忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
689   688   687   686   685   684   683   682   681   680   679  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル屋で、何故かオタリーマンが芸人欄にあることが唯一の謎です。


は、ともかく。
アイ・アム・レジェンド
パラノーマル・アクティビティ
SAW6
化猫
の4タイトルでお送りしますw
ネタバレは、していないつもりです。
しかし、感想は観た人しか分からない書きぷりでお送りします。


【アイ・アム・レジェンド】
http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/
映画内のサムに惚れ惚れする映画です。
衝撃のエンディングを見るための対応です。
え~と個人的に、コミックスでしたか?あの話を見た後であれば、納得する衝撃のエンディングな気がしました。
詳しくは言いませんが、個人的には、映画版がタイトル的でいいと思います。
衝撃のエンディングでは、タイトル変えないと・・・・。
タイトル変わるなら是非コミックスの話を盛り込んだ形であのエンディングなら私的に嬉しいです。


【パラノーマル・アクティビティ】
http://www.paranormal-activity.jp/pc/
タイトルが思い浮かばなかったけど、パッケージを見て即思い出しました。
私の感想は、ツンデレな夫婦の日常に見えなくも無い。。
絶叫の嵐と言われるとどうなのかな?
製作が低予算なわりには、内容は好き。ツンデレで(笑)
あとは、最後も二つ存在したのですが、映画版の方がいいですね。
日本の映画風な印象をもたらしてくれてw
もう一つは、なんとなく計画的?を連想させてくれます。
これをきちんと把握すると妻が何かやらかしていると私は思いました。

放送禁止を見過ぎると深読み過ぎる(笑)


【SAW6】
http://saw6.asmik-ace.co.jp/
初見は、4からみたいです。
なので、繋がった話の内容がさっぱりです。
サイトに人物図があるみたいですよ。
とりあえず、私は殺戮シーンを毎回楽しみにしています(激マテ
今回の脱出する案が難しい・・・・。
最初のゲームは、やっぱりどちらも肉を切らなくてもいい気がするのは私だけ?
保険屋さんのゲームは・・・う~ん、どうやって対応していいのか謎です。
まず、呼吸対決などかなり難しい。
あれは救いようが無さ過ぎます(_´Д`)ノ
回避方法教えてください!!!状態。
2つ目の部屋は、腹に鍵があるとかって奴。
エゲツねぇ~。あれも回避方法さっぱりだよ。
もしかしたらもう少しよく見ればきちんと鍵があったのかどうかも謎ですが。
3つ目の部屋は、引っ張るって言うより引っ張る場所にはめ込んだらいけないのかな?二つ同時だから難しいのか~。これも救い無しですか(_´Д`)ノ
4つ目の部屋は、メリーゴーランド。あれは、頑張れば全員無事に帰れた気がします。
5つ目の部屋は、息子が居なければ大丈夫だったかも(笑)
ところで、あの妹は・・・何ゆえにあそこに居ないといけないのか・・・もしかして辿り着けなかった時に何かが発動したのか???
とりあえず、ジグゾーの先読みの術には本当感心するわ~。

あ!今サイトで気付いた!!!
【映像特典(DVD&Blu-ray)】
■メイキング:ソウ6の罠(仮)
■ジグソウの謎(仮)
なんて書いてますよ?あったの??


【化猫】
主人公ぷりを見せるのに、キャスト名「男」な薬屋に吃驚したり、物の怪では、全然しゃべらないはずの薬屋がべらべら流暢にしゃべる姿に吃驚です。
なんで、物の怪ではしゃべらないのだ(_´Д`)ノ
あと、意外と道具の内容知らなかった私は、この流暢な薬屋のおかげでわかりましたよ!!!
でも、どうしてもある道具がゲロを吐いてるのしか思い出せない。


感化されすぎ(笑)

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ