忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
693   692   691   690   689   688   687   686   685   684   683  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日位に、「行くよー」メールを貰っていたのに、当日ゆるゆると「休みが終わるー、一日早いなぁ~」などとだらだらしていてふと。「あ!今日映画のレイト行く日だ!!」と思ってあわてて時間を確認。
20時w
21時半~だったのでセーフw

あまりにも焦っていたので、サン牧ににんじん育て中で放置(笑)
にんじんのジュースのレベルが上がりません(_´Д`)ノ
サン牧はともかく・・・。

しかも、劇場に来て気付いた、トライガン1週間限定であるらしいです!!!
マジですか!!来るなら来るって言ってYO!!!
若干テンション高めですwヴァッシュが見れる♪おっさんが見れる♪


何を観に行ったかと言うと、「9」です。
http://9.gaga.ne.jp/


次は、踊るの予定です。
あ、トライガンが先か?どうなる???

以下、ネタバレです。
多分w

















話の内容を適当に言えば、人間が作り出したロボットによって人間が滅んだ後の話ですね。
現実問題、ロボットが脳を持てればそりゃ人間なんて太刀打ちできませんよ。
毒とかまかれたらあの世行き直行w
なので、ロボットとロボットの戦いですね。
でも元(ソース)は、一緒なのに何故に争う?状態になります。
まあ、本編では、心が「あるか」「ないか」の戦いなんでしょうけど。
9が生まれたときに回りに仲間が居なかったり、戦争の真っ只中を1達がさ迷っている所を見ると・・・。
博士はいつ死んだんだ?
ここが一番気になりました。
あとは、アメリカになるのかな?では、どこと戦争を勃発させていたのかな??
もう一つの国は、どうなったんだ?このロボット達にやられた?

伏線的なことを考えたら気になることばかりですね(笑)
内容的には・・・あ~なんとなく人間だったら血とか出て楽しい・・(自重

キャラクターは、何気に女の子って分かる7が凄いと思いました(笑)
7のアクションシーンは、楽しいくらい好きです。
特に太陽バックにとか(笑)
あと8が・・・ナイトメアクリスマスのブギーにしか見えなくてどうしようと思いました。
以下のリンクは、ナイトメアクリスマスのサイトでも・・・。
http://www.movies.co.jp/nightmare/

あと、不意打ちの音に吃驚してました。
あんなに低音使うなよ・・・。ホラーじゃあるまいし。。。
ホラーはいつも音に吃驚しているタイプの人間です。
低重音って言うのかな?
あれが結構好きな人多いみたいだけど結構無理w太鼓の鼓動みたいな感じのあれ。
吃驚するから(_´Д`)ノ

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ