソニーにしては微妙なところに行きましたね。。。


Xbox
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1245056&media_id=46
コントローラーが無い自分の体一つで遊べるという。
え~と、音ゲーとかには合いそうだが・・・RPGとかどうなるんだ?
歩く動作とか??
まあ、とにかく近所迷惑論争勃発しそうです。。。。



それと連動して、携帯の話が出ていました。
今携帯として先導は・・・やっぱりアイフォンですか?
私的にはアンドロイドが気になるんですけど・・・。
ほら、ボカロもあんどろいどじゃん?(ぁ

携帯だけどキーボードが当たり前の波が来ているようです。
私的にはキーボードで欲しいです。
なんだか最近の私はボタンで・・・って気分じゃない。。。
ってか携帯だけどマウスのように動いて欲しい。。。。
充電ピンチで急いで買ったからそこが今の携帯の不満。
あと何日か待てば出たのに・・・そこまで持たなかった・・・。
もう少し待ちか・・・今買いなのかさっぱりです(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ