忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
79   80   78   77   76   75   74   73   72   71   70  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をUFOキャッチャーでゲット★
我が家についにバランスボールですか~。
しかも、ジャックだから凄く嬉しい限りですw
まあ、だから取ったんですけど・・・。
多分、私の他にもジャックファンがいるのか?それともディズニーってだけで売り上げがいいのか?兎に角ディズニーグッズが多い、そして、グルーミーも・・・。
私のツボをよくついていますwって言うゲーセン。
町のゲーセンを一回覗いたことがあるが・・私のそそられる商品が一杯あるのは、あそこな気がしてならない今日この頃です。
まあ、一台とかなら結構あるんですよ!でも、同じ店で複数って言うのは無いので(笑)微妙に有名なんじゃないかとハラハラしてます。
多分、取る人って結構限定されてると思うし・・・店員よく呼んでるし(回数が余ってるから・・)
なってないことだけ祈ります(笑)でも、ちょっと私の好きなのよりになっている気もしなくもない不思議★



そして、横でNHKへようこそを見てます。
なんだかんだでもう11話です。
今何話位あるんだぁ?だんだん、ノリが普通に思えてきた。
慣れか?
ところで、山崎でよかったかな?声が・・・新八・・・・でいいのか?
まあ、あのテンションであの声だから間違いないと思う。
いや、ここでは、主人公がいい味だからさぁ~。でも、実は・・・先輩が少し好きでもあったり・・・。
が!!!一番好きなのは!!!エンディングに登場の赤ちゃん人間!!!そう!宇宙人!!!
なんで、あんなエンディングなんだろう?遊びすぎだろぉ!!!
って、ことで、12話まで・・・・。そこまでしか見つけれない。続きあるところ知ってたら教えて!(笑)
とある国は、きっとまだ、ココまでなんだろうと思うことにする。
もう少し待ってみるさ!ってか買う方が早かったりするだろうか?

拍手[0回]

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ