忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
80   78   77   76   75   74   73   72   71   70   69  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言葉が出る携帯(笑)

◆スタイルシート
途中までですが…明日行くことになってしまった(´Д`)
私と被った方が居てすぐに見れないみたいだから明日にしました~。ふむ、どうやらこの人は私のことを避け気味のようで必要最低限しか話してくれない。前は結構話してくれたのだが…ま、気にせずバカみたいに気にせず話すことにしている。いや、私はその人嫌いじゃないし…嫌う理由無いしね~。



でなぜ途中か言うと職安に行った。久々です。
何時代か見て凄くショック!昼?しかも2時半~かよ!8時とかを期待したのに~!
結構切ない…。
そして金額も切ない前と変わらない気がします…。結構いい金額貰ってたんですけど?状態です。



ってわけで普通より早く帰ったわけですが…ゲームを作ろうかな?って思いつつシールオンラインを始める以前の続きで、ペットを進化させるのに苦戦を強いられたので隣のパソでペット情報を見つつポチポチとこれはあるとかないとか言いながらやっていた。
で、ペットのレベルが落ちたので成長させるべく必死になってみる…隣のパソ遊んでるな…とふと思い、なんとなくNHKへようこそを見出す、爆笑につぐ爆笑に一瞬夢中になり過ぎてゲームで敵にタコ殴りにあっていました(^^ゞ
就職したら絶対DVD買い揃えようと誓う!しかもGONZO印ばかりを(笑)
サイカノと砂ぼうず余裕があったらSAMURAI7も♪
あんまり店頭に並ばないんでネット買いだな(_´Д`)ノ

拍手[0回]


NHK
→日本放送協会

私は何に期待を抱いたのだろう?

うきへ
諦めたのか…でもそんな状態でも使えることがビックリなんだけど(笑)

へ?圭なの…言われたらそんな気も…ってかそれだと砕けてる方がいいね~。

断片でもいいのに…とにかくとかって言葉じゃない…(ブーブー/かなり経緯が気になる奴
ってかあいまいになんか呪われてるんだよ~じゃダメなの?(おい

道連れ!世は情け?(屍は見るに止めた!

確かに…最近は情勢について行けてないからアトリエとネタ依頼しかやってないしな~。

ツッコミの人!それはそれで萌とは違うツボにハマりそうだ(笑)

頑張って纏めるんだ!なんとなく終わるのもありさ!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ