忍者ブログ
ゲームや漫画はたまた現状の日記と幅広くそして浅く行こうと思います☆ 海外ドラマのレバレッジ、リスナー、ボーンズを観てます。 ゲームは、マイクラが主に語ります。 漫画は主に感想です。 PCのことについても語っています。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
85   84   83   82   81   79   80   78   77   76   75  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤字にあらず、無理やりだ!(断言

◆試験
JavaScriptとスタイルシートとHTMLを含むテスト。
javascriptは、もう今日って日は!!って位にエラーでまくりで時間が足りないかも??って思いつつどうにか仕上げる。
少ししてもいいよ~って云われて出来ないいや、続きをしようかと考えて・・・面倒だから止めた(マテ
多分課題として出されたのはちゃんとやったよな?って言う確認だけしてもうどうにでもなれぇ!状態で帰る(ぁ
4時のとある時間が山方向で絶対空いてる!ってバスがあるので・・・まあ、どの時間でも結局始発の2番目の場所で乗るから別に変わらないんだけどね~。いいのさ★
で、結局・・・今日何故か多いんですけど?なんでだ?状態w

さて、次からは、java応用です。
こんなやる気の無い項目から外れますよ~w



そういえば、たまたまってか必然的にスクウェアエニックスのページをこれまた授業中に見たのだが・・・聖剣伝説4が発売するじゃん!また、DSなんだろう・・・・・。あれ?PS2?
買う!!
ってか、買いでしょ!!!
くそぅ!DS持ってたらもう一つの聖剣も買うのに!!
ちなみにラビが可愛く出迎えてくれる(笑)
そして、攻撃方法とかを見ると・・・ダーククロニクルとかのあの感じに告示している。もしかして開発あっち?あっちでしたのか???
とかふと思いつつ・・・。
でも、書いてないしな~。う~ん。
兎に角、予約しておかねば!!!・・・・・・いつ行こう(ぁ



最近のお気に入りアニメーション製作会社・・・。ってか最近気になる?
シャフト・・・・ただ、サイトが無いのでホントにこの会社なのかも謎。
結構好き。内容微妙だとわかっているけどなんか映像が素敵なのでつい見てしまう。
なんか独特の何かを感じる・・・。
少しだけ気にしてみよう!うん。(ぁ
ちなみになんのアニメかと言うとネギま!?前作はいまいち好きにならずに途中で止めた。ってか漫画も途中で・・・(以下略
こうして何かよりになるんだろうなぁ~(ボソ

拍手[0回]


せいさく 【製作】<

(名)スル

(1)物品・作品・道具などを作ること。

(2)(「制作」とも書く)映画・演劇・番組などを作ること。プロデュース。

うぉ!プロデュースって書かれるとカッコイイなw

うきちゃん>
ネタバレな設定集送った?着てない・・・・。
ってことは・・・送付無理かも知れません。本文でコピペして送ってくれぇ(ぁ
タイトルは、ファイル名にしてくれれば新たに書き直したときはまた、タイトルにファイル名入れて本文に内容を丸ごとコピペして送っておくれ!
そしたら、何処が変わったとかは今は参考程度に止めておくので・・・。
内容バンバン変えていいよ~。
半分の日付になったら入れ込む可能性があるからまあ、入れ込み出したらまたここでも「入れ込みだした~」と書いておくからそのときは、何処が変わったって方が嬉しいかも知れん。

顔絵の大きさは考えてみるっす。
小さく無いほうがいいよね?小さいほうがいい?
フレームと一緒に描いてくれるならその方が楽だが(ぁ
560 // 幅
120 // 高さ
のサイズで作ってるから幅が60とかだと楽かなぁwでも60って狭いんだよネェ~だからちょっと悩んだ。
高さは枠だけ120で括っていれば飛び出してもOK!(水旋は飛び出てたし
出来たら絵として仕上げは早い方が嬉しい。
シナリオで曲げるとか曲げないとかの問題が生じるから・・・。
幅さえ分かれば対応は出来ますから

最近思ったけど・・・水旋の委員長?副?まあともかくそいつ的はぁ?
穴を狙って先生の若き頃的にするとか?(笑)
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
メニュー

ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ