忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
690   689   688   687   686   685   684   683   682   681   680  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.disney.co.jp/movies/alice/
やっと観に行きました。
いつもの映画館ではやらなかった字幕求めて違う場所へ。
だいたいの位置しか知らなくて、あそこの道の形が未だに理解していないせいで、迷いつつも遠回りしつつ着きました!!
太郎君には、申し訳ない、事前に道の構造見ておけばよかった(--;)
帰りは本能で帰りました☆
帰りはこんなにスムーズに帰れるのかいつも謎です。

実はこの映画を見る前は、ハートの女王が気になって気になって仕方なかったのです。
しかし、見終われば、白の女王の方が気になって気になって動きとか、顔とか、白いとか白過ぎるとか。。。

やっぱりチェシャ猫はやっぱり癒しですねw
あとは、ヤマネのネズミ。あの目の急所に当てる技は凄いわ~。


ティムバートンらしさで行けば、木が無茶好きw
お城率が高かったので、若干らしさが少ない気も・・・・。

ちなみに駄目だし言っていい?
主人公アリスだよね?何故に帽子屋に熱を入れてるんだぁぁあぁぁぁ!!!


2Dで見ましたが、3Dな感覚で見ました。
お城のところとか穴に落ちるところが一番イメージしやすかったですw
まあ、3Dで見れば遊園地のアトラクションに乗っている気分になれるのかな~って思いました。
まあ、アトラクション的によさげな映画があればチャレンジしてみよういつか(何年後になるやら・・


明日は、トリック観に行きます。

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ